--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/30(Mon)

星の1つ

失いたくないものと
消し去りたいものは
常に同じ場所に存在するみたいだ

この思い出だって
消し去りたいのに
惜しい気もする
頑張って 頑張って 頑張って
それでも駄目だった時
頑張った証を手放したくなる


それでも捨てられないのは
その存在が大きすぎるから
私の中から消してしまったら
何も残らない気がするから

だから
まだ心の中にしまってある
まだ新品のハンカチに包んで
壊れないように隠してある

そして
時々取り出しては
何もかもを甦らせるんだ
19:42  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/29(Sun)

疲れた

今日は試合でした。
勝ちました。


やっぱり先輩ってからみにくいよな。
7月からどうすればいいのかな…(x_x;)



21:06  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/28(Sat)

明日、晴れるかな

今日は久しぶりに部活もoffだったので、
一日中家でだらだらしちゃいました(汗)
いい加減に勉強しろって感じだけどさ…(*_*)


うーむ…
何かモヤッとしてる
イライラしてばかりだ。
早くこの時間が過ぎて欲しいのにいつまでも今が続けば良いって思う。




明日は試合です。
頑張らなきゃ

私がでるわけじゃないんだけどね
21:12  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/27(Fri)

Aさんへ

「あなたキモイし、うざいし、調子乗るし、
すべて最悪だし、もういやです。私はもう本当にいやです。あなた消えてください。お願いします。」

こんなコメントがはいっていました。
これは荒らしですかね??
それとも、知り合いですか??

私の友達に、こんな人は居ないと思ったのですが、
そんな甘くはないですね。

まぁ、コメントをシークレットモードにしてる時点で、
荒らしの可能性はきわめて低いですね。

ってことで、ここからは知り合いって仮定して書きます。


23:04  |  思った事とか  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/27(Fri)

罪悪

もうどれぐらい経ったんだろう
気付けば雨の音
悲しみの底は思ったより深くて
しばらくは目を閉じてる事しかできなかった
でも
それはそれで居心地が良かった


何回も
同じ過ちを犯す自分が
バカみたいに見えた
1つじゃなくて
いくつもの過ちを
犯す自分が


そうだ
私は汚れてしまった
いくつもの嘘を吐き
自分の手を汚すのが怖かった
澄んだ心だけ見られたくて
ますます自分を汚していった


今はもう怖くない

無くすものなんて何もないから
19:41  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/26(Thu)

まだまだ小さい人間だ

今日は健康診断でした。

とりあえず、どこも異常なくて良かった…


でも午前中で終わったので、ご飯の後部活まで図書室に行ってみました。

色んな本があって面白かったです。


これから下は愚痴を書くので、コメントを入れたどっかの誰かさん以外見ない方が良いかもよ
22:25  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/24(Tue)

天国の旅人

言いたいことも言えないまま
また今日が終わった
例えそれが悲しくても
私に何が出来るって言うの?


そうだよ
私には何もできない
君がいつの間にか消えてしまったのに
悲しくなんかない振りをして
笑顔で後ろを向くことしかできなかった


君がまだここにいたら
もっと笑顔で居られたのかな
22:58  |   |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/23(Mon)

春待ち

心が冷えて固まってしまった

いつになったら溶けるんだろう

春が来るのを待ってても

冬は意外と長いんだよ


ひびすら入らない氷と共に春を待つことに

ほとほと疲れ切ってしまって

そういえば

この間秋が過ぎたばかりということを

今頃になって思い出す


空を見上げても

まだまだ太陽は遠くにあって

この心が君に会えるのも

まだまだ先になりそうです
19:58  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/23(Mon)

