07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.04/30(Sun)

連想バトン

あやさんから「連想バトン」なるものをもらったので、やってみようと思います。
ルールは簡単。
イメージでつながっている言葉(キーワード)の最後に自分のイメージを新しく1つつけくわえ、それを新たに【3名様を指名】したうえでお渡しする、と言うものらしい。(今までにないパターンだね)
じゃぁ、やってみますね。今までは、
海⇒川⇒水⇒雨⇒雲⇒空⇒青⇒ポカリスエット⇒スポーツ飲料⇒潤う⇒汗⇒夏⇒クーラー⇒寒い⇒冬⇒雪⇒雪だるま⇒白⇒白熊⇒カキ氷⇒祭り⇒混雑⇒ラッシュアワー⇒電車⇒通勤⇒会社⇒深夜残業⇒深夜営業⇒コンビニ⇒新商品⇒春物⇒ピンクの唇⇒ちゅぅしてぇ!!⇒おんな心⇒秋の空⇒毎年恒例冬の大放出⇒福袋⇒わくわく⇒動物ランド⇒ビスケット⇒ポケット⇒砂⇒公園⇒昼寝⇒畳⇒緑茶⇒健康食品⇒先進国⇒花マル⇒うどん⇒天ぷら⇒家庭の味⇒隣の晩御飯⇒手抜き⇒お掃除⇒すっきり⇒丸坊主
だったそうです。では、私は『姉歯』ですかねww
カツラを没収されれて丸坊主になっているのは、ちょっと可哀想でした。でも、すっきりしてて良いんじゃないですかねぇ。
3人に回すんですよねぇ?
じゃぁ、あー子さんと、愛さんと、星果さんに回すことにします。 
19:52  |  思った事とか  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

俺もああなるんだろうかと心配だよ。
女はいいな。そういう意味では。禿げないし。
蓮 | 2006.04.30(日) 20:20 | URL | コメント編集

いやいや、女の人だって脱毛の悩み持ってる人は幾らでも居ますよ。ただ、髪の毛が長いので隠せるだけです。(多分w)
夢華 | 2006.04.30(日) 21:44 | URL | コメント編集

●ありがとう!

ご協力ありがとうございました(*^v^*)

たしかに姉歯さんばっさりいっちゃったよね(笑)
女の人も抜け毛に悩んでる人いるよ。だって女の人もかつらつけてるよね。
あや | 2006.05.01(月) 21:55 | URL | コメント編集

あや>返事遅くなってゴメンね。

お年寄りとか結構カツラつけてる人居るよねw
夢華 | 2006.05.03(水) 18:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://miwa82491.blog63.fc2.com/tb.php/18-1eb6a12f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
