09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.07/23(Sun)

私と三者面談と飴と・・・

今日は、三者面談でした。
三者面談、というより、三者虐めって感じでした・・・。
何で先生は都合の悪い時に耳が聞こえなくなるのでしょうか。
何度も「特待は無理」って訴えてるじゃないですか。
夏休み返上なんて私には出来ません。
ということで、期待はしないで下さい。以上。

そういえば、今日は無性にチュッパチャップスが食べたくなったので、コンビニへ行きました。
・・・42円・・・?あれ?値上げ?
前は、31円でしたよね?いつから値上げしたんですか?
ちょっと心の中でぶーぶー言いながら買い、食しました。
でも、いつ値上げしたんだ・・・?やっぱり気になるな・・・
19:40  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

初の書き込みです(^^)vチュッパチャップスにかなりこだわってたね~たまに私もペロペロキャンディーが食べたくなるわ(;´∀`)>テヘ 三者面談のことはもぅ忘れましょう!!N先生は言わなくていいことをペラペラ言ってくれるしね♪♪
空 | 2006.07.23(日) 20:59 | URL | コメント編集

お初☆
じゃないけど、とりあえず、怒られなかったのがせめてもの救いかな・・・
夢華 | 2006.07.23(日) 23:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://miwa82491.blog63.fc2.com/tb.php/159-cfc641a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
