05月≪ 2007年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/30(Sat)

疲れた…

20070630111738
ドデカミンってまずーい…(x_x;)
もはや、「わろし」じゃなくて「あし」だよ…

これから部活に行くのだ(^-^)

ちなみに今日もナイターがあって、
江戸川球場で9時までやるみたい…
巨人戦、どっちみち見れないんだけどね…
スポンサーサイト
11:17  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/29(Fri)

あっち行け

今、
凄く嫌いな人に会いました。

まじうけるー

朝からこんなテンションで大丈夫かねぇ…
07:52  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/28(Thu)

挨拶

今日は、部活で先生に怒られました。

あ、マネージャーじゃなくて
部員が、です。

校内で自転車2ケツしたり、遅くまで帰らなかったり、
遅いのに騒いでたり…
で、顧問が怒られたらしいです。

確かにそれは部員が悪い。
もう少しで夏の大会なのに、
そんなにたるんでたら勝てる訳がない。
公欠だって貰えないかもしれない。

だいたい、私達が
野球部のイメージを上げる為に挨拶運動を密かにやってることだって、
全然無駄に終わっちゃう。

後少しだけ、
3年の先輩達に迷惑をかけないように
頑張ってもらいたいです。

そうすれば
いつか強いチームになれると思うんですよね…
19:34  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/24(Sun)

普通の日なんて有り得ない

今日は、公式戦前最後の練習試合で、
三年の先輩たちにとって最後の練習試合でもありました。

結果は、僅差で勝利。
でも、二桁安打打って2点しか入らないっておかしいよね…汗



今日の部活も、それなりに楽しかったです。

シートノックで先生にボール渡しをやっていて、
キャッチャーフライの練習をしていたときのことです。
まだ一年生のキャッチャーなのだが、
落下点を判断し間違い、私と思いっきり激突…

そして奴は、先生に
「お前、そこまでしてマネージャーにぶつかりたかったのか?(笑)
 それはセクハラだぞ。(爆)」

何とまぁ、凄まじいフォローじゃないすか。
周りの部員は大爆笑…
まぁ、そのフォローがあったおかげで、助かったんだけど。



そのほかにも、
見た目はイケメンだし、優しそうな先輩が、
ベルトを持つと豹変して、
目を輝かせながら周囲の人を泣かす、という
ドSぶりを発揮してくれたり…
今日は、気の弱そうな三年の先輩をいじめてました。
仮にも、ドSな先輩は二年だからね…
なにやってんだろーね…汗



ちなみに、私の憧れの先輩は
今日は4打席4打数無安打無四死球の2三振でした。
駄目じゃん…汗
20:10  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/21(Thu)

先生、それは犯罪ですよ

今日もまた、
面白い日でした。

いや?
部活があればいつでも楽しいけどね…

で、
やっぱり例のドSな先生は面白いです。

今日はいつものお返しに、ちょっといじってみました(笑)

私「先生って結婚してるんですか??」
先生「してるよ。五回も」
私「バツ4ですか??(笑)」
先生「いや、五人。」
私「じゃあ恋人はいるんですか??」
先生「だから、五人居るんだよ。曜日によって帰る家が違うんだ」
私「(-_-;
じゃあ、好きな人は居ないんですか??」
先生「お前だよ」
私「いやいやいや」
先生「………」

最終的に、からかわれるの私じゃん…(-_-;

明日は水泳です。
やだな…(x_x;)
19:57  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/17(Sun)

自分でやれよ(怒)

おほほほほほ
今日も素敵に狂った脳みそを持った夢華ちゃんです☆

とまあ、いつも通りおかしいのだが…
さあ、今日も行ってみよー( ̄ー ̄)

えー、最近ですね
ミーハー路線に走ってるんですよ、この夢華ちゃんは。

で、「あの先輩かっこいい」だの「あの先輩素敵」だの口走ってる訳ですよ。

最近のマイブームは
眼鏡で背の高い年上なのだが

超タイプな先輩が居るんだな。

でもね、
人を鼻で使っておいて、文句言うのはナシなんじゃなぁい??

