05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.08/01(Tue)

巨人ー阪神 4ー2 巨人勝利

今日は、巨人勝ちましたね☆

何より、イ・スンヨプの日韓通算400号ホームランって言うのが凄かった。
あの人が巨人に来なかったら、きっと今頃最下位とか・・・(汗

今日の試合の良かったところは、古城のダブルプレー、スンヨプのサヨナラツーランホームラン、です。それ以外は・・・特に見てなかった・・・(おい

でも、原監督なんか怒ってたなぁ・・・
「三番がだらしのないスイングをして、それを4番が助ける・・・」
そんなこと言われたら、二岡さん泣いちゃうよ・・・;;

明日も勝って欲しいです♪
21:07  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

とりあえず3連戦一つ勝ってれば安心です。
久保君良かった。
りょうた | 2006.08.01(火) 22:09 | URL | コメント編集

他の選手ももっと頑張って欲しい・・・

てか、小久保さんいつ帰ってくるの?
夢華 | 2006.08.02(水) 17:38 | URL | コメント編集

7日に抜糸するらしいです。
8月後半には選手登録するんじゃない?
てかそしたら外国人(アリアス)意味ね~。
今日のゲームは投手戦だったね。
RAVE | 2006.08.02(水) 21:24 | URL | コメント編集

わぁい☆もうすぐ見られるんだねw

昨日の試合はドキドキでした。
2点取られた時は駄目かと思った・・・;
林投手、凄いよ・・・
夢華 | 2006.08.03(木) 18:38 | URL | コメント編集

アリアス一体どうしたんだろ。
もうちょっと頑張ってくれると思ったんだけどな・・・。
ディロンもディロンだし。
巨人のスカウトは全然ダメだな
りょうた | 2006.08.04(金) 15:31 | URL | コメント編集

昨日の試合は・・・ショックだったよ・・・

駄目じゃん、内海!
そんなヤツだったのか!みたいな・・・(おい
夢華 | 2006.08.04(金) 18:52 | URL | コメント編集

今日の試合はグローバーのカーブが凄かった。
低めに決まってたね!
あとディロンのホームランは嬉しかったかな。
でも今日の試合で6位転落・・・。
もうちょっと頑張ってほしいな。
RAVE | 2006.08.04(金) 21:09 | URL | コメント編集

あり得ないよね・・・
何で一位だったチームが最下位まで落ちるかな・・・
確かに、個人成績だったら良いのもあったけど・・・あー原監督っっっっっっ!
夢華 | 2006.08.04(金) 21:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://miwa82491.blog63.fc2.com/tb.php/179-d9717eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
