07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.07/20(Thu)

宿題、多いだろ・・・

何か、最近暗くなってたね、私。
ランキング下がっちゃうし、こんなんじゃ駄目だ。
ということで、何か、忘れることにしました。(何

今、夏休みの宿題の確認をしてたんですよ。
ちょっと、これ、ヒドくね?殺す気ですか?先生達さん?
読書感想文?森鴎外?理科の読書感想文?
数学・英語・美術・地理・古典・・・etc  ふざけるな・・・;;

ということで、読書感想文とか、本読んでると中毒になるので、今年も読書三昧の日々を送ったりしようかな・・・なーんてな・・・
数学とか、英語とかどーでも良いな。うん。

去年は、「ぶらんこ乗り」を読んで、書いたんですよ。
結構、後悔しました。(爆)なんか、意味不明だったので・・・
しかも、結構悲しいし・・・。その他にも、「点と線」とか、「夏の庭」とか「天国の本屋」・・・まぁ、課題図書半分は読みましたね。
とりあえず、今年は何を書くか迷ってます。
ということで、また全部読もうかな・・・
でも、感想文はいらねーよ。うん。
23:08  |  思った事とか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://miwa82491.blog63.fc2.com/tb.php/151-ba6f2705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
