08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.06/30(Fri)

不思議なことは・・・

今日も、疲れた。(結局毎日疲れてるんだな・・・)

今日放課後、ぼーっと横向きにイスに座ってたら後ろにイスごと倒れた。
友達の話によると、すぐ後ろにいたRAVEが一番ビックリしてたらしい。
何か、「え、俺何にもしてないよ」みたいな。
そりゃぁ知ってるよ。てか、私が一番ビックリしたから。
頭を打ってたらしいが、痛みは全くなかった。不幸中の幸いかもね。

人生にはやっぱり選択肢が多い。
友達の言うとおりに選んでいても駄目だし、聞かな過ぎても駄目だと思った。
相談相手とかねw
19:45  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

人生って本当に分からないもんだよね。……いつ後ろに倒れるかとかね(笑)
人間も見ただけじゃ分からないからね…
意外な人が聞き上手だったりね♪
瑠貴 | 2006.06.30(金) 20:50 | URL | コメント編集

そうだね。
見ただけで分かったら人付き合いの失敗もなくなるのに・・・
でも、成長するために失敗があるのかも知れないね
夢華 | 2006.06.30(金) 23:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://miwa82491.blog63.fc2.com/tb.php/101-ab513a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
