08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.08/08(Tue)

こんなに何もない日って久しぶりだ

今日は、英語部でしたが、体調を崩したため休みました。
ということで、銀魂が面白かった、ということ以外は何もなかったなぁ・・・
とりあえず、こんな風に何も考えずに過ごしたのは久しぶりです・・・

退屈なので、夢の話でも・・・。今朝、不審な夢を見ました。(ぇ
何か、好きな人がでたんです。
でも、今の好きな人じゃなくて、将来の婚約者・・・なのかな
その人は、何をしたか知りませんが逮捕されてました。(何
最後に交わした言葉が、「鶏ガラスープ作って待ってるから・・・ずっと」(爆
鶏ガラスープって何だよ!?てか、100歩譲って何故に鶏ガラ?豚骨でも良いじゃん・・・汗
それに、私は逮捕される様な人と付き合ったりとかイヤだよ。うん。
でも、夢の中の人、結構格好良かった・・・(死
21:23  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

不思議な夢だね(。д゜;)
蓮 | 2006.08.08(火) 22:53 | URL | コメント編集

ごめんなさい!!マジで爆笑してしまいました(;^_^A鶏ガラスープ…‥夢の人が現実にいた場合は是非つくってあげてくださいp(q+'∀'*●)*。
空 | 2006.08.09(水) 00:39 | URL | コメント編集

蓮>ね〜。実際のことになったらやなんだけど・・・汗

空>イヤです。嫌がらせに豚骨スープ作りますよ(笑
でも、その人かなりイケメンだった・・・汗
夢華 | 2006.08.09(水) 14:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://miwa82491.blog63.fc2.com/tb.php/194-ee6e139c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
