--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.11/29(Wed)

ったく。むかつく。

どこの誰だ。
幼気な少女のブログにアダルトサイトのリンクを入れたヤツは。
ふざけるな。
ホスト名ももう割れてるんだぞ。観念しろ。
次やったヤツ、ネット上にホスト名公開してやる。

はい。
幼気かどうかは知りませんが、変なコメントを入れたヤツが居ます。
何が、「ガンガッて」だよ。何カッコつけてるつもりですか。
あー、むかつくわ、もう・・・


ん〜・・・
明るくするとか言っちゃったけど、明るくできないな。うん。
少なくとも、もう無理だな。うん。
どうせ私に親友なんて居ないんだから
明日は数学と英語のテストがあるらしい。
お前はもう、死んでいる。的な・・・;;
もぅ、そんな気分ですね。はい。
18:51  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.11/28(Tue)

友達 Ver. 4

その言葉は
あなたには似合わない
軽々しく口にして欲しくない
それが似合うのは
少なくともあなたではない

何がそんなに“大切”なの?
理解できない
あなたの真実が
私には理解できない

私の前に現れないで欲しいと
そう願った
二度と目の前に

それでも 朝は来る
あなたの真実を探そうとして
あなたを見つめる自分が居る
19:03  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.11/28(Tue)

もじゃ公の正体・・・じゃなくてモンジャラだった・・・

やっと、モンジャラの正体が分かりました。
あんな変なの居たんですね〜;初めて知った・・・
全然覚えてませんでした。何か、もののけ姫に出てきそうな感じですよねww

最近暗い記事ばっかりだなぁ。こんなに暗くなってもしょうがない。
とりあえず、嫌なこともあるけど、それでこそ人生さぁww
てな訳で(どんな?)出来るだけ明るく明るくしてみようと思います。

でも、疲れた・・・授業とか面倒ですよね。
毎日毎日、同じ事しか繰り返さないし、むかつくヤツだって結構居ます。
そんなこと無いと思ったら、うちのクラスにも居るんですね。
新たな新発見って感じで・・・
↑普通に戻したらこれって新新発見ですね・・・変だ;

早くプロ野球の来シーズンが始まらないかと思う今日この頃です。
早く!野球が見たい!
これは完全な禁断症状だぞ・・・;
私の60%は野球から出来てるんですよww
だから、野球がないと生きていけない;;

というのは、大げさですが、早く見たいです・・・
18:49  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.11/27(Mon)

もじゃ公・・・じゃなかった。モンジャラだ・・・

今日は、理科2で顕微鏡の観察をしました。(待て
気を取り直して、今日は顕微鏡で
もじゃ公、じゃなかった、モンジャラの観察をしました。
モンジャラの正体も分からぬままに観察していました。
多分、私達の班は怪しかったでしょう。ポケモン尽くしで・・・
私のせいではありません。多分・・・

最近、気が滅入ります。
友達なんか、要らない。寂しくなるだけだから。



そういえば、第1、第2志望ともA判定、合格率90%以上がでました。
結構嬉しいです。私は何があっても高校を受験するつもりです。
早く三ヶ月後が来て欲しい・・・
18:12  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2006.11/26(Sun)

9月6日、メール、大切な友達

「素直になればいい」
そんな単純な事じゃないけど
今だけは
そんな言葉だけで生きていけたらいい

ずっと前のこと
まだ引きずってる
たった一通だけ
自分の気持ちに嘘をついた
ごめんね
夏のあの夜達は
嘘じゃない
全部本当の気持ち
秋のあの時のメールは
全部嘘
嫌いだった
大嫌いだった

でも
そんな自分が赦せなかった
大切な友達なのに
そんなことを形にしてしまったら
きっと自分が一生赦せなくなるって
だから
あの時は大好きだよって
笑顔で言うことにした

今は・・・大好きだよ
もう嘘じゃない
良いところ いっぱい見つけた
夏休みよりも
いっぱい いっぱい

だから 大好き
もう嘘じゃない
今更だけど
こんな私でも信じて貰えるかな・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ホント、信じて貰えるかな・・・
9月6日に私とメールしたある人に宛てた詩です。
19:40  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.11/26(Sun)

どうして?

