07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.07/31(Mon)

輝いてる人は格好いい

特に宿題しかやることが無くなり、不完全燃焼中の夢華です。

ということで、暇なので大学受験の案内を見ておりました。

早い話が、志望校決まったかも!って事ですね。はい。

ロボット工学か、電気系、または物理の方に進みたいなぁなんて・・・

今のところ、「金沢工業大学とか良いかも」なんて思ってます。

途中で気が変わらなければ・・・ね


何か、話したいことが見つからないので、くだらない話を一つ。

最近思い始めたんですけどね、見た目とか関係ないかもって・・・

つまりですね、何か一つのことに夢中になってる人って、

輝いてるじゃないですか。それってかなり格好いいですよね。

だから、そういう人のことを好きになるのもアリかなぁって・・・

まぁ、私のタイプは、頭が良くて、色が白くて、

私より大きくて(いや、小さい方が居ないから。)インテリ的な・・・

ぶっちゃけ、仕事のできそうな人ですかね(爆

でも、優しさとかも大事だよね。優しい人が好き。(男女に係わらず

お終い。くだらない話聞いてくれてありがとね。うん。
20:56  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

頭が良くて、色が白くて、
私より大きくてインテリ的>大きさ以外俺には無い要素だな。ww
蓮 | 2006.08.01(火) 09:33 | URL | コメント編集

まぁ、あくまでも理想論だからw
私だって実際にそこまでの人は居なと思うし。
でも、「色が白くて大きい」っていうのは最低限譲れないけどww
夢華 | 2006.08.01(火) 16:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://miwa82491.blog63.fc2.com/tb.php/176-d9240068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
