--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.09/30(Sat)

題無し

今日もまた
泣きそうになった
そんなことないって
言い切れない自分が情けなくて

もう何も
見えなくて良い
聞こえなくて良い
知らなくて良い
ただそうやって生きていければいいと

要らないよ
もう何も要らない
ただ辛くなっちゃうから
別れられなくなるから

もう絶対に
人を好きにはならないって
そう決めていた
21:16  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.09/30(Sat)

同姓の先輩が多いと大変・・・

本日は、文化祭の1日目でした。
遊ぶ時間ないんですけど・・・;;(自業自t・・・
てか、しゅが先輩、同級生からどれだけ嫌われてるんだよ・・・
そんなに悪い人だとは思えないけどな。
だって、「今年は何か合唱が凄く見たかった」って言ってくれたし。
そんなこと言ってくれた先輩初めてだからね・・・結構嬉しかった。
英語部のF先輩も「行かなーい」とか言ってたのに結局真ん中で見ててくれたし。
本当にありがたいです。
今はちょっと荒れてるけど、大好きな合唱部を応援してくれるから。

英語劇は・・・ぼーっとしてたら台詞言うの忘れそうになった・・・汗
やばいなぁ。迷惑かけるところだった。
でも、やっぱり「ベニスの商人」は理解できない。
だって、悪い人でも虐めたら可哀想だよ。

それはともかく、最近名前がかぶってる先輩が多いです。
しゅが先輩と同じ名字の先輩が英語部にもいるので、困ります。
あと、B先輩って言うのも・・・

よし、明日も頑張るぞ。
21:00  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.09/29(Fri)

人の感性を否定するヤツは赦せない。特にアイツは・・・

明日は、とうとう待ちに待った文化祭です。(別に待ってないけど
あー、忙しかった。
一日中、英語劇の稽古をしていました。
いい加減、英語しか喋れなくなるんじゃないかと思いました。
そして、生まれて初めてO先輩と話した・・・
何か・・・王子だ・・・
まぁそれは良いとして、今年の文化祭は何がどうなっているのか全く知りません。
何故なら、今まで英語部オンリーで来たからです・・・汗
そして、明日も劇の朝稽古・・・
もう、起きれんわぁ・・・;;
しかも、熱血プロ野球情報見れないじゃん!!!
お父さんに録画しておいて貰おう・・・
とにかく、明日は頑張ります。
20:19  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.09/29(Fri)

大切なモノ

ぼんやり夕日を眺めた
君と一緒に
君の目は透き通ってて綺麗だった

昔は
一番大事なのは
愛とか責任感とか正義とか
そんなものだと思ってた
でも
いつの間にかそんなモノ
僕の心から消えていたんだ

君の心には
まだありますか?
本当に大切なモノ
僕の心に今存在するのは
疑心暗鬼とずるさだけだ

君と一緒に夕日を見た
君の目はいつまでも綺麗だった
これからも
ずっと綺麗なままでいてほしいと
そう 強く願ったんだ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
学校から更新中…。今、文化祭の準備中です。(おい
といっても、私のところは大体終わりました。
あとは、設置と英語と合唱だけ…頑張るぞ!
10:37  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.09/28(Thu)

めまいがする・・・

今日は、病院に行ってから登校しました。
何故か、病院にて3時間待たされ、診察は3分。薬局でも1時間待たされました。
そして、薬も増やされました。しかも、何故か2週間分・・・
頭がくらくらする・・・
何かめまいなのかな・・・
ちなみに、私の主治医は微妙に次課長の河本さんに似てます。
でも、かなりのおじさん・・・。主治医だけど、何か話すの苦手・・・;;

最近気になる人が・・・





居るのか居ないのか分かんないけど、早く良い恋したいなぁ

やっぱりロボット人間はロボット人間だ。
信じてたけど、やっぱり無駄。
だから、文化祭が終わったらもう関わりを絶とうと思う。
20:23  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.09/27(Wed)

好き?