どうして

どうしてそんなに心配するの?
どうしてそんなに暗くなるの?
私には分からない
あなたの心が
心配して良いことあるの?
暗くなって良いことあるの?
なんでそんなに無理するの?
あなたはそのままで良いんだよ
そのままが一番良いんだよ
悩まないで
苦しまないで
きっと大丈夫
あなたには
友達がいるんだよ?
悩んだって始まらないよ
辛いあなたを見てるのが苦しい
お願い
そんなに辛そうにしないで
私まで悲しくなってくるから
お願い
みんなお願い・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
さっき書いた、私が一番大好きな詩。
この頃は素直に部活を愛せてた・・・歌が純粋に好きだった・・・
今は、勉強優先になっちゃったからなぁ。
てか、このころは、恋愛の詩ばかり書いてた。
まぁ、恋多き少女だったんで・・・;
19:02  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.11/26(Sun)

過去

今日は久々に、み〜のお部屋時代の記事を読み返していました。
何て純粋に物事を捉えていたんだろう。
何てコメントが多かったんだろう。
何て読みやすかったんだろう。
何てハッチャケてたんだろう。
それに比べて今の私は・・・一体何をやってるんだろう。
何かもう、一種のカルチャーショックです。
素直な詩ばかりです。笑顔になれる日記ばかりです。
まぁ、一つだけ不快になることもあったが・・・
それは二年生の後半だけだな。
全く・・・自分が信じられない。私の目は節穴だったのか?
あのことは忘れよう。みんなも、無かったことにしてくれると嬉しいな(爆
後で、み〜のお部屋時代に書いた詩の中から一番気に入ってるのを載せます。

また、あの頃みたいな純粋な記事が書けるようになるかな・・・
18:30  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.11/25(Sat)

知能テスト

今日は、超イジメ的な知能テストを受けてきました。
パズルとか意味不明だし。あ、でも面白かったです。

ふと思ったのですが、それぞれ色々な考え方をする人がいますよね。
だからこそ、当たり前だけど、意見が合わない時だってある。
それが本当は一番自然なのかも知れない。
でも、あまりにも自己主張の強い人達と居ると、何か圧されますよね。
同じ考えならまだしも、違うことを考えてたら・・・
簡単に私の意見なんて死んでしまいます。
でも、私の周りは自己主張の強い人しか居ません。
だから、時々、居なくなればいいのにって思います。
話の会う人が欲しくなります。
でも、私は一体何を求めてるの?
そんなの、嫌な人と話さなければいいのに。
嫌なんだったら友達から切り捨てちゃえば良いんだ。
それが出来ないなら、もしかしたら一番自己主張が強いのは私かも知れない。

そういえば、今日帰りに学校と家の近所で止まってる救急車を見ました。
帰る途中にもう一台見てたら、私もお世話になっちゃったり・・・しないか・・・
18:37  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.11/24(Fri)

無題

もう
別の世界の人
少しだけ寂しいけど
特に何も感じない
今は

一歩歩み寄れば
一歩遠ざかる
一歩一歩
またその繰り返し
寂しくなっても
どうにも出来ない
自分が居る

今日だって
少しだけ歩み寄ってみた
でも
余計に秘密を知ってしまった様な気がして
少し怖くなった
弱虫の自分

自分には関係ないのに
いつしか心配してる
自分が居る
まず
自分の心配だけすればいいのに

友達だった人に
気付かされたことが
一番大切だったりした

もう一回だけ
友達になっても良いかなと思った
21:15  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.11/24(Fri)

寒い;;

