06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.07/18(Tue)

さっきの日記の最後の方の続き

私、何やってるの?
前の私はこんな風に酷くなかった。
ただ純粋に野生の勘を働かせて状況を知る。
それで、それを本当か確かめて、それ以上は何も係わろうとしなかった。
ただ、自分の考えたことが合ってたかどうかそれだけが大事だったから。
なのに、最近は違う。
やたらと人に係わって、自分から傷を増やしてるよね・・・
分かってるよ、今一番何とかしなきゃいけないのは自分だ、って。
人のことなんか心配してる暇ないんだ、って。
でも・・・。私にはどうすることも出来ないよ・・・
そして、それを人のせいにしてる自分が居る。
もぅ、どうしたらいいのか分からないよ・・・
そして、凄く腹が立つ。この間の相手とは違うけど。
そもそも、私の自信を一番最初に奪ったのはあの人だから。
自信がないから相手から言ってもらえるのを待つ。
だから人の問題に首突っ込んじゃうんだよね・・・。
本当に、どうすれば良いんだよ・・・
15:11  |  思った事とか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://miwa82491.blog63.fc2.com/tb.php/146-8c14a26b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
