--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.08/31(Thu)

夏休み最終日

さて、明日から新学期です。
新たな気持ちで迎えたいところなのですが、スッキリしません。
鼓動が早いです。激しいです。胃が痛いです。
それ以前に、宿題終わりません。(死)
数学、今やっと90ページです。
あと、37ページあります。あと三時間で終わらせられるのでしょうか。

そして、また授業が始まるんですね。
授業はめんどくさい。イヤだ。(何

腹減った。頭痛い。死にそう・・・;;
21:27  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.08/31(Thu)

信じたかった
間違ってないと
信じたかった

お前に白は似合わない、と
私に漆黒のマントをかぶせた
身体の奥まで黒く染まる
心の底まで闇が広がる

本当は
黒も白も要らない
本当に欲しいのは
深い赤だけ
心まで血で染まればいい
そう思った

お前は間違っている
黒が良い
私が欲しいのは
深い赤

私の心は本当は何色なの?
01:28  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.08/30(Wed)

選択

選ぶことを
捨てた
目の前に続く道だけ
進めばいいと思った

これは
きっと間違った道だ
分かってるけど
変える気はない
今のところは

他の選択を捨てたはずなのに
“戻る”という
選択肢だけは
残しておいた私は
卑怯だろうか
22:53  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.08/30(Wed)

気力低下中・・・軽ーくショック

今日は、茶道部に行って来ました。
何と、愛が見学に来てくれたのです。もう、何とお礼をしたらよいか・・・
ついでに入部してくれたら泣きます。(待て
1人じゃなかったから、寂しくなかったよ。
てか、面白かった。S先輩が。
絶対どうかしてるよ。だって、1人でずっと喋ってるんだもん。
でも、足痛かったぁ・・・痺れる方がマシだと思った。

何か、宿題終わりそうにありません。
どうだって良いよ。そんなことは。

21:05  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.08/30(Wed)

君の笑顔

たった一瞬でも良かった
君と一緒に笑っていられたことが
僕には凄く
大切なことだったから

今は
君と一緒に笑う事なんて
できるわけない
でも
1秒だって長く
君の隣にいられればいい
そして君の笑顔を見ていることが
僕にとっての幸せだから

例えその笑顔が
僕に向けてのモノじゃなくても・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
悲しいなぁ。でも、私の周りにこんな恋愛してる人居るのかなぁ・・・
居るとしたら、私は応援するぞ。うん。全力を尽くして。
だって、こんな寂しいのはイヤだもん。例え他人でも。
00:30  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.08/29(Tue)

少しずつ
自分が嫌いになっていく
少しずつ
今の自分がいなくなる

笑ってる
傷ついてるはずなのに
何故か顔は笑ってる
たった1人で部屋にいるのに
大声で笑ってる

鏡で見たその顔は
醜く歪んでいた
もう
悲しくても涙すら出ない
ただ
脳が“笑え”と
命令しているだけだ

どんなに笑ってても
目だけは冷たく光っている
嘘をつくのが上手な目だけが
今日は本当の心を映している
22:16  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.08/29(Tue)

題とか付けるのイヤだな(?)

今日は、茶道部に行って来ました。

合唱部の一年であるYの気持ちが改めて分かりました。

中3、1人とか悲しいです。

なぜ高校生しか周囲にいないのだろうか、と泣きたくなりました。

颯希も、1時間程いたのですが、帰ってしまったため、

1人・・・;;

というか、高一の先輩が微妙です。

今まで合唱部にはろくに高一がいなかったため、

接し方が分かりません。

やっぱり、中学生2人だけじゃ1人になる可能性大なので、

誰か茶道部入らない?

ところで、高2のS先輩という男の人が居るのですが、

何か、変。おかしい。

昨日図書館にて遭遇したのも含めた2日間、

虐められっぱなしです。
21:49  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.08/28(Mon)

眠れぬ夜は野球ネタ

何だか寝れないので、最近の野球について・・・

最近、段々内海はどうでも良くなってきました。
そして、阿部最高!でも、何故阿部?
ついテレビの前で、「♪しんのすけ〜♪」と応援歌を口ずさんでしまう私は、最早、阿部ファンですね。

あー、でもでも、阪神の藤本とかも格好いいよなぁ・・・
でも、最近打てないらしい・・・まぁそれは別に良いよ。阪神が負けてくれれば。
今日は・・・あ、日付変わってる、昨日は、阪神勝っちゃったけど。
藤本も何本かはヒット打ってましたけど、どうだって良いよ。
あの笑顔が良いんだな。うん。あの笑顔が好き。