今日は、勉強する気が起きなかったので、久々に合唱部に出てみました。
感想は・・・うーん・・・特になし。
強いて言えば、目が痒い。(殴

英語って、やったらやっただけ力が付いてるって実感できますね。
だから、最近英語を結構頑張ってます。
でも、数理社を頑張らなきゃ・・・

最近、クラスでは腸炎が流行ってるみたいですね。
私は、珍しく今年は伝染病の流行に乗り遅れてるみたいです。
でも、これから先ずっとこのまま無事でいられるかどうかも微妙です・・・。
何故ならいつも最後ら辺になってインフルエンザを発病するようなヤツだからな
周りと同時期に罹る訳がなーい。(爆
でも、一応受験が控えてるかもなので、体調管理も気を付けなければ・・・;
20:55  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.11/23(Thu)

今日は・・・

久々に休日がある♪と思ったら、色々ありまして・・・
結局、学校に行ってる方がストレスとか溜まらないじゃん的な感じでした;
何かもう、家は胃痛の工場みたいです。
最終的に、三時間ちょっとしか勉強できなかったし・・・;;

そういえば、もうすぐ・・・ってか、もう冬ですね。
だんだん様々な暖房器具達が手放せなくなってきました。
今、こうやってパソコンをやっている所は、暖房器具がないので寒いです;;

変なのー・・・もう眠くなってきた・・・
最近、寝る時間が少しずつ長くなってきてます。
お子ちゃまに逆戻りかなww
21:29  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.11/22(Wed)

不幸せな小鳥

幸せそうな2羽の小鳥と
たった1羽のカラス
君は今
どんな夢を見ているの?

人知れず
少しずつ幸せになっていく小鳥たち
誰かに見られてるとも知らずに

幸せそうな2羽の小鳥と
たった1羽のカラス
少しずつ少しずつ
距離が縮まる

幸せそうな小鳥たち
寄り添いあったその瞬間に
カラスは2人に飛びかかる

2羽の小鳥と
たくさんのカラス
今頃後悔したって遅いの

囲まれた小鳥は
今までの報いを受けるしかないの
19:42  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.11/22(Wed)

恐怖感?

今日は、気分的に喜びに満ちあふれていたような、いなかったような・・・。
何と、模試で第1志望の学校にA判定が出たんです。
でも担任にその事を言ったら、「う〜ん・・・それは・・・良かったね」と、
物凄く複雑な表情で言われました。
けど、それはそうですよね。
成績的には申し分ないけど、特待に入ってなかったら出ていく可能性がupしますからね。

19:23  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.11/21(Tue)

あんな拙い文章を・・・(´ρ`)

今日も色んな事があったなぁ・・・
強いて言えば、自分深めの時間に
私の書いた文章を読み上げられてしまったのがちょっと・・・(ちょっと?Part2
私の拙い文章が他人の目にさらされるのは・・・恥ずかしかった・・・

突然ですが、最近に興味があります。
残念ながら1000株も買えるほどのお金は持ってませんが、あったら即やります。
多分・・・
でも、私はどちらかと言えば配当金目当てですね。
そんな、どこの株価が上がったとか下がったとかそんなの興味ないですし・・・
出来るならば、東京ドームの株とか野球関係の・・・(爆
それか、株主優待券の出る会社の株とか・・・(鉄道とかファミレスとか?
でも、きっと夢で終わりますね。私は5万円以上貯められない性格なので・・・
そんな訳で、最近公民の授業が楽しくて楽しくてww
18:18  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.11/20(Mon)

叶わぬ願い

一瞬一瞬を
全力で生きる
ただそれだけなのに
それが
どうしてこんなに
大変で 
苦しいことなんだろう
ただ
心のままに動けたら
どんなに幸せだろう、と
そう思うだけ

光を放ちすぎた星は
何かに吸い込まれるように
消える 消える
目の前にあるあの二つの星も
きっと何時か
消えて
無くなる 無くなる
そうなる前に
何かできることはないのか、と
そう願うだけ

手を伸ばし
掴みかければ
誰かに横取りされる夢
最近そんな夢しか見てない
悪いのは
誰でもない夢
悪いのは
みんなになる夢

ただ
心の赴くままに
その道を進むことが出来れば、と
そう望むだけ
21:14  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.11/20(Mon)

