--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.10/31(Tue)

♪どうしたらいいの、どうしたらいいの、問いかーけるー↓続く

あーなたーの言葉がぁ、私の中にぃ、こーだーまーするー
答えのない私ーの中ーにー♪
「やわらかいいのち」の歌詞が、もの凄く自分に当てはまる今日この頃です。

今日は、日直+ゴミ分別当番でした。
まぁ、それは良いんだけど、納得のいかないことがひとーつ。
あれは、2時間目の数学が始まる僅か3分前のことだった・・・(何
「3年4組○○さん←私の名前、至急中学職員室に来てください。」
「・・・夢華、至急だってよ・・・何したの?」
3分前に放送とかかけるんじゃねーよ。とか思いながら職員室へ・・・
着いてみれば、「全く・・・大変なことをしてくれましたね・・・」と、
担任が険しい顔をして私を待ちかまえているのです。
「な、何ですか?」
「日直日誌を持ってませんでしたね?」
「は?」
・・・それだけかよ・・・そのために3分前に・・・ふざけないでくださいよ。
と言うことで、無言でCome back to class roomしたのでした・・・
放課後、ゴミ分別当番である男子(あえて「ある」男子)にパシられ、終了。

その後、図書室にて数学をせっせと解いていたところ、しゅが先輩に遭遇!
話が膨らんで膨らんで・・・w 
分からない問題を教えて貰い、色々教えて貰いました。(文が変・・・;

そして、部活へ行き、「やわらかいいのち」を歌い、今に至る訳です。

ん〜、山あり谷ありの一日だったねw(は?
明日もこんなに忙しいのかな・・・まぁ、それも良いかもね
19:41  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2006.10/30(Mon)

最近色々ありすぎだよ;;

はい。テスト、ボロボロです。
もう、泣きたいぐらいです。泣くどころが、お空に帰りたいです。(待て

みんな勉強頑張ってるんだなぁ・・・
私も頑張らなきゃいけないのに、1人じゃやる気でない・・・;;
だからと言って、誰かとやっても効率が上がる訳でもないし・・・
どうすればいいの?
社会と英語がやる気でないんですよ;;
国語はまぁ、やらなくても何とかなりますけど、それ以外は大切ですよね。

そういえば今日、「自己発見リサーチ」とかいうのの結果が返って来ました。
私の希望は、獣医などの農林水産系か、スポーツトレーナーなどの医療系です。
結果、向いている学問は、語学系(外国語とか文学とか)と社会・心理学系(歴史とか倫理とか)で、向いている職業は国家公務員・デザインなどだそうです。
なんだそれ??思いっきり文系来たよ。
分かった、じゃぁ獣医の資格とって、国家公務員の資格もとって、食肉衛生管理なんちゃらとか・・・とにかく、農林水産省に入れば良いんだな。
・・・って、私の夢は臨床医か研究・・・ん〜、気にするな、自分。
でも、意外とヘコんだ・・・;
20:11  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2006.10/29(Sun)

もしかしてアド変が流行ってたり?(汗

ふぁ〜・・・眠い・・・勉強しなきゃなんだけどなぁ。

昨日の記事に大して、コメントをくれた人が居ました。
みんな、ありがとう・・・前が霞んで見えないや(殴

ん〜・・・
今ね、1人で居たいけど、1人じゃ寂しい、そんな気分なんだ・・・
それで、シークレットモードになってるコメントを読み返してます。

でも、誰なのか分からない人が居るんです。
同じ学校の人なのに・・・

最近気付いたんだけど、社会頑張らなきゃいけないんです。
私が学校で習ってない範囲が試験に出るんです;;
どうしたらいいんですか?もう・・・;;
15:07  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2006.10/28(Sat)

私そんなこと言ってない・・・勘違いしないでよ

今日は、何か元気が出なかったなぁ・・・
久々に面白い話が聞けて良かったけど・・・

・・・なんか退屈だな・・・

皆さんは数学は得意ですか?
私は、好きですけど苦手なんです。
でも、これってかなりやばいんです。後、英語も・・・;
どうしたら英語&数学ってできるようになるんでしょう?

