05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.07/07(Fri)

テスト三日目・・・まだあるのか?

今日は、むかついた。生まれて初めてあんなに怒った。

今日もテスト。いい加減終わって欲しいんだけど・・・。
今日の教科は数学・公民・保健体育。公民以外死んだ。いや、公民も死んだ。
自滅した。福沢諭吉の諭を論にしてしまった。終わった・・・
保健は・・・合格できるんだろうか・・・


今日、親友を失った。後悔してるかって?んな訳ねーじゃん。
何で後悔しなきゃいけないの?でも、言いたいことが全部言えなかった。
ただ、今でも物凄く腹が立っている。理由は分かってるんだ。
だいたい、何故第三者が知っている?
だいたい、あれが遠慮の内にはいるとでも思っているのか?
あぁ、腹が立つ腹が立つ腹が立つ。私はどうすれば良いんだ?
16:13  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

初めてコメントするので、なんか違ったらスミマセン・・・。公民ではウチも書きそうになりました・・・。保健は・・・もし夢華さんが合格できてなかったらウチは絶対合格できてないです。
あと、言いたい事は思い切ってメールとかでもいいから言ってみたほうがいいと思いますよ。
私に名前はありません | 2006.07.10(月) 08:34 | URL | コメント編集

初めまして
コメントありがとうございます☆

思ったことは伝えられなかったけど、なんとか和解しました
夢華 | 2006.07.10(月) 17:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://miwa82491.blog63.fc2.com/tb.php/115-4b24f6b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