ふわふわ

今日は、久々に理科実験をしました。
実験自体は、細胞観察という極単純なことでした。
ただ、周りに男子しか居ないながらもギャーギャー楽しくやってたわけです。
要はね、その後ですよ。
何と、動物のホルマリン漬けを発見!
空と颯希は気持ち悪がって帰ってしまいましたが、
私は友達と2人、超笑顔で見つめていました。
そして一言。「おもしれぇ・・・最高じゃんw」
ウチら最強だろ。

そして颯希と帰るためにバスに乗ったところ、颯希のお姉さんと会いました。
兄弟って面白いですね。どこかが物凄く似てるんです。
そして、颯希のお姉さんとは初めて話したのですが、とてもいい人でした・・・
O先輩の話とか、帰り方とか・・・
明るくて優しくて・・・。私も兄弟欲しいなぁ。
そういえば、颯希は熱が出たようで、常時グロッキーでした。大丈夫かな・・・
ちょっと心配・・・(ちょっと?

今、マシュマロを食べてるところです。
焼くと美味しいので焼こうとしたら、黒こげに燃え尽きてしまいました;
結構楽しみにしてたのに、燃え尽きると悲しいですね。
でも、頑張って焦げる程度にして食べてます。
マシュマロ大好き・・・てか、基本的に食べ物は好きだなぁ。
何せ、私の楽しみは食べることですからww
20:32  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2006.11/19(Sun)

寒い・・・

今日は、学校説明会のお手伝いをしてきました。
少し疲れた・・・でも、茎わかめにはまりました。(意味不

学校見学会の付き添いもこれで2回目ですが、
3年間在籍していて全然知らなかった所などが結構あり、少し反省しました。
だって、自分の学校なのに・・・

でも、雨だったからなのか、あまり人は来ていませんでした。
とりあえず、中1ウザス。(待て

休憩中は、あー子とMちーと空とで盛り上がっていました。
誰がキモイとか可愛いとか・・・楽しかった・・・


話がぶつぶつ切れすぎだね・・・
そもそもね、色々言いたいことはあるんだけど、とりあえず真似されるのは嫌い。
ただ、それだけ。

2週連続で休日を返上した夢華でした・・・
17:40  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.11/18(Sat)

無題

君の眼には
どんな風に映ってるの?
この空が この花が

楽しそうに笑う
その顔を見てると
私もだんだん楽しくなる
いつかその笑顔が
私に向けたものになって欲しいと
強く祈るようになる

君の眼には
どんな風に映ってるの?
私が あの子が

いつか
私だけを見てほしいと
強く祈るようになる


私の目の前にあるものなら
もう必要ない
私が見たいのは
君の笑った顔だけ
22:56  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.11/18(Sat)

ただいま帰還

本当の本当に卒アル完成しました。
いや〜、編集者泣かせなことを言ってくる方も居まして・・・
それはともかく、よかったよかった。

今日は、暇つぶしも兼ねて習い事のお手伝いに行ってきました。
内容は、パソコンの設定とかパンフを折ったりとか・・・
全く・・・最初はパソコンだけだったのに次から次へと仕事が増えるんです。
本当に、素晴らしいことですね。
 「夢華ちゃん、これやって〜」
私「あ、はい。分かりました☆」
 「あ、ごめん、次はこれお願いできる?」
私「はい。了解しました。」
 「じゃぁ、ついでにこれもお願いね」
私「はい。」
 「あ、これもやってくれたら嬉しいな」
私「・・・はい。(早く帰りたい・・・)」
 「あと、これもよろしく」
私「・・・(明日も学校なのに・・・)」てな感じですね。
疲れた・・・最後ら辺は完全にやけくそだったかも・・・;

明日は学校説明会のお手伝いです。
どんな小学生が来るのか、結構楽しみです。
22:47  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.11/17(Fri)