でも、やっぱり阿部だよ。打率も好調だし、キャッチャーとしても完璧だし。
加藤健は・・・やっぱり微妙だな・・・やっぱり阿部だよ。

てか、阿部と藤本をべた褒めしすぎだな・・・

今更だけど、自己満以外の何者でもない記事になってしまいましたね・・・
ちょっと反省・・・
01:01  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.08/27(Sun)

目覚めの悪い夢

今日は、英語の宿題を、終わらせ、ます。(ます?
はい、あと2.3枚です。だから、三十分ほどで終わらせられたら嬉しいな(何

今日の阪神戦の先発は、姜建銘選手ですね。
「今日の先発は、外国人選手だ!」という予想が当たりました。(知るか
今日も勝つと良いなぁ

今朝、夢に前好きだった人が出てきました。
といっても、前に好きだった人って数名居ますよね(汗
一番最近まで好きだった人です。
何か、夢だけでまた好きになっちゃいそう・・・なーんてな。
有り得ねーよ。いくら優しくたって最悪じゃ。
夢の中ではちょっと好きになりましたよ、確かに。
でも、目覚ました瞬間、
「・・・何勝手に人の夢に登場して来てんだ、このボケが。(怒)」
と、思わず呟きましたからね(笑
とりあえず、出るなら私の許可を取れ。(無理だろ。てか、出て良いんだ・・・汗
18:17  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2006.08/26(Sat)

内海完封 この感動を・・・誰に伝えれば良いんだ?

今日は習い事!・・・だったのですが、先発が内海と分かった時点でサボり(ry
サボり上等!ってな訳で、ラジオで、テレビで、野球を観戦していました。
あ、ちゃんと英語の宿題やりながら、ですからね。勘違いしないよーに(誰が

いやぁ、内海選手、やっちゃたね〜。遂にやっちゃったよ〜。(だから何
プロ2度目の完封完投ですね。いつもに増して格好良かったぁ;;←感涙
しかも、二桁得点ですよね。すごい。
先発野手が全員1本はヒットを打ってました。
特に、小久保選手は2本もホームランを打ってました。
もう、「完全復活」と言っても良いのでしょうか・・・
でも、途中で3.4.5.6といっぺんに変わりましたね。
大丈夫なのか?
とりあえず、明日も勝って欲しいです。
23:14  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.08/26(Sat)

指定バトン

あー子さんから回ってきました

このバトンのル-ル
※回してくれた人から貰ッた『指定』を【】の中に入れて答える
※また、回す時その人に『指定』する
指定:『野球』

◆最近思う【野球】
視聴率が下がってるらしい・・・
だからって、何で中継しないの?私みたいに待ってる人だって居るんだぞ。

◆この【野球】には感動!!!
随分前ですが、二岡選手が中日戦で2打席連続満塁HRを打ったことです。
それ以来、全然中日に勝ってなかったから尚更w

◆好きな【野球】
いや、質問の意味が分からん。どんな野球があるんだ、他に。
選手だったら、内海選手、亀井選手、阿部選手が好きです。
ちなみに、ご存じの通り巨人ファン♪

てか、野球大好きだからw 

◆こんな【野球】
最近、原監督が「脇谷・鈴木」の1、2番コンビを使い始めましたね。
これは、注目です。

◆この世に【野球】がなかッたら
あー、確実に死ぬでしょうね(爆
何せ、「野球が恋人」とか言ってる夢華ですからw

◆次にまわす5人,『指定』付きで
5人て・・・多くね?まぁいいや。
りょうたさん 『本』
あやさん   『ビーズ』
和歌さん   『合唱』
愛さん    『恋愛』
アカツキさん 『絶叫マシーン』

何か、スッキリせぬ・・・
17:27  |  思った事とか  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2006.08/26(Sat)

無題

私って何?
何度も何度も
問いかける
自分自身に

言いたいことはいっぱいあるのに
何一つ言葉に出来ない
心が
喉が
脳が
私の言葉を
私の気持ちを
私の行動を
抑制する
その辛さ
あなたに分かりますか?

耳の奥に木霊する
それは
私自身の声
でも
それは本当の私じゃない
何かに押さえられた
悲痛の叫び
15:10  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.08/25(Fri)

人形

この世の全てに疲れ果てた
そう
壊れてしまいたかった
叫び続けて
もう何も感じなくなるぐらい
壊れてしまいたかった

私に何が出来る?
ただ
卑怯に生きることしか
出来ない私に

心の奥が潰れていた
見えない何かが
心の奥を潰していた
大きな悩みが
消えない寂しさが
でも
その悩みすら
もう何なのか分からなくなった

人形になりたかった
感情も持たず
話せず
動くことの出来ない人形になれたら
どんなに幸せなんだろうか
22:27  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.08/25(Fri)