最近一人っきりで過ごしたい時間が増えています。
どこか悪いのかな・・・
でも、いつも一緒にいる空とか颯希とか葵とかあー子とか
仲の良い子とはずっと喋っていたいかな・・・。どうしてなんだろう・・・
18:37  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2006.10/27(Fri)

無題

あの時とは確実に違う

自分勝手だって分かってる
一番悪いのは自分自身
でも
認めたくない日だって有る
私は悪くないって

「好き」とか「嫌い」とか
そんな問題じゃなくて
もっと人間の奥の方

イライラして腹が立ったり
寂しくて悲しくなったり
不安定な心を
見守っていてくれる
そんな何かを求めてたのに
そんな存在
この世には存在しない

もう
何が苦しくて
何を悩んでるのか
全部忘れちゃった
ただ
心が見えない糸に留められて
動けなくなっただけ
このまま誰にも気付かれないで
そっと眠り続けたい
そう願うことしか
私にできることはないんだ
21:26  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.10/27(Fri)

鈍い人はこれだから・・・

今日は、国数英の主要3教科が返ってました。
何かもう、ボロボロです。
国数は今までより良いんですけど、英語が・・・;;
私が平均下げましたね、きっと。どうも、すいません;
でも、親むかつく!自分だって英語出来ないくせに!
いつも人に聞きに来るくせに。絶対これからは教えない。

そういえば、日ハム優勝しましたね。
新庄選手が有終の美を飾れたことは良かったと思います。
今日友達に「日ハム勝ったよね〜w良かったね〜」と言われました。
確かに良かったね。小笠原居るし・・・って待って・・・
残念ながら私は中日ファンなんだ
「ん?巨人ファンじゃなかったっけ?」って思ったそこの君。
確かにそうだね。うん。そうだったよ。
でも、最近思ったんですよ。荒木・井端・福留が結構格好いいなぁって・・・;
特に井端が好きだよ。打てるし格好いいし、内海より良いかも的な・・・(ぇ
あ、でも内海も好きだよ。(結局何が言いたいんだ、お前は・・・
巨人も中日も好きだな・・・(何
19:33  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2006.10/26(Thu)

ストレスとの戦い

今日は、実力テストがありました。
数学を全問解けた爽快感、これは一生忘れられないでしょう。
正解かそうじゃないかに拘わらず、もっと数学を好きになれそうです。

今日は、イライラすることが沢山ありました。
いつも隣にいたはずなのに、何か変わったなぁ。

こんな日は私にしか効かない解消法を実行するしかないですね。(何
ズバリ、「勉強」なんです。
でも、普通と同じじゃ駄目なんですよ。
やる教科は数学、しかも図形問題。解けた時の爽快感が最高なんです。
判らない時も、じっと考えてると何もかもが忘れられますし・・・
そして、冷たくしたサイダーと野球中継。あとは、何か食べ物ですねw
これだけあれば、かなりリラックスできるんです。
贅沢を言えば、更に親が出かけて一人っきりだったら集中できるのですが・・・
まぁ、これは無理でしょうね。

私って怒ってる時も誰も気付いてくれないんです。
どうしてなんでしょうね。
怒ってる時・むかついてる時にハイテンションで絡まれると
完全にきれると思います。
今まで何とか押さえてるのが不思議なくらいですね・・・
17:27  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2006.10/25(Wed)

無題

「好き」と言えば嘘になる
「嫌い」と言えば心が痛む
そんな単純じゃない
知れば知るほど
それはきっと
あなたのせいではないけど
あなたのせいでもある

心の中から消え去っていた記憶を
綺麗に呼び戻してくれた
それは
心から追い出した記憶だったのに

誰にも干渉されたくない、と
1人で歩き出した人が居る
涙を流しながら
ただ1人強がりながら
少しでも遠くへと

あなたからも
過去の記憶からも
遠ざかるために

ただ
時を待つ
19:48  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.10/25(Wed)