卒アル自由ページ完成☆

遂に、完成しました。
しかし、大変でしたよ・・・慣れないソフトを使ってやるなんて・・・

今日は、いつもと変わらずそこそこな一日を過ごしました。

あ、そうそう、昨日はご心配をお掛けしちゃったかもですね・・・
色々嫌なことが重なっちゃったので・・・
特に、頑張って長く書いたのが一瞬で消えたのにはかなり凹みましたね;
今日は消えないでくれよ・・・m(_ _)m

ミスチルのしるし、かなり良い曲だと思います。
今も聴きながら更新してます。
でも、歌いながら更新してると歌詞を打ち込んじゃいそうなので、聞き流してます;;
更新が終わったら、ゆっくり聴こうかな・・・
19:40  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.11/16(Thu)

1人の時間

最近、1人で過ごす時間が物凄く大事だって事が分かってきました。
他人と居たところで、所詮腹が立つだけですから。
どうしてこんなに疲れるのかが不思議です。
全部無くなっちゃえばいいのにって思います。

やる気でない・・・

19:23  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2006.11/15(Wed)

何かモヤモヤってする・・・

今日は、疲れました。
・・・毎日こればっかりだね。異常だな・・・

今日は、茶道部でした。
やっぱり、しゅが先輩がいなくなってから退屈・・・
颯希は先に帰っちゃったし、話す人居ないし・・・
それに、別館の先輩とか苦手です。
あとは、本館の高一の中にも苦手な人居るかな・・・
悪い人じゃないし、良い先輩なんですけどね。
でも、一つ思ったのは、あの学年はきっとイジメが起きやすいでしょうね。

そして、帰る時に、近所で検問をやってたんです。
別に、何てことはないんですけど、何か警察官と話すのって苦手で・・・;
それでも頑張りました。
防犯登録の確認で、名前を言うのもめんどくさかった・・・;
でも、優しそうな人でまだ良かったです。
19:25  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2006.11/14(Tue)

溢れ出る想い

「嫌い」って
ずっと言い続けたら
だんだん嫌いになっていくかな

いつだって
?ただの友達?だった
それが少しずつ
?大切な人?に変わっていくのは
ちょっと苦しかった

だって
どんなに頑張っても
私は君の?大切な人?にはなれないから

その内私にも
君よりももっと?大切な人?が現れて
いつか君を忘れられるって
そう信じてたけど
忘れられるわけなかったんだよ

だって
いつも黙って話を聞いてくれた君だったから
いつだって助けてくれた君だったから

私は君の?大切な人?にはなれないよね
でも
もし私がどこかに消えてしまっても
君の記憶の片隅に少しでも残ることが出来たら

私はもう一度
希望を持つことが出来るかな

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
久々に恋愛の詩書いたな・・・
これは、過去の気持ちを書いた、と言えばいいのかな・・・
でも、この時のことを知ってる人はほとんど居ないと思います。
というか、覚えてる人が居ないと思います。
あ、でも昔のブログで最初結構話題になってたんだか、なってないんだか・・・
ちなみに、題は愛美さんが付けてくれました
20:31  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.11/14(Tue)

著作権の勉強した方が良いよ。カチンと来た。

今日は、卒業アルバムを作っていました。
フォトショップ面白ス。
でも、大変だったよ〜。背景消すのが・・・
そして、背景消しながら思ったんだけど、愛とあー子、写真映り良いね。
いや、元が可愛いからなんだと思うけど・・・
それはともかく、疲れました。
でも、後は合唱部の男子3人衆の馬に乗ったつもり写真を切り抜くだけです。
頑張るぞ。あ、でも、明日茶道部だ・・・出ないと先輩と先生が怖い・・・;
あと、個人面談だね・・・明日は5分で終わらせてやる。

もうすぐ冬ですね。そして、クリスマス・・・お正月・・・入試・・・
別に、あまり追い込まれたりはしてないけどね。
19:19  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.11/13(Mon)