宿題の進み具合と野球の関連性

今日は、やっと古典を終わらせました。
「少しだからいいや」なんて、溜めておいたら、古典でも辛いです。
というか、古典に1日かけたのには理由があるんですよ、ちゃんとした。
まず、今朝起きたのが12時30分。
それからテレビを見たりぐうたらして、結局始めたの5時。(おい
そして、当然野球中継中もずっと古典をやっている訳です。
でも、今日の試合は白熱していたため、大きな障害となりました。
6回裏、シーツが先制の2ランHRを放った時は、もう宿題を放棄しました(待て
だって、何かむかつくじゃん。2-0だよ?そんな穏やかに出来るか。
ちなみに、今日は阪神対巨人戦でシーツとは勿論阪神の選手です。
しかし、放棄した宿題を再び再開。(ん?何か言葉おかしい様な・・・汗)
何故かと言いますと、直後の7回表、2アウトから上原のヒット等で一挙5得点。
嬉しくもなるさぁ。巨人が逆転したんだから。
そして、応援しながら着々と問題を解き、遂に試合終了と同時に古典も終了。
また一つ、宿題が減りました。でも、間に合うかな・・・
21:48  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.08/25(Fri)

きみ

泣いた
涙が無くなるまで
泣き続けた
君のことが忘れたくなくて
君の声が聞きたくて
君を待ち続けた

今も君を待ち続ける
恐らく君は
もう来ない

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
意味不明でスマン。眠い・・・
00:38  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.08/24(Thu)

本当の自分

23:25  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.08/24(Thu)

誕生日

とうとう15歳になってしまいました。早いです。
そして、こんな私の誕生日でもちゃんと憶えててくれた方が居るんですね。
「おめでとう」メールを何通か戴きました。
颯希さん、空さん、K.Kさん、葵さん、どうも有り難うございました。
この場を借りて、お礼申し上げます。
・・・あー、堅苦しい。文章が。
まぁ、とにかく、今日は私の誕生日です。
父に、「欲しい本とCDがあるんだ」って言ったら、
「お父さんは分からないから自分で買ってきて」と3000円渡されました。
と言うことで、倖田來未のCD(名前知らない。「with your smile」が入ってる)を買いました。
本の方は、何か無かった・・・汗
だから、明日駅前の本屋さんを見てきます。
とりあえず、颯希さん、付き合ってくれてありがとう。

それでは、ここ最近、何故か何かを悟りました。
もう、「恋人はプロ野球」で良いです。
てか、「会えない選手に憧れを抱く」だけで良いです。
恋愛如きにそんな焦ったって、仕方のないことですから。
以上。
22:53  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.08/23(Wed)

全てが綺麗に見える瞬間

今日は、何故か夕方頃目が覚めました。
それまでいくら親が揺すっても叩いても起きなかったらしいので、どれだけ爆睡してたんだか・・・
起きてから、何だかたこ焼きが食べたくなったので、近所のヨーカドーへ行きました。
たこ焼きを買って帰ってくる時、何気なく空を見上げてビックリしました。
空って、こんなに綺麗だったんだなって・・・。
雲の横だけ夕焼けで赤くなっていて、何かキングダムハーツ2の世界にいる様な気が・・・汗
空を飛ぶ烏も、小さな雑草まで輝いて見えるんです。
まるで、死期を宣告された病人の様に・・・
何故だ?私はもうすぐ死ぬのか?んなわけないだろ・・・
何故か物凄く眠いです。体中が痛いです。きっと筋肉痛です・・・
21:22  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.08/21(Mon)

電子手紙

今日も
溜め息の嵐
前は
あの時は
ただその1つ1つが輝いて見えて
どんな言葉だって受け入れようとした
それが例え
どんなに腹が立っても
笑顔で居ようと頑張ってたんだ

今日も
溜息の嵐
「馬鹿じゃないの?」
物言わぬ媒体に囁く
今はただ
冷め切った心で
そのふてぶてしさを
眺めていることしか
出来なさそうだ
18:06  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.08/21(Mon)

初体験・・・驚き

今日は、生まれて初めて気を失いました。
今朝、自分の部屋で冷房を入れたので、窓を閉めようと立ち上がったんですよ。
そうしたら、激しい立ちくらみに襲われて目の前が真っ暗になったんです。
でも、窓に引き寄せられる様にフラフラと歩き続けたんですよ。
そうしたら、思いっきり窓に全身を強打してしまいました・・・
鈍い痛みが体中に広がるのを感じながら、意識が遠のきましたw
気が付くと、20分ほど経過していました。ビックリです。
ちなみに、腕に大きな青あざができました;;かなり痛いです・・・
でも、何で気を失ったんでしょうね。謎です・・・