好き・・・嫌い・・・
問いかける
答えは?
無言の空気
落ち着いても
答えは出ない

居なくなったらイヤだ
元から居なかったら?
別に良い
狭間で揺れる心が
止まりかける
答えは?
どっちでもない
本当に?
きっと違う

止まった心が
また揺れ始める
21:38  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.09/27(Wed)

何か、勝っちゃったね・・・いい気味だ。

今日は、我ながら凄いと思いました。
何故か、優先順位の付け難い3つの部活全てに出なきゃいけなくなった訳です。
勿論、3つ全て出ました。
ふはははは。自分でも信じられない・・・汗
英語部は出ないと先生がやばいし、茶道部は先輩がやばいし、合唱部は同級生がやばいし・・・。
だから、「どーしよう・・・(((^^;)(;^^) ))」って感じで・・・
そして、文化祭当日もきっとこんな感じでしょう。あー、忙しい・・・

そういえば、今日も茶道部でしゅが先輩に遭遇しました。(当たり前
何故か寂しそうでした。
部活が終わった後、電気を消した和室の隅っこに小さくなっていて、
「どうしたんですか?」って聞いたら「飽きた。」だそうです。(汗
何でも、すぐに飽きるんだとか・・・
人と話してても飽きるそうで、気付かない内にシカトしてるそうです。
やっぱり変な人だ・・・
20:48  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2006.09/26(Tue)

一番大切な物

今日は、微妙でした。(は?

まず、数名の男子から「恐い」と言われ、
担任には「B型同士の会話って面白い」と、空との会話をけなされ、
やっぱり男子からは「恐い」と言われ・・・

でも、英語部の別館の先輩に受験について色々教えて貰いました。わーい(何


あー、勉強しなきゃ(汗
21:04  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.09/25(Mon)

最近多い話

久々に、吹っ切れたのでまともな記事を書こうと思います。

最近、周りでよく聞くことがあるんです。
それは、ずばり「別れ話」なんです。
あまりめでたくないことなんですが、私にとっては羨ましいんですよ。
何故かって言うと、別れ話をするにも、別れる相手すら居ないもんで・・・汗

あまりまともじゃなかったですね・・・汗

勉強やる気が出ないんですけど、どうすればいいですかね・・・・・
20:04  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.09/24(Sun)

まだ明るくなる前
目を開けてはいけない時間
周りは闇
何も見えない闇
一度闇を見た者は
二度と目を閉じられない
再び意識を失うことも赦されず
ただ静かに
夜明を待つ

まるでお前の様だ、と
情けなくなって笑みが零れる
そうだ
「恋」という闇の中で
彷徨ってるお前の様だ

再びお前が目を閉じた時
それは
お前があの子を「忘れた」時

お前が再び眠りにつくことの無いように
私はそう祈り続けよう、と願った
21:24  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.09/24(Sun)

巨人も負けそうなので・・・

諦めて更新します。

さて、下の記事の仕掛けに気付いた人は一体何人ぐらい居るのやら・・・
気付いてない人は、この記事はスルーしてしまって結構です。
気付いた人、コメントを入れてくれた人は続きをお読み下さい。
20:39  |  思った事とか  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.09/24(Sun)

今日は、特に何もなかったです。
でも、みんなに言わなきゃいけないことなのかな。
・・・私、外部受験することにしました。
でも、その内みんな分かることだから良いか・・・

そろそろ将来の身の振り方を考える時ですね。
どこの大学行こうかな・・・
17:43  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2006.09/23(Sat)

あははははははは

桑田選手、引退するんですかね。寂しいですね。

みなさん、知ってますか?
人って信用したら駄目なんですよ。
馬鹿だったな。忘れてたよ、すっかり。
最近、少し周囲の環境が変わったって事を。
もう、こんなんじゃ誰も信じられないよな。

きっと、友達を選び間違えたんだ。
19:30  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2006.09/21(Thu)

題とか考えられない

これは
いつもの気紛れだと
笑ってごまかせたら
どんなにも楽だったろう

微かに
ブレザーに染み付いた君の匂いが
ふわっと気持ちをくすぐる
あんなに君と話せたのは
初めて

君が居なければ
こんなに苦しくなかったのに

そして
君が居なかったら
恋なんて知らなくて済んだのに
20:51  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.09/21(Thu)

自律神経性過敏何とか症

これが、私の病名だそうです。
何だか良く分かりませんが、要は・・・てか、悪い場所の名前が無い・・・汗
まぁ、腸が悪いそうです。普通の人より刺激に敏感だとか・・・
まぁ、いろいろと大変でした。検査とか、面倒くさいんですね。
採血・採尿・腹部レントゲン・エコー検査を受けました。
はっきり言ってね、尿中の白血球の数値が高いって事以外は正常らしいんですよ。
これって、どういうことよ。いわば、「原因不明」ですよね。
それで、多量の薬を処方されました。
大丈夫なのかな、私の身体・・・
結局、全ての検査が終わったのは1時頃。
授業は6時間目しか出れなかった;;
19:38  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.09/20(Wed)