作り話は、作るから作り話なのだ(意味不

今日は、眠かったです。(ぇ
てか、今久々にパソコンから更新してるんです。
別に暇じゃないんだけどね、ちょっと用事があったもんで…


いや?、今日の部活も疲れたよ?。

今日はうちの班が階段掃除で、みんなでやってたんです。
そうしたらどこかから
「マネージャー…どこ?…」的な声が聞こえてきたんです。
しかも、聞き覚えのある。
掃除が終わって急いで行ってみると、
案の定、路頭に迷った新入野球部員たちでした。
そして、私を見つけると、
「今日の部活どこですか?」だの、「持ち物何ですか?」だの、
質問攻めにしてくるわけですよ。
でも、同じく新入の私が、そんなこと知るわけ無いじゃないですか。
しかも、敬語だぜ。誰が教えてやるか。
と、言いたいところでしたが、仕方ないので、
「先輩に電話するから少し待ってて」と言って、
マネージャーの先輩に電話をしてみました。
で、電話を切り、ちょっとグダグダになりながら説明してると、
部員の一人から、
「何でマネージャーなのに知らないんですか?
どうしてそんなにグダグダなんですか?」
とかいう質問が飛び…
全く、知るか!だよ。
知るわけ無いだろ。
だったら自分で聞いてみろ。
って、言ってやりたかった…(何
でも、いわなかったのさ。私は心が広いから。(壊

で、ミーティングのときはいきなり一年の部員に手振られるし…
意味不明っすなぁ…
思わず、後ろを振り向いたら誰も居なかったのですよ。
てか、2m以内誰もいなかった…汗
てことは、相手私ですよね。


勉強しなきゃ…
あー。かったる…
19:49  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/21(Sat)

調子狂うな

今日はTSに遊びに行って来ました。

かったるいですな
完全に私はよそ者って感じで、肩身の狭い思いをしました。


勉強しなきゃ…
21:01  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/21(Sat)

かっこいいな

20070421201227
能見ってやっぱりかっこいいよな(^O^)

でも今日こそ巨人勝たないとヤバいですね(汗)
20:12  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/21(Sat)

グラウンドが好き

20070421081554
昨日の日記です。

昨日は、久しぶり部活に出ようと思ったので、応援団を早退して、グラウンドに行きました。

一年生がいっぱい居て、思わず微笑んでしまいました。(怪し…汗

しかし、そんな楽しいままじゃ終わらないのが野球部の特徴なのだ…

先生のノックのお手伝いをしてた時の事でした。
あれは、完全に私の注意散漫でした。

ファーストがバックホームしようとしたらキャッチャーがとりそこなって、バウンドなしにダイレクトで私の腕を直撃したんです。

ちなみに、先生たちは一年生が投げたボールだと思ったみたいですが、2年の先輩です。(汗)

筋肉に当たったらしく、アザは上の写真のように大したことはないんですが、痛みは筋肉痛×3ぐらいなので、何か痛いです。(何

そういえば、私のことをいじり倒す先生のことを以前書きましたが、何故かその先生がうちのクラスの副担任になってしまいました。
私はこれから一年、果たして無事に生きられるのでしょうが…(泣)

てか、私はいじられるのは苦手なんですよ(汗)
本気で腹立つんで…
08:15  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/19(Thu)

わーい

20070419203754
巨人勝ったよ?(^_^)

会田の声初めて聞いた(汗)
20:37  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/19(Thu)

一人が一番

最近、部活を休んで応援団に出ています。

今日はペアで踊るダンスの相手がやっと来ました。
何と、2年だったんです。
身長は私とそんなに変わらないけど…(汗)

何で我が高校は、同い年にいい人が居ないのに、先輩方はかっこいい人が多いのでしょうか。
その先輩も面白くていい人でした。
昨日組んだ人の方がかっこ良かったけどね(`▽´)

てな感じで“放課後は”楽しい日々を送ってます。
授業は大変な感じだけどさo(T□T)o

授業と言えば、
今日は工業技術基礎の授業がありました。
超超超超楽しかった!
CADって言うソフトで電子基盤の図面を書いたんだけど、超感動しました。
これ以上はマニアックになってみなさん分からないと思うので、省略しますが、とにかく面白かったんです。

