08月≪ 2007年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/27(Thu)

あなたに、何が出来ますか?

こうやって、ちゃんとした日記を書くのは久々ですな。
まぁ、日記とは言えないかも知れないけど、
ネタも、重苦しい話かもしれないけど、


担任が泣くのを見たのは、
これで何度目かな?
15:32  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/27(Thu)

男目線

あれから
随分経ったな

俺はもう
諦めるしかないのか?

幸い
俺には残された道がある

お前はどうなんだ?


お前が望むなら
俺はいつでも
この道を歩き始めよう

お前が望むなら
俺はいつでも
この手を離そう


残念なことに
お前の中には
もう
俺なんか存在しないんだろ?



俺は
寂しくなんか無い

いつだって一人だから

お前が居なくなったところで
俺が一人であることに
変わりは無いんだ


お前なんか居なければ
俺はもっと

お前が俺の前に現れなければ
俺はもっと



幸せになれたはずだったのにな

14:53  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/24(Mon)

怨みを込めて

星が見えない
自分の場所も見つけられないの
何故
私がここに居るのか
何故
私がここに居なければいけないのか

何も分からない
答えを見つけられないまま
雑音の中に身を潜める

この時間が
いつ終わるのか
偽りの自分が
いつ消えるのか

今夜は長くなりそうだ
19:27  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/24(Mon)

文化祭

20070924113705
金魚すくったぜぃ。

先輩に、
「それ、今晩のご飯??」
って言われた(泣)
11:37  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/21(Fri)

明日は文化祭前日じゃ

20070921193241
やっと仕事終わったぜ?
↑と言っても何もやってない人

なんだかんだ言って、
勉強がヤバい感じです。
何かもう、死にたい感じです。(をい

今日も夜空が綺麗だな(何
19:32  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/12(Wed)

何で君のテストは訂正が多いの?

今日は、成績会議があったので、午前授業でした。


そういえば、この間進研模試の結果が返ってきたんですよ。

超驚き。
今まで取ったことないよ。あんな成績。


何とね、

学年1位だったんですよ…汗


いや、自慢させてください。
きっと次回の模試は泣いてるだろうから。
一回ぐらい自惚れさせてください。


校内偏差値は、脅威の85越え…;
いや、私にも1位が取れるって事は、うちの学校自体
レベルが低いんだろうな…

因みに、全国偏差値はそんなに自慢できないのだが…;
65です。はい。
国語と英語は70超えたんですけど、
数学が案の定出来ないんですよ;;

塾にでも行こうかしら。

ってことで、自慢も自惚れも終わり!!!

とりあえず、獣医になる夢はやっぱり諦めません!!!

進路指導の先生に、
「野球部じゃ獣医学部は無理」って言われたんですよ、この間。
悔しいんで、獣医学部目指します。
しかも、国公立の。

てか、国公立じゃないと、大学行かせてもらえないんだけどね…;
20:41  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/09(Sun)

君、喧嘩売ってんの??(笑)

今日も、部活でした。

何か、このパターンが多いような気がするんだけどなぁ…



そうそう。
夏休みの宿題、終わらせました!!!(今頃?
すごいだろwwwへっへっへ




って…
俺、全然すごくねーよ。
今更終わらせて、どこがすげーんだよ。


あ、何か、俺って響きがカッコいいな、うん。
カッコいいよ、何か。
時々登場させるか、俺って。
よし、決めた。(何



で、部内の新しいあだ名発見です。

「パイナップル」

きっと、髪型から来てるんだな。うん。

なかなか、おいしそうな名前でよろしいんじゃないでしょうか…;



最近、部内で故障者が続出してます。
肘とか足とか肘とか。

一週間後に、秋の大会があるのに、大丈夫なのでしょうか。

ちなみに、今度の公式戦の相手は、都立五商だそうな…
勝てるんだかどうだか、かなり不安です…;;
20:54  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/08(Sat)

暇人め。

物理が終わらないぃぃぃ。(涙
夏休みの宿題を、何故今頃やってるのか自分でも良くわかんないけど。


とりあえず、終わらない。
エネルギーについてと、自分の興味のある分野のレポート書いてるの。
さすがST高校だ…



さて、文化祭まで、あと3週間ちょいなんだけど、

もう無理よ。(ぇ


部活、忙しすぎにゃぁ…;;


あ、プラネタのシナリオも書かなきゃ…



スキマのグレイテスト・ヒッツも借りて来なきゃだし。




やること多すぎなのさ…;

誰か仕事貰って(ぇ
11:43  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/07(Fri)

にゃはは?

いえぃ。
今日は、学校お休みです。

何故って、台風だからさ(^^)b
いいだろー。(何



いや?、最近、前期の期末テストが返って来たのですが、
予想以上の点数に驚いておりますです、はい。


国語と英語以外、全部点数上がった…汗
国語は、あと一点で1位だったんだけどな…涙


でも、次からきっと下がるでしょう。
あぁ、悲しや…;



部活の方は、まあ相変わらずです。
楽しいのだが、いまいちっちゅう…

明後日からも頑張ります。
10:16  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