しかも、文句を言いながらも、
私にしか命令しないって言う…(汗)
何だそれ。
素直に感謝しよーぜー( ̄ー ̄)

てなわけで、
今日も先輩と仲良く過ごせましたo(^-^)o
20:49  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/13(Wed)

やっと楽しくなってきた

いや?。


やばいっすなぁ…


いや、何って


アクセス数が。(ぁ



何だ、この波。



いい加減、閉鎖しようかと思ったら、



アクセス64て…汗


つーことで、パソコンから更新中




そろそろ、様々な傷が癒える頃なのでしょうが、


さっぱりその気配が無い。(何



心に刺さったとげは刺さったままで、


どんどん傷は深くなる一方です。




恋なんてするもんじゃないさ。


ただ疲れるだけだ。




そして、


TSUのみんなからすると



私はもう別の世界の住人なのね、と




改めて思い知りましたとさ。




そうだよな。





夏の大会が終わる頃に、


このサイトを



閉鎖したいと思います。




それまで頑張って見てくだされ…
20:50  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/12(Tue)

アンダーグラウンド

地下鉄の出口
久しぶりに見た空は
想像してたより闇に染まっていて
オレンジ色の世界を待ってた私には
少しだけ悲しく見える

いつもと変わらない風景がそこにはあって
いつもと変わらない私が居る
けど微妙に違う私も居て
変わらない自分を見つけるのに精一杯になっている

「声が聴きたいの」
そう呟く自分を見つけて
少しだけ虚しくなる
本当は
声を聴くぐらいじゃダメなの
この気持ちを伝えられたら
どんなに嬉しいかな

そんな事を考えてる内に
闇はもっと深くなって
自分の姿も見えなくなる
まるで心みたいだ
21:00  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/11(Mon)

busy

今日は個人面談でした。

何故か

誉められた(-_-;

確かに頑張ったさ…

しかし、

「北大に行きたいならもっと勉強時間を増やした方が良い」

だそうな…

ただでさえ1日二時間やってるのに

これ以上
どうしろ、と??

とにかく、

時間がない…(´Д`)

もっと

ゆとりが欲しいんだ

こんなに忙しかったら何も出来ないじゃん
22:58  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/08(Fri)

女の敵

今日はショックが色々と…(x_x;)

電車で痴漢にあったり、

ばれたくないことがばれたり

お腹が痛くなったり

ドS教師にいじめられたり

再びドS教師にいじめられたり…

私、一体どんな人生歩んでるんだか…(´Д`)

嬉しかったのは、

2年の先輩達と

そこそこ話せたこと

挨拶してもシカトされる先輩も居るけど

今日話せた先輩達は

きっとそんな人じゃないって

そう思いました。

あ!!!

給水機片付けるの忘れた…(汗)
19:42  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/08(Fri)

タイトルなし

えーと。昨日の日記になっちゃうのです…

昨日は工業技術基礎の授業で、
撹拌棒とピペットを作りました。

あー、まじで最高だよ、マッチ。(は

あ、いや、ガスバーナー…(危険な…

ガラスを熱して引っ張って、折って、グワッとやって…(グワッ??

とりあえず、いびつながらも完成しました。
わーい。

そして部活でのこと…

私の彼氏さんが
骨折したらしい。

私は歯医者行ってて何も見てないんだけどさ

何でも、マシンのボールが目に当たったらしい…

超アブねーじゃん(´Д`)

私マネージャーで良かった…

あ、

ちなみに、

マシンの球速は何と

130km

わー…
何てゆーか…

痛そうですね(待て

まあ、うん

なるべく早く治って欲しいな

試合とかあるしね…
07:32  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/05(Tue)

どうした、地理??(笑)

テストが数学以外、返ってきました。

結果は…(´Д`)

ぼちぼちですな(`▽´)

とりあえず、国語はクラス1位。(汗)

理系の学校なのに、
国語しか出来ないってどうなの??

…って言うツッコミを大量に受け、めっちゃヘコンだ…(x_x;)

実は自分でも思ってたりするからな…(-_-;

化学は、ギリギリ上のクラスに残れました。

まぁ一安心…

でも、今のところの全教科の平均が80越えてるのに、意外と周りも良いことに気付いて、
かなり反省…(#+_+)

今日からちゃんと勉強します!!!

とりあえず、復習だけでもな…
19:44  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/05(Tue)

矛盾

幸せになりたくて
自分の気持ちに蓋をした
いつか蓋が外れる時が来ることを知っていながら
弱虫の私は気付かないフリをして
心を静かに作り替えた

でもね
完全に作り替えることは
私にはできなかったんだよ

だから今
こうして外れてしまった蓋のやり場に
ものすごく困ってるんだ

私の心は
外れた蓋が戻せないほど大きく膨らんで
でも新しい蓋を作れるほど
私は強くなくて
後少し
我慢するのが精一杯

そして今頃
本当に大切な人は誰かに気付く
07:18  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/01(Fri)

朝ごはん

20070601073731
バイキング。

超おいしいよ

これから登山ならぬ
下山が待っています。
面倒くさい
07:37  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。