好きな野球選手

暇なので、何度も主張していることですが、野球のことを書こうと思います。

私の好きな選手は、
高校野球:静岡商業・・・大野選手、
     早実・・・桧垣選手

プロ野球:巨人・・・阿部選手、亀井選手、二岡選手
     阪神・・・金本選手、藤本選手
     ソフトバンク・・・川崎選手
     ヤクルト・・・岩村選手、宮本選手
     西武・・・松坂投手
     楽天・・・岩隈投手                 です。

あぁ、多いなぁ・・・。
そういえば、散々「内海最高!」とか言っておいて、
何故入ってないかというと、どうでも良くなったからです。(おい
というか、もう飽きた・・・。
今は、慎之助選手の時代ですよ。格好いいじゃん。(黙れ
高校野球は、今更ですが、大野選手可愛いですね。
いつも笑顔で居るところが憧れます。
桧垣選手は・・・私はああいう顔が好きなんですかね・・・(違
他の人はみんな、「斉藤投手が良い」とか言ってますけど、
あまり有名すぎる人も好きではないので・・・汗
2人とも、プロ入りするのでしょうか。
もしプロに入ったら、例え中日だったとしても応援します。汗
あ、私、大の中日嫌いなんです。はい。

ここまで読んで、「何だよ、野球ネタかよ。退屈だな」とか思ったそこの君。
野球を見もしないで、「退屈だ」とか言うのは邪道だぞ。
見てから言いたまえよ。見てから。
それ以前に、この記事の題名見ようよ。はっきり「野球選手」って書いたよ。
ということで、みんな揃って野球ファンになr(強制終了
21:18  |  思った事とか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.09/20(Wed)

最後には虚しくなって終わる。

今日は、この間の領域診断テストの結果が返ってきました。
国語・数学は自己最高をマークしてたのに、
英語のせいでいつもより少し上がったくらいで終わりました。
なので、少し英語を復習してみようかな、と思います。

ごめん、何かもう、誰も信じられない・・・
他人に何かを求めるのは間違ってるのかな・・・
20:05  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.09/19(Tue)

友達

もう 疲れたんだ
「好き」でいることに
「友達」でいることに
一緒にいたら
余計に1人だって感じるから

昨日までは大好きだった
今日は?
嫌いだよ
友達にならなければ良かったと思うくらい
大ッ嫌い

1秒でも早く
別れてしまいたかった
一緒にいることが苦痛だったから
わざと素っ気なくしてみたり
君は気付かなかったの?

新しく
友達を選び直したかった
20:39  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.09/19(Tue)

何か疲れたわ・・・
最近、何か孤独です。気のせいかも知れないけど。
多分、気のせいじゃない。
20:20  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2006.09/18(Mon)

学校説明会

今日は、学校説明会のお手伝いで登校しました。
まぁ、一部一年男子が生意気だったこと以外は、結構楽しく過ごせました。

沢山の小学生が来ていました。
可愛い。てか、恐い。(待て

とりあえず、新はっけーん!何かはめんどくさいので省略。

来年度は一体何人はいるのでしょうか。
いっぱい入って欲しいなぁ。
18:49  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.09/17(Sun)

裏の自分

自分を見失って
独りでに動き出した心
止められなかった
どうしても

きっと
誰も知らない
裏の私
きっと
そんないい人じゃない


1人で良いから
裏の私も見てほしかった
見せたら
誰も居なくなる
きっと

一生 このままだろうか
ずっと
周りに 自分に
嘘をついて生きていくのだろうか
20:37  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.09/17(Sun)

大切なモノ

大切なモノを
また一つ失った
私は
その事には気付いてなかったけど

友情とか恋愛とか
それだけじゃなくて
もっと大切なモノ
何だか判らないけど
もっと深い何かを
心の中から追い出してしまった

二度と 何も失わない様に
心の入口に
大きな鍵を
壊れない鍵を
掛けようと思った
20:00  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.09/17(Sun)

東京都合唱コンクール、お疲れ様でした。

本当にすみません。かなりの期間、更新が停止していました。
それなのに、こんなに見に来てくれるなんて・・・(涙)

今日は、東京都合唱コンクール(朝日コンクール)でした。
ななななななななななな何と!(「な」多っ;)
銀賞!かなり、ビックリしました。
何故かと言いますとね、みんな銅だと思ってたからです。
あ、全学校、銅賞は貰えるんですよ。(失格以外)
で、何か失敗しまくりだったので・・・てっきり銅かと・・・汗
そうしたら、銀だった訳ですねww
これで、約二年ぶりに光沢のあるトロフィーを戴けた訳ですね。