お前のことは嫌いだ。

今日は、中間テストは最終日でした。
やっとテストが終わるんだねぇ。やったぁ。と思ってたわけよ。
まぁ、終わりだよ。中間テストはね。
でも、明日は特待選考に関わる実力テストがあります。
今日も明日も明後日も〜テストテストテスト〜♪みたいな・・・;
最終的におかしくなりそうな毎日が続いています。
いや、もうすでにおかしくなってるんだけどね。
でも今日はいつもよりテンション低いから。大丈夫よ。(何が

今日は、国語古典を受けました。
どう?この素晴らしい組み合わせ。
国語が連続だよ。現代文か古文かしか違わないんだよ。
こんな退屈な日はないだろう、え?
古典なんか勉強頑張ってないけど結構簡単だったからね・・・
とか言って、点数が悪かったりするのが私なんだな
とりあえず、予告通りそこそこは頑張ったから良いんじゃねーの?

話変わるけど、もうすぐだね。
実は、冬結構好きです。
そういえば、今朝、自転車で走りながら深呼吸したら息が白くなりました。
昨日もそういえば白くなってたなぁ・・・。ホントに、冬はすぐそこです。
そして、また新しいが来るんですね。
冬も好きだけど、早く春にならないかなぁ・・・
でも、その前に勉強しなきゃ・・・;
19:10  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.10/24(Tue)

別に悪い子じゃないよ。私が思うにはね・・・

今日も、花屋のおばさんにぃ(違

気を取り直して、今日も瞬殺
うーん、理科2はねぇ、みんな文句言ってたみたいだけど、
私は別に普通だったなぁ。だって心が広いから(違
第一、勉強しなくても点数が穫れるテストなんて最高じゃないかぃ♪
ほら、時間配分なんて気にしない〜♪
それに、地球に興味が湧いちゃったからなぁw(殴

問題はなぁ、素晴らしき数学なんだよぅ
あひゃひゃ。解らな過ぎて頭がおかしくなっちゃうほどさぁ(爆

明日はねぇ、国語古典が待っているのだなぁ;;
これ以上頭がおかしくなったら大変なので、
明日もそこそこ頑張るよ。

注:おかしくなってるのはテストのせいだけではありません。確実に。
18:29  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.10/23(Mon)

やっぱりな。だったら今までの全てを消してしまおう。

今日は、中間テスト1日目・・・英語・理科1・公民がありました。

公民は予告通りそこそこ頑張りましたよ。
理科1は、まぁ普通。所々迷ったけど、至って普通

はい。英語。秒殺(ぇ
えっと、意味不明なんだもん。
英語とかホント、死んで欲しいんですけど。
単語が全くもって解らない
ということで、瞬殺

テスト終了後、友人達と寂しく昼食を摂り、帰宅・・・
でもね、帰ってきて微妙にお腹空いてるのに勉強できる訳がない
ということで、軽食を自分で創作
何を作ったかというと、カレースープ?ッぽいモノ・・・
まず、肉がなかったので人肉を(違肉を入れずに野菜だけ・・・
ジャガイモとタマネギをみじん切りにして、ニンジンをすり下ろします。
そして、煮込んでルー入れて終わり。簡単だろ。
はっきり言って、普通のカレーだった。(当たり前
でも、良い線いってたな。うん。

ということで、明日は私の嫌いな数学理科2
間違いなく、秒殺。というか、瞬殺

とりあえず、無事に明日も更新できるようにそこそこ勉強します。

今日の文章は結構頑張った・・・
17:32  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.10/22(Sun)

今日は、大して勉強をしてません。
本当にこのままでよいのでしょうか。明日は公民だというのに。
またあの先生に甲高い声で
「今回はどうしたんですか?」とか説教されるのがオチだな。
そんな、悲しい終わり方はいやですね。
ということで、そこそこ頑張ります。(そこそこ?