無題

最初から
友達になんて
ならなければ良かったのに

今頃?
もっと前から分かってた

でも
月を美しいと
雲を美しいと
そう言って笑うあなたは
太陽みたいに明るかった

どうして?
あの言葉は嘘だったの?
?何か?を
狂ったように睨み付けるあなたに呟く
その言葉はあなたには届かないし
届いたとしても
?何か?が私に変わるだけ

「頑張って」と
笑顔で言ってくれたあなたは

もう一度笑顔で言うんでしょ?
「消えてくれて良かった」って
20:37  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.11/13(Mon)

理科の復習、終了!次は歴史の復習でもしますか・・・

今日は、胃が痛くなる日でした。
と言うか、二日連続で閉め出されました
まぁ、話せば長いんですけど、話しましょう。暇だから。(待て

話は昨日に遡ります。
北区合唱祭から帰ってきて、家に到着したのは6時半頃でした。
寒空の中、玄関を開けようとしたところ、何と、開かないのです。
いくらガタガタやっても開かないんですよ。寒いのに。
それで、玄関の横の小さな窓から中を覗いたところ、鍵が掛かってるんです。
チャイムをならそうにも故障中・・・
コロも一生懸命吠えて知らせてくれてるのに一向に親は出てきません。
何回ノックしても出てこないので、諦めて5分ほど玄関の前に蹲っていました。
しかし!このままでは凍死してしまうぞ!と思い、ノック再開。
でも、やっぱり開かないんです。
仕方ないので、家から五分ぐらいの所にある公衆電話まで走っていったんです。
でも、電話にも出てくれないんですよ。(怒
トボトボ家に帰り、近所の人には可哀想な目で見られ、助けて貰えず・・・;;
ということで、最終手段、玄関の所の小さな窓から泥棒のように忍び込みました。
家に入れたのは7時過ぎになりました、結局。一時間も外にいたのか・・・
そして自分の部屋に直行すると、母親が呑気にストーブに当たりながらテレビ見てるんですよ!
思わず、キレました。
そしてドアを閉めようとした瞬間、思いっきり指を挟み、
声を出すことも出来ずそのままずっと部屋に転がっていることになりました。
全く。散々じゃないか。
そして、今日。
帰ってくると、やっぱり鍵が閉まっていて、いくらガタガタしても出てきません。
しかも、小さな窓も閉まって居るんです。
泣きそうになりながら、家出しようかとか考え、15分ぐらいして出てきました。
母親は、「叫べばいいのに」とか言っていましたが、
中3にもなって誰がそんな近所に恥ずかしいことをするんだ
全く・・・風邪引いたよ・・・;;
18:54  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.11/12(Sun)

思い上がりの愛

人を愛する心と
人を憎む心は
紙一重
人を思いやる心と
人を傷つける心も
紙一重
どうして人は
その事に気付かないのだろう
一番他人を愛するあなたが
一番他人を思いやるあなたが
一番人を憎み
一番人を傷つける人
人を憎みながらも 
他人を傷つけながらも
愛する何かを
思いやる何かを
見つけたあなた

けど
他人が見て目を背けたくなる愛は
本当の愛じゃない
他人が見て不愉快に思う思いやりは
本当の思いやりじゃない
それは
ただの思い上がり

それに気付いてないのは
きっとあなただけ・・・

私は
あなたのことが嫌いです
綺麗事だけを並べ立てるあなたが

見知らぬ人を想えるなら
何故あの時に
友達を傷つけることが出来たのか
そして 何故今も
同じ過ちを繰り返そうとしてるのか
それがどうしても
私には赦せないのです

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
自分の気持ちをこんなに詩に込めたのは久々です。
でも、感情的になって書くと、結構支離滅裂な文章になりますね・・・
題:RAVEさん
20:51  |   |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2006.11/12(Sun)

北区合唱祭

こんなに危ない橋を渡ったのは何ヶ月ぶりでしょうか。
冷や汗ダラダラって感じです。
ネズミに遭遇したドラえもん並みに真っ青で冷や汗が・・・;
まぁ、ドラえもんは元から青いので真っ青になってもあまり変わりませんが。

