06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.04/24(Mon)

幻想世界

時々私の脳みそを襲う
その衝動は一体何?
私はその衝動に理性を奪われ
幻想の世界へと導かれて
そこではなんでも思い通りになって
私はまるで神の様で
でも
いつでも私の心の中は孤独で
幸せになることなんて
一度もない
だって
どうやったって
あなたは私の方を向いてはくれない
いつだってそう
それであなたが幸せになるのなら
私は 喜んであなたを見守る
でも
時々思う
いっそそのまま私の記憶の中から
消え去ってしまえばよいのに
そしてそのままあなたの存在すら消え失せてしまえば・・・
その時私は我に返る
それはきっと
私の幻想が私の精神を壊したのだ
そんなことを思いながら
今日もあなたに想いを馳せる
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
み〜のお部屋で発表した初期の作品です。
てか、何つー事を書いてるんだよ、私。
読んでてめっちゃ赤面;; なので、少し修正しました。
これからも、少しずつ前の作品を発表していきますね。お楽しみにw
20:35  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://miwa82491.blog63.fc2.com/tb.php/10-f1592609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
