07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.04/30(Sun)

結構疑問が多かったりする・・・

今日、2回目更新のみ〜・・・じゃなかった・・・夢華です。
いやぁ、まだ慣れないもので・・・(笑)
最近疑問が多くていけませんね。とても簡単なことなんですけどね。
みなさん、携帯電話って片時も離さず携帯してますか?
友達にメールしたら、今ご飯中だからって返ってきました。
返ってきた、と言うことは、ご飯中も携帯を持っている、と言うことですよね?そんなに?みたいな感じです。
みなさん、携帯ってそんなに頻繁に壊れるものなんですか?
しょっちゅう壊れてる人が居る様な居ない様な(笑)

あぁ、お風呂入って来なきゃ・・・お風呂って楽しいよね♪
私は一人で寝てます。(何故に楽しい?)
それで、お風呂の外にラジカセがあって、音楽とか野球中継とか聞きながら入ってます。お風呂の中では・・・お湯をばしゃばしゃやってますね、しかも一人で;
一言叫ぶ。早くメールの返事返せや!おしまいw
20:06  |  思った事とか  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

俺はいつも机の上に置いていますご飯中は持ってません。それにそんなに携帯は壊れませんよ。v-91
(これ書いてたら学園葬で電源切ろうと出した所を顧問に弾き飛ばされたのを思い出しました・・・・涙)
蓮 | 2006.04.30(日) 20:17 | URL | コメント編集

まぁ、顧問はそういう人ですから・・・って、いやいや・・・笑
夢華 | 2006.04.30(日) 22:42 | URL | コメント編集

夢華>ぅちはご飯とぉ風呂以外は家でも持ち歩ぃてまつよ!!
場合によっては風呂でもメェルしてるから((笑
ちゃんと壊れなぃよぅに防備はしてるんだけど...

蓮>しょぅがなぃっしょ!!
葵 | 2006.04.30(日) 22:49 | URL | コメント編集

傷が出来た・・・v-12
蓮 | 2006.05.01(月) 19:07 | URL | コメント編集

僕は携帯が三回壊れましたよ。スライド式なんで、やってるうちに接触が悪くなって壊れるそうです。
RAVE | 2006.05.01(月) 20:03 | URL | コメント編集

葵>ぉ、お風呂?!携帯って電子機器だよね?大丈夫なの?
蓮>まぁ、傷ぐらい・・・気にするなw
RAVE>三回もですか?その携帯って、どれぐらい使ってるんですか?
夢華 | 2006.05.01(月) 20:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://miwa82491.blog63.fc2.com/tb.php/19-62c0d478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