最近、史上初なぐらい心が冷淡になっています。
こんなに冷たいのは初めてです。
人が泣いてても何とも思いません。てか、思えません。
これは重症ですね。まぁ、いいんじゃねーの。(おい
ともかく、私が冷たいことを言ってもあまり気になさらないで下さい。
18:19  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.10/21(Sat)

別に興味ないよ。

今日はめんどかった。
これしか書くことがないって重症だな;
うーん・・・テスト二日前なのにね。こんなに遊んでていいのだろうか。
とりあえず、数学微妙。うん。二次関数とか消えて欲しい。
ついでに消えるんだったらあいつらも・・・
これ以上関わって欲しくない。正直。だから消えて欲しい。

ごめんね、何か暗くなっちゃって。テスト前はいつもこんな感じだから・・・
そして、いつも人生の選択を間違える。
どうしたら良いんだろうね。
19:17  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.10/20(Fri)

過去の汚点

それはもう昔のこと
昔なのかは判らないけど
私にはもう
過去のことでしかなかった

その声が
そこにあった
目の前から消えたはずの
その声が その笑いが
違うはずなのに
目の前には
そのときの言葉

その瞬間
目の前には過去の時間
全てが怒りと悲しみでしかなかった時
私が
生まれて初めて
怒り狂ったあの日

私の嫌いな声
私の嫌いな言葉
その時 
過去と現在が交差する
その瞬間
私はまた全てを失す
20:17  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.10/20(Fri)

ほよよよよよよ・・・(謎

今日は、学校から家まで1時間半かかりました。
これは、新記録です。いや、別に油売ってた訳じゃないよ。
ただ、徒歩の人が居ただけだよ。
でも、学校から西新井まで歩く、
なんて勇気と体力を持った人、今まで見たこと無いよ;
凄い(^o^)/(殴
蓮も颯希もご一緒してくれてありがとう☆

最近、腹黒さが目立ちます。
私じゃありません。私は辛うじて灰色を保っています。(おい
まぁ、気にしちゃ駄目だな。うん。

明日も勉強するのかな・・・
やるんだったらちゃんとやらなきゃ・・・
でも、気付いたことがあるんだ。食堂の方が集中できる・・・;
20:09  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2006.10/19(Thu)

自分でも判らないから困ってるんです。

今日は、暖かかったですね。
思わず、ベランダでぼーっとしてしまうような陽気でした。
それでも、もうすぐ冬が来るんですね。
朝晩の冷え込みは大分ひどくなってきましたから。

何かよく分かんない。
私は偽善者なの?どうしてこんなに悲しい気持ちになるのか分かんない。
でも、確実にそれは良い事じゃない。

最近、物凄くイライラします。情緒不安定ですね。
誰とも話したくないって思ったり、メールが素っ気なくなったりしてます。
自分でもいけないことだって分かるんですけど、
不安定な気持ちは自分じゃどうにもできませんよね。

あー・・・イライライライライライラ・・・
18:36  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.10/18(Wed)

無題

心の中を渦巻く言葉が
何一つ口に出来なかった
感謝も 怒りも
何も知らずに浮かれてる
アイツへのもどかしさでさえ
心の奥に押し込んだ
爆発しないように
倒れてしまわないように

爆発できない気持ちは
いつしか心の中に堆積して
取り除けない大きさになった
怒鳴ることすら出来ないのに
どんどん辛くなっていく

怒り方も 泣き方も
もう全部忘れちゃったから
もう何も残ってない
もう何もできないし
何も表せない

こうなったのは誰のせい?

人の信じ方も
判らなくなった

こうなったのは誰のせいなの?
19:50  |   |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2006.10/18(Wed)

慎之助選手が結婚するらしい。次は内海ファンで行こう。

今日も疲れました。でも、楽しかった。
颯希、ヒロ、蓮、みんな最高だねwあ、先輩も・・・w
今日は意外と進んだ。でも、こんなんじゃまだ駄目なんだよね・・・
明日も頑張ります。あ、勉強の話ですよ・・・

今思ったんだけど、川見てると酔いますよね。(何を突然・・・

もう、駄目だね。
良く判らない。人とか人とか人とか・・・
世捨て人になりたい。(ぇ

一番判らないのは自分だけどね;

色々聞いて欲しいことはあるけど、絶対理解して貰えない。
だったら、誰に相談すればいいの?
19:27  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.10/17(Tue)

♪お返しにライオンのー子供を食っちゃう合図はー♪

という曲がずっと頭の中を廻ってます。
ホント、どうにかして欲しいです。

てか、颯希が居ないと死にます。はい。
今日も図書館であの空気を何とかしてくれたのは彼女です。
すぐ帰っちゃったけど、颯希と友達で良かった・・・;
明日もお時間有るようでしたら、どうかお願い致しますです。はい。(何

どうでも良いことを書いてるようですが、
実は今、物凄く精神的に辛いものがあります。
一番知られたくない人に、一番知られたくないことを知られたかも、的な・・・
今となったらお前の気持ちが良く判るよ。私も逃げ出したかった。

っあぁぁぁぁぁぁ!!!どうすれば良いんだよ!

