05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.07/04(Tue)

テスト前日

今日は、非常に危険な運転ばかりしてました。(待て
あ、車じゃないですよ、自転車です。車運転したら犯罪ですからね・・・。

明日から期末テストですね。
結局いつものパターンなんですよ。二日前に漸く始めるって言うのは。
そして、前日普通に遊んでて、当日に泣く、という習慣が(駄目じゃん

今日も、一人で図書館に行って来ました。
そういえば、今回初めてですね、一人でずっと勉強するって事。
意外と一人の方が頭に入ったり。
でも、分からないところ質問できないんですよね。
そういう時には携帯が欲しくなります。

今回は、全然いつものメンバーで勉強していませんが、これを機に、私も少し自立できたらなぁ、と思います。実際できるかどうかは知りませんが。
19:48  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

環七は危ないですよね。
左右を確認しないで猛スピードで突っ込んでくるトラックとかよくいますよ。
そういう場合は、舌打ちして運転手を睨みますねww。
この前自転車に突っ込まれそうだった時は・・・・
自分でも耳を疑うような罵声を浴びせました。なんて言ったかはご想像に御任せ致しますww
蓮 | 2006.07.04(火) 20:32 | URL | コメント編集

罵声・・・ですか?
恐くないんですか?
夢華 | 2006.07.05(水) 17:06 | URL | コメント編集

口を突いて出てしまった言葉なので・・
それも修学旅行の前日でしたので・・
ボコボコにされて怪我でもしてたら大変だったという事に今気付きました。
いやぁ~、あの頃は若かったw
蓮 | 2006.07.05(水) 17:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://miwa82491.blog63.fc2.com/tb.php/108-f6588e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
