09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.07/23(Sun)

2006 サンヨーオールスター

オールスター、終わりましたね。面白かったです。
今まで嫌いだった新庄選手が少し好きになれました。
まぁ、清原嫌いは変わらなかったけどなw

何より、藤川選手とか藤本選手とかすごかった。
今まで阪神とかあまり見てなかったので、正直ビックリしました。
阪神ファンでも良い様な気がしてきた・・・(待て
森本選手は面白いしw

一番嬉しかったのは、内海投手が新人MVPを獲ったこと。
やっぱり内海選手、格好いいわぁ・・・w

清原選手と藤川選手の対決が面白かったです。
結局三振に終わったけどねw

あとは、川崎選手が出場してたのが嬉しかったww
ん?結局、強いとかじゃなくて、格好いいかどうかなんじゃ・・・(殴

明後日から後半戦が始まりますね。
でも、オールスター見た後じゃ、どこのチーム応援すればいいか分からないよ・・・;;
ということで、一番は巨人だけど、個人的には金本とか赤星とかも応援していくっていう方向で・・・

でも、やっぱり内海格好いいわぁ・・・(最終的にそれ?
23:01  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

藤本選手すごかったです。いいところでヒット打ちましたからね。
僕が笑えたのはフェルナンデスが無理して二塁までいって、青木に刺されたのが。サイコー。
あとクルーンの160㌔やばかった…
RAVE | 2006.07.24(月) 08:14 | URL | コメント編集

藤本選手が笑顔で走っていったのがとても印象的でした。
そういえば、川崎選手に当たった球は何キロだったのでしょう。痛そうでした。
てか、クルーンの球はどこに当たっても危険球の様な気が・・・(笑
夢華 | 2006.07.24(月) 17:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://miwa82491.blog63.fc2.com/tb.php/160-5a919221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