そういえば、ここ2、3日元気の無かった子が居て結構心配してたんだけど、
いきなり元に戻った。はっきり言って、戻らない方が良かった。
言っちゃ悪いけど・・・悪いから言わない。(何
でも、かなりムカつく。それだけははっきりしてるよ。

♪仲間がお前のオヤジにぃ食われたこともあるさぁ
お返しにライオンのぉ子供を食っちゃう合図はぁ ジャガー♪
19:30  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2006.10/16(Mon)

トマト♪

今日はまた、一段と寒いですね。
でも、どうせならコートを着るぐらい寒い方が好きです。
中途半端に寒いとかありえない。

眠い・・・猛烈に・・・;(文法が・・・

えっと、今日はですね、結構幸せな時間を過ごせました。
まぁ、それは良いんだけど、ちょっと恐い。
どうしてあんなに噂が回るのが速いのでしょうか・・・

トマト、カレーうどん、牛乳・・・(謎

結局勉強できなかった・・・;;
中間が下がったら・・・誰のせいに・・・(待て
よし、ここは・・・空で・・・(嘘です

あひゃひゃひゃひゃっひゃっっっひゃ(爆
20:41  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.10/15(Sun)

ほよよって感じ

ヤバい。一日中メールしかしてない・・・どうなっちゃうんだ、中間・・・
一応明日から勉強始めるつもりだけど、何だかなぁ・・・
今日は、ほよよって感じだった。ほよよって何だよ!
ずっとパソコンの前でぼーっと・・・・・・お前、パソヲ・・・何でもない;
誰かこんなあたしの気持ちをどうにかして・・・(は?
ぼーっとしててもストレスになるってどんだけだよ、自分!
あー、イライラする!ムカつく!死ね!と叫びたい気分・・・
やっぱり私は、束縛するのもされるのも嫌い。(何を急に・・・
と、今思っただけ・・・。
あー、頭痛い・・・
意味不明な記事ですいません;
17:50  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.10/15(Sun)

無題

声が聞きたい

「寂しい」って言ったら
きっと迷惑になる
だから絶対言えない・・・

ずっと一緒に話していたいし
もっと笑っていたい

ただのわがままなの?

私は
私はどうすればいいの?
11:02  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.10/14(Sat)

お腹空いた。(何

今日は、朝からほわーんとしてました。(?)
やっぱり、土曜日授業とか面倒ですよね。
いつも「土曜ぐらい休ませてくれ!」と声なき声で訴えてます。(殴

やっぱりほわわって感じ・・・
何でだろうな・・・

地理が意味が分かりません。
そんな、海外のことなんか知らなくても日本にいればいいだけの話だろ。
国語はもってのほかじゃ。うむ(壊

やっぱり、頭の中がフワフワしてる・・・
てか、薬飲んでなかったら、腹痛が再発してきた;;

誰かとずっと話していたい。くだらないことでも良いから。
16:10  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.10/13(Fri)

空を見上げながら
歩いた
雲が1つ1つ
靡き流れる
まるで
人間のようだ
それは
自分勝手に
生きている人間
でも
バラバラなのに
雲は美しい
人間は汚れてるのに
どうして?
私もきっと
そんな汚い人間の
1人なんだろう
私も
私も 雲になりたい
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ふぅ・・・なんか、体中にあった勇気を使い果たしちゃったみたいだ・・・
そういえば、明日は土曜日だよね・・・。わぁ、ズムサタじゃん!!!
絶対見なきゃ!てか、録画しなきゃ!(笑)
なーんか、いつまでも私は子供だね
22:34  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.10/13(Fri)

英検

ふはははっは。死んだ・・・
今日は、英検の準2級を受けてきました。
前回よりはできたと思うんだけどな・・・;
三級合格してからもう1年半以上経ってるのに・・・;;
まず、リスニングが耳の仲を素通りしていくんですよ。最悪です。
単語も、意外と文化祭の英語劇でやったのが出たりして・・・;
sirとか。でもね、意味なんか覚えてるかっての。
これで受かってたら奇跡です。泣きます。
いつか準一級も穫れたらいいな(何故準1?