冗談はさておき、今日は北区合唱祭でした。
しっかり歌ってきましたよ、あの少な過ぎるくらいの部活出席日数で。
いや、最初は出るつもり無かったんですよ。今朝までは。
ただ、見に行こうとは思ってました。荷物番をするために制服で・・・
そして、1人じゃ寂しいので颯希も誘って2人で見ようと思ってた訳ですよ。
しかし、北とぴあに到着すると、何故か急遽音取りを開始・・・
一度も聴いたことのない曲を1時間で音取りしました。
我ながら驚きだよ・・・一曲半を一時間ちょっとで・・・
まぁ、時間相応の歌しか歌えなかったけどね;
数え切れないぐらい間違えました。歌詞も、音も、歌うところも(汗
ステージの上なのにしどろもどろ的な・・・;
あぁ、あんなに頑張ったのも冷や汗かいたのも何年ぶりだろう・・・
久々に緊張した・・・けど、出られて良かった。

でも、私には合唱がないと生きていけないかもな・・・
今日も、緊張したけど、その緊張が結構良かったりしたからさぁ・・・
だから、本当はこれで合唱も最後になっちゃうかもだから
ヴォアコンも出たいんだけど、練習量から見て無理かな。
どれぐらい頑張ったら私もコンクールに出して貰えるんだろうか・・・
19:41  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2006.11/11(Sat)

復活祭。(謎

お久しぶりです、みなさん。
しばらく更新が止まってしまって申し訳ありゃぁせんでした。(何語?
何かね、パソコン使用禁止令が出てたんでさぁ。
で、パソコンをとられて死にそうな夢華はアジアシリーズを見てた訳で・・・。
そんでもって、親は
「パソコンが無くても勉強しないんだったら禁止令なんか出しても仕方ない。」
ってな訳でして、へぃ・・・。
とにかく、これからは自由だぁぁぁぁ!!!(犬井ヒロシ風
しばらく誰ともメールしてなかったから指が鈍っちまったよ。
あ、メールソフトも直りました。私がアカウントを一から書き直したんだぞ。
偉いだろ。(待て
では、アジアシリーズのことでも書こうと思います。
台湾凄いですね。特にあの可愛すぎるクマが。(爆
でも、それ以上に日本ハムは強い。
だって、外人選手に虐められてもあのマスコットのクマへこたれないじゃん。
マスコットながら凄いですね。
そういえばぁ!!!何故仁志が横浜に居るんだ!何故だ!あの弱小チームに!
赦せぬ。仁志が居てこそ巨人なのに!仁志選手のキャラ好きなのに!

もう一つショックなのは、今日学校から帰ってきたら母親に
「中国に勝ったんだって〜、日ハム強いね」とネタばらしをされたことです。
せっかく試合録画しておいたのに;;
16:47  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.11/07(Tue)

非常に申し訳ないのですが・・・

しばらく、私に用事がある時は電話かYahooメッセかYahooメールにして下さい。
とうとう、おかしくなりました。メールが受信も送信もできません。
こういう時に限ってみんなからメールが来てたりとかするんですよね・・・
あ、冗談とか勉強するための口実とかじゃなくて、これは本当です。
誰かDIONの人、助けてください。って感じです。
あ、Yahooのメルアドはリンク内の
「シークレット」っていうところにアクセスすれば分かるはずです・・・
分からなかったら学校で聞いてください。
とにかく、プロバイダのメールはしばらく出来なさそうです。悪しからず。

それでは、気を取り直しまして・・・私だって辛いんだぞ。
全く、人からメールをとりやがって!!!殺す気か!(激怒

それはともかくとして、明日はPSATですね。
明日のテストで私の運命が決まるんです。恐っ;
とりあえず、少し確認だけでもしておいた方が良いのかな・・・
確認してみよう・・・

最近詩が書けません。(何
う〜ん・・・満たされてもないし、恐らく不安定すぎて書けないのかな・・・
とりあえず、メールのせいだ。うん。

とにかく、送っても届かないからそのつもりで・・・;;
20:33  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
