08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.07/08(Sat)

たまにはこういうお話も・・・

テストも終わった訳ですし、気分転換のためにもたまには音楽の話題でも・・・


皆さんの好きな歌は何ですか?
私はですねぇ・・・色々ありすぎて分かりません。

昨日、Mステ見てたんですよ。良い曲が結構ありましたね。
BONNY PINKの「a parfect sky」(つづり合ってる?)とかですね。
あと、COCCOの・・・何だっけ・・・曲調も名前も忘れちゃった・・・
でも、気に入ったんですね。

そういえば、昨日ポルノ出てましたね。「ハネウマライダー」でしたっけ?
イマイチ、ポルノがどんな感じなのかは良く分かりませんが、あの歌は好きです。

今聴きたい曲が3曲あります。
一つは平井堅の「バイマイメロディー」です。
別に平井堅自体は好きじゃないですけど、あの曲は好きですね。
二曲目は宇多田ヒカルの「This is love」です。
まぁ、宇多田ヒカルは大好きなので・・・
3曲目は・・・えっと・・・誰の曲だっけ・・・平成元年ぐらいの曲だと思う。
「ウォーウォーウォーウォウォ イェーイェーイェーイェ」
って感じの・・・「トライアルダンス」だっけ・・・?
誰の曲だ・・・?まぁいいや。とにかくそれが聴きたいですね。

久しぶりにこういう話した・・・
17:43  |  思った事とか  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

多分・・・
TRF
とかっていう人たちじゃなかったかな…?
瑠貴 | 2006.07.08(土) 19:05 | URL | コメント編集

あぁ
思い出したw

確かそうだったよね。
「トライアル」じゃなくて
「サバイバルダンス」だっけ・・・
夢華 | 2006.07.08(土) 19:51 | URL | コメント編集

そうそう♪
そんなだったよ!
……多分…ね(苦笑
瑠貴 | 2006.07.08(土) 20:23 | URL | コメント編集

あの曲って簡単だよねw
歌詞がw
夢華 | 2006.07.08(土) 20:32 | URL | コメント編集

ポルノがイマイチだって!?(違

ハネウマラストの変拍子が神がかり的ですね。
りょうた | 2006.07.09(日) 20:54 | URL | コメント編集

ハネウマライダーは良かった。
けど、やっぱり良く分からないな、ポルノって。

どんな感じのグループなんですか?
夢華 | 2006.07.10(月) 16:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://miwa82491.blog63.fc2.com/tb.php/122-e9e8f01c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