そういえば、今日は凄く嬉しかったの。理由は秘密だけどな。

お腹空いた。何か食べたいな。(ぁ
19:02  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.10/12(Thu)

ライオンキング

今日は、ライオンキングを見に行きました。
改めて思ったのが、うちの学校って生徒数多いですね・・・;

今回は2回目でしたが、前回より良かったです。
てか、シンバ役の人格好良かったぁ・・・と、友達と言い続けてました。
そして、気になるスカーは・・・何か格好いいね。
去年文化祭でスカーの曲を歌ったので、結構注意してみてました。
「覚悟しろ」が格好良すぎやぁ・・・ぷしゅーってなった(意味不
しかも、面白かったw 2回目でも結構楽しめるんだね。意外。
でも、もう一回は見に行かなくても良いな・・・
シンバもナラも格好良かった・・・ナラの歌い方に憧れるね

勘違いされてないか、軽く心配・・・;
19:15  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.10/11(Wed)

飾られた言葉

もう何も要らない
私には もう何も・・・

「大切な友達」とか
そんな偽善で飾られた言葉は
もう要らない
綺麗なだけの言葉なんて
もう必要ないんだよ

自分が消えないように
自然に引いた
私が主役になれる場所に

だから
意味のない言葉はもう要らない
20:55  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.10/11(Wed)

先輩は本当に優しい人ですね

眠い。うん。激眠。(意味不
今日は、微妙でした。でも、放課後は面白かったです。
英語部の先輩と同じクラスの友達(英語部は関係ない)の3人で語りました。
いやぁ、私、先輩に何かしたっけ?ずっと虐められてたんだけど;
最終的には・・・まぁいいや。

明日は学校行事でライオンキングを見に行きます。
2回目です。しかも、歌全部覚えてます。歌いたくなりそうです。(ぇ

あひゃひゃひゃひゃっひゃ。(壊


先輩みたいな性格に、憧れますね。
20:12  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.10/10(Tue)

3TRAIAL終わらない・・・;;

はい。題名の通りです。
もう、泣くわ・・・問題意味不明だし・・・
もう一回教科書を復習してみようと思います。いや、やらないと駄目だよね。

そして、自転車のライトが変です。スイッチ入ってるのに点きません。
道行く年寄りにガン見されました。何かもう、泣きたいです。

でも、今日は好きな人の姿を見れました。
それだけが心の救いです。かなり嬉しかった・・・

合唱部出なくちゃ・・・・・
受験勉強のために休部してるのに勉強はかどってないし;;

誰か、Please help me to study!です
19:16  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.10/09(Mon)

アレルギーで鼻と目が・・・死んでる・・・

どーもー、現在、少しだけ呼吸が苦しい夢華です。(何
明日から学校かぁ・・・てか、自分深めかぁ・・・
最近少しだけ自分深めを好きになれたのですが、やっぱりやだな・・・
あー、苦しい;;

今日は、木村カエラの「tree climbers」を近所の新星堂で買ってきました。
本当は帚星買いに行ったんだけどね・・・無かった・・・;;
一緒に入ってた「ワニと小鳥」って曲が結構面白かったw
偶然初回版が手に入ったんだけど、あのステッカー微妙・・・(待て
だから、私は帚星が欲しかったんですよ。(五月蠅い

てか、本気で苦しくなってきたんですけど・・・何故に喘息?

そういえば、この休み中、結構勉強頑張ってたんじゃない?と自分で思い、
親に「私頑張ってたよね?」と聞いたら「見てないから知らない」と流されました・・・;;
酷ス。親、酷ス。
ということで、少しだけ英語が出来るようになったかも!だったら良いなぁ・・・
17:50  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