残念ながら、明日も登校です。(学校説明会の手伝い)
何故、休みがないのでしょうか。忙しすぎです。
19:33  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.09/13(Wed)

自分が如何に恵まれてるかを知った瞬間

とりあえず、今日は楽しかった♪
今日は、体育でバトミントンがありました。
いやぁ、あんなに楽しいんだね、バトミントンって。
そもそも、「ラリーを50回」とか言う課題を全く無視してやってたからなw
空さんを、憎き敵の様に見てたからねwサーブとかバシバシやってみた☆
結果、お互いに疲れ果て、何か凄いことになりました・・・汗
今度はソフトボールなんだって。ソフトボール大好きw

そして、放課後、英語部と茶道部にでました。
外国人の先生に、英語的日本語で全て通じましたw
「Four twenty minutesになったら、Sadou clubにGoしなきゃいけないので・・・」
おい、これは、完璧な日本語だぞ。

そういえば、茶道部のしゅが先輩には、同級生に友達が居ないらしい。
かわいそーに。(それだけ?)
20:33  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2006.09/12(Tue)

友達ーSpecial Ver.ー

悲しくて涙が出た
確証がある訳じゃない
ただ
何となくそう思っただけ

君のことを信じたい
本心からそう思ってくれてると
信じたいんだよ
本当は
もっと君と仲良くなりたいって
そう思ってるのに

信じられない
どうしても
君だけは信じられない

あの時
君は言ってくれた
こんな私に
「友達だよ」と
嬉しかったのに
やっぱり信じられない

ごめんね
全部私が悪いんだよ
君は全然
悪くない
20:53  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.09/12(Tue)

無題

恋をした訳じゃない
誰かを好きになった訳じゃないんだ
なのに
心が雲の上にあるみたいに
ふわふわ漂ってる
心を引き戻したくて
もがいてはまた傷つく
どうして?

そこは
見たことのない場所
見たことのない人
そんな相手に
一瞬で恋をした
それは
この世に存在しない人
この世に存在してはいけない人

もう
私の心は手の届かない場所に
行ってしまった

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今の気持ちを元に書いてみました。ふわふわしてるのは本当だけど、別に誰かを好きになったとかじゃないからねw
20:42  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.09/12(Tue)

将来のことを考えると、物凄く不安・・・

熱で学校を休んでたため、かなり多くの人からメールを戴きました。
私って、まだ友達居たんだね。すっごくすっごく嬉しかったです。

今日は、自分深めがありました。
今日は、何故か物凄く同調できました。
確かに、何も考えないではっちゃけたりして、後悔したりもします。
てか、今までの人生の中で、それが一番多いかも知れない。
私、これからどうなるんだろうな・・・何かよく分かんないや。
部活のこととか、高校進学のこととか、中日ー巨人戦とか・・・
どうでもいいや。うん。私には関係ない。(野球以外)
そうやって生きていけたらな・・・所詮、ただの理想だし・・・

てか、胃が痛い。と言うことで、来週こそ病院に行きます。
でも、胃腸科の掛かり付けが遠いんだよな・・・
だって、横浜なんだよ。何故わざわざ大学病院に行くのかが意味分からん。
20:27  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.09/09(Sat)

熱がでてフラフラです・・・
なのに、1人でお留守番・・・
肉体的に辛いです・・・
22:06  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.09/08(Fri)

自転車から落下。皆に笑われた。(特に同級生)

今日は、やっと・・・やっぱやーめたっ(何

今日は、宿題をやるために図書館へ行ったところ、「しゅが先輩」と遭遇。
相変わらず、むかつく。
でも、数学を教えて貰いました。頭が良いと言うことを改めて実感。
でも、「お前、馬鹿だな(笑)」的な発言を連発。
相手が先輩だと言うことを忘れそうになる。
とりあえず、未だに人の名前を覚えていない。
しかも、この間の日記で書いた、
しゅが先輩が間違えて「じゃぁな」と言ってしまった先輩について、
「あの人、馬鹿そうな顔してるよな(笑)」という、あるまじき発言まで・・・
とにかく、変な人だ・・・
あ、しゅが先輩って、今までの「S先輩」だからね
21:17  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.09/07(Thu)

新世界

新しい世界
飛び込む勇気が掴めなくて
寸前まで行っては
後戻り

いったい
この世界のどこに
魅力があるのだろう
それは分からないけど
この世界に
大事なモノを作りすぎた

目を瞑って
新しい世界に飛び込もう
大切なモノは
きっと いつまでも
白い鞄の中に入ってるから

きっと
また出会えるから
22:43  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