まだ北千住につかないのか…(汗)
18:58  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/18(Wed)

テンション高っ

今日は応援団の練習をしました。
難しかったです。


…どうして携帯で更新すると陳腐な文章になるんでしょうか。


何かさ、つまらない。退屈。
TSのみんなに会いたいよ?(涙)
21:16  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/18(Wed)

トイレにて

20070418160017
ふー…

やっぱり先輩って苦手だ
16:00  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/17(Tue)

勉強めんどくさー(*_*)

20070417203627
国語の復習中…

古典って意外と好きだな?
漢文、てか漢詩の方が好きだけど
20:36  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/17(Tue)

恋は偶然に、って歌詞無かったっけ??

今日は、いつも以上に疲れました。

そうそう。
後ろの席の男子にお弁当のおかずもらっちゃった(o^-^o)
へへへっ(何

野球部の方は、
2年の先輩の名前がやっと覚えられました。
あと、あいさつしたらちゃんと返事してもらえるんですね。
今日、「お疲れ様でした!」って叫んだらちゃんと返してくれました。ちょっとガラが悪いだけなんだね?( ̄ω ̄)


それより、野球部の顧問にいじめられるんです。(汗)
理由は私が先生の教科を知らなかったから…(x_x;)
って、そんなのありか??
まあいいけど。



1週間後の一目惚れって、一目惚れって言うのかな?
18:49  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/16(Mon)

どこがイケメンだよ!!!

今日は情報技術の授業でパソコンを使いました。
でもwindows2000しか入ってないんだよ。
ショボいねー。

放課後は部活ミーティングがあり、入部希望者が集まったのですが、凄い人数です。
びっくりしました。

そういえば、あと3ヶ月で3年生が引退するらしいです。
私、3年の居ない部活でやっていく自信なんてありません。
何故ならほとんど2年と話せないからです。

どうしようか
20:50  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/16(Mon)

わーい

20070416184114
電子辞書♪

今日届いたんだ?
18:41  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/15(Sun)

本気でやってるのか?

20070415191858
ヤクルトダメじゃん。
スンヨプ&阿部最高だね(^_^)
19:18  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/15(Sun)

門倉ダメじゃん!!!

今日は買い物に行ったら知らない人にいきなり挨拶されました(汗)
かなりびっくりしました。

多分あれは今度の区議会議員選挙の人です。選挙も大変ですな…ヽ(´ー`)ノ

最近、空とメールしてます。
いや?、やっぱり中学校の友達っていいね。
みんな大好き♪

てか、ヤクルトの増渕ってあまりかっこよくないね
19:12  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/15(Sun)

嫌いだ

やっと忘れた頃に
あの人の面影が浮かぶ

来ないで 来ないで
私が汚れる前に
近づかないで
私が汚れてしまうから

もう目を閉じても何も見えない
何も見たくない

だからもう近づかないで

あの人との共通点を目にする度に
私が汚れていく気がする
09:02  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/14(Sat)

最悪…

今日は、海城高校と練習試合がありました。
結果は…
ぼろ負け、とは行かないまでも、3?8で負けました。
これって、どうなんですかね…

でも、お昼に三年生の先輩と一緒に食べたのですが、
三年の先輩はみんな優しいです。
それに、面白いです。
主将とか、マネージャーとか、とにかく、良い先輩たちです。

しかし、二年の先輩は、何か怖そうです。
話したことないです。
何かもう、来年度が不安です…

19:54  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/13(Fri)

やっぱり怖い

今日も疲れた。
今日入部届を提出しました。
これで私も野球部員なんだな?
あ、マネージャーだからな!

