07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.07/30(Sun)

NHKコンクール東東京地区予選B

今日は、Nコンの予選でした。見事、金賞逃しました。(何
結果は、惜しくも銅賞。でも、去年は賞ナシだったからよかったのかな。

かなりくやしいけど、後悔はあまりしてません。
でも、先生を本選に連れて行くことが出来ませんでした。
先生、ごめんね

でもでも、感動した!
改めて聞いてみたら、男子の声が凄く良くて、凄く格好良くて、もう二度と女声合唱なんかしたくなくなるぐらい感動しました。
そして、ソリの2人、緊張してるはずなのに、いつも通り凄く凄く上手だったです。愛さん、りょうたさん、お疲れ様でした。
先生にも、「今までで一番良かった」って言われたし後悔はしてない。
でも、このまま終わるのは何かな・・・悔しいよ・・・
ということで、高校になっても合唱やめません。多分。
またNコンに出たいと思います。皆さんもどうですか?

そして、帰りに自棄食いと称してハンバーガーを三つも食べたことを
かなり後悔しています。胃が痛い・・・
19:17  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

銅賞…‥おしかったよね(>_<,,)でもなんだろ?すごく達成感があるんだよね(・・?)歌ってる最中すごく楽しかった…‥緊張してるはずなのなんでだろ?とにかく楽しかったo(^-^)o初めて部活を体験することもできたし♪♪(三年間帰宅部だからな~)夢華にも相当迷惑かけました~練習付き合ってくれてありがとね☆★
空 | 2006.07.30(日) 20:05 | URL | コメント編集

歌う事って凄く楽しいよね
私も、歌うことが大好きだよ。

部活、楽しかった?

こちらこそ、練習に参加してくれてありがとう
夢華 | 2006.07.30(日) 21:09 | URL | コメント編集

ただ今めっちゃ落ち込んでる瑠貴です。
 ☆お疲れ様でした!!☆

でもそんなにハンバーガー食べちゃダメよ(笑

私も聞いてみたかったなぁ…
瑠貴 | 2006.07.30(日) 21:13 | URL | コメント編集

Nコンぉ疲れですた。
コメント書ぃたら怒られそぅなんだけど、書きます。

結果は残念だったみたぃなんだけど、銅取るのもかなり凄ぃっすよ!!((言ぃたぃことが文章にできてなぃ;;
合唱はやっぱり仲がぃぃ人と歌ぇるだけで楽しぃもんねぇ~

後輩に聞ぃたのだが、朝日は混声6部だそぅで...
そんなこたぁ関係なぃか!!

なんかよくわかんなぃ文だったけど;;
とにかくぉ疲れですw
これからの夏休みはESSで...((笑
葵 | 2006.07.30(日) 23:44 | URL | コメント編集

次のコンクールも頑張ります
夢華 | 2006.07.31(月) 20:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://miwa82491.blog63.fc2.com/tb.php/174-f104c581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