20:15  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/12(Thu)

幸せな涙

やっと
その色に馴染んできた
今までとは違う環境で
生きていけるのか不安だったけど
意外と適応力は残ってたみたい

ただ
今までの環境が他と違いすぎたんだ
周りとは違う色を持って
周りとは違う空気が流れて
今まではそれが普通だったのに
今は
何だかおかしい

でも
確実にいえることは
私は安全な環境には置かれてないってこと


君が
いくら涙を流したって構わない
でも
涙を流すには“幸せ”と“安全”が必要なんだよ

今の私には
涙すら流す余裕なんてないから
20:56  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/12(Thu)

なかなか楽しい

今日は…
そうそう。新しい友達が出来ました。

最近ネタになってる女子にいつも話しかけられてる、
私の隣の席の男子です。
今日、友達とご飯を食べてたら、
なんだか、そいつの机と私の机が橋渡しされてる感じになってて、
「あ、邪魔だったらごめんね?」的なことを言ってから
友達と三人で様々なことを話しました。


そして、今日から授業が始まったのですが、
やっぱり45分授業っていいね。
7時間はきついけど。(汗)

で、「工業技術基礎」っていう専門教科があるんですけど、
来週がめっさ楽しみです。
今日は、教科の説明を二時間かけてやったのですが、
研究とか実験とか製造とか、私はそもそも化学にしか
興味なかったんですけど、物理も電気系も楽しみです。
何より、先生が面白い。
あと、今日みんなに電卓が配られました。
それがすごいんです。
四則混合計算が出来るんですよ!!!いっぺんに。
普通なら、14+5×2を計算しようとしたら
5×2を先に打ち込まなきゃいけないじゃないですか。
それを、14+5×2でちゃんと正しく計算できるんです。
ちょっとすごくないですか??


野球部も、仕事がちょっと増えてきて、結構楽しいです。
ただ、男の先輩に顔を覚えてもらえてないのが悲しいのですが、
そこは、私も男性の顔はあまり見分けがつかないもので…
お互い様ですな。
20:45  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/12(Thu)

今学校終わったぜ

20070412185939
暗い廊下。

おばけがダメなのに
たった一人で歩いてる

結構怖いよ
18:59  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/11(Wed)

何だかんだ言って…

今日は宿題確認テストがありました。
数学100点とれたかな…o(^-^)o


そういえば、昨日ネタになった、
頭の空っぽそうな女子居たじゃないですか。
何故か友達になってしまいました(汗)

今朝、昨日からずっと一緒に居る友達と学校説明会で仲良くなったらしく、その友達と話してたらいきなり話しかけられました。

でも第一声何だと思います?
「ねー。スカート折ってる?」
ですよ!
何なんだ全く…(汗)

確かに折ってるけどね。
今までだって折ってたし。
でも第一声がそれだとなんだかなあ…(x_x;)

そういえばその女子はまたかっこいい男子に話しかけてました。
「昨日メール送れなくてごめんねハート。授業中に返すから絶対見てねハート」て。
やっぱりどうかしてる…(x_x;)
20:23  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/10(Tue)

どこの高校も、生徒会長は軽音部なのか?

今日は、スタディー何とかっていうテストをやった後、
対面式とクラブ紹介がありました。


いや?、おかしな先輩が多いよ…
てか、やっぱり女子は少ないから重宝されるんですかね。
HRが終わって教室を出た瞬間に、男の先輩たちに囲まれて、
「マネージャーになって!!!」といわれました。
女子の居る場所のあちらこちらでそんな光景が見受けられるんですから
傍から見ると、ただのナンパ集団です。(汗)

そもそも、私の入りたい部活は大体決まってたので、
いくら誘っても無駄ですね。

で、その入りたい部活、早速見学してきました。

何かと言うと、硬式野球部です。
あ、選手じゃなくて、マネージャーですからね!
そこは間違えちゃいけませんよ。

でも、何か冷たい感じの部活でした。
本人たちだけ楽しんで、周りの人は面白くもなんとも無いんです。
野球って本来、どちらでも楽しめるものじゃありませんでしたっけ?

それに、マネージャーの先輩は、何だか頼りなさ気だし…(涙)
これからどうなるんでしょうか。

19:03  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