今日の甲子園決勝は凄かったです。斉藤投手も田中投手も頑張ってました。
ただ、先に崩れてしまったのが田中投手だったので、早実が勝った、そんな気がします。
でも、早実が勝って良かったです。それに、斉藤投手格好良かったぁ(笑
17:50  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.08/20(Sun)

野球尽くしの1日

今日は、12時頃起きて、それから甲子園の決勝を見て、巨人戦を見ました。
ずばり、野球しか見てません。
こんな感じで健全に成長できるのか疑問ですが・・・

甲子園の決勝、凄かったです。目が離せない試合展開でしたね。
結局は引き分け再試合になりましたが、あそこまで点の入らない試合は見たことがありません。
でも、明日の試合もあんなに白熱できるのでしょうか。
なにより、両投手がお疲れなのでは・・・
でも、明日の試合もちゃんと見ます。そして、早実頑張れ!

巨人戦は、最高でした。
中日戦11連敗もストップしたし、内海選手が先発だったしw
やっぱり、内海選手格好いいね。3打席中ヒット2本と打線も好調だし。
でも、スンヨプ選手が不調なのが気になるな・・・
そして、途中から亀井選手も入ってたのが嬉しかった。
亀井選手も格好いいよねw
明日からは確か横浜戦のハズ・・・勝って、広島が負けて、4位に浮上して欲しいです。
23:58  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.08/19(Sat)

新宿は、変な場所だと思った。

今日は、ズムサタの熱血プロ野球情報を見て二度寝してから、愛と一緒に朝日新聞コンクールの抽選の為、参宮橋の国立オリンピックセンターに行って来ました。
始まるまで、中にあったカフェでお茶してたんですけど、ゆっくりできる雰囲気で良かったです。
そして、くじ引きへ・・・。結果は、見事最後から2番目。
私と愛のありったけのくじ運を多分使い切った・・・;;
ということで、恐らく二学期の席替えは最悪な席となることでしょうwww

何か、眠い・・・
そういえば、早稲田実業勝ったらしいですね。
これで残るは、決勝戦のみ!
今日は抽選に行ってたので見れませんでしたが、決勝戦は絶対見るぞ!!!
21:01  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2006.08/18(Fri)

頭痛い・・・;;

早実勝ったね。何か、それ以外は特にネタがないな・・・

強いて言えば、生活がだらしない。うん。
それだけだよ。
17:19  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.08/17(Thu)

今日は、特に何もなかったです。
ということで、はいお終い。じゃ寂しいので、夢・願いを語ってみます。(何

私の今の小さな夢は、巨人戦を1番良い席で観戦することです。
でも、値段が5900円だから、無理なんだな・・・;;
あと、まだあるよ。内海を生で見たい。うん。
でもね、上の二つはほぼ今の状況じゃ実現できないんだな。
なぜなら、一人じゃいけないからw
でもね、女子で野球ファン居ないし、男子は誰誘えばいいか分かんないし。
うん。だから無理なんだね。(何

何か、くだらないことを書き連ねて終わっちゃったね。
まぁ、いいや・・・(いや、良くないだろ・・・汗
18:01  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2006.08/17(Thu)

夢の中

最初から描かれていた
一枚の絵
何度も何度も
消しゴムを握って
絵の前に立ち竦んでた
誰が描いたのか分からないけど
何かを強制されてる気がして
ずっとずっと
消し去りたかった絵

ある日
ふと気付いたんだ
どれも見たことのある景色
あぁ そうだ
この絵は
私なんだ
それは
過去の私と未来の私

私の運命
私の人生
全てが描いてある絵
でも
どの絵も笑ってない
そうだよ
良い事なんて一つも描いてないんだから
全部
怒ってる顔と 泣いてる顔

消したかった
私の未来には
まだこんなに辛いことがあるんだ
その絵を消したかった

そこには
どの絵の横にも白いペンキ
これを塗れば
私の過去も未来も変わるの?
17:30  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.08/16(Wed)

叫び

もどかしい気持ちが
心の奥に渦巻いてる
でも これ以上押さえられる自信ない

叫びたい
何を?
訴えたい
誰に?
分からない
自分でも分からないんだ
ただ 誰かに気付いて欲しかった

今更遅いって分かってるけど
少しだけあの瞬間に戻りたいって
そう思うんだ

だって
人生なんて後悔の塊だから・・・
21:22  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.08/16(Wed)

脱力・・・

今日は、愛と一緒に学校で勉強した後、神谷のJ`sガーデンでプチスイーツを食べ、赤羽の本屋へ行きました。
何か、欲しい本を見つけたんですけど、高かった・・・;

野球のこと・・・
今日のゲームはまだ終わってませんが、恐らく巨人負けるでしょう。
でも、今日は様々な若手選手が見られたので、負けてもまぁ良いかなって感じ。
鴨志田選手が意外ときちんと押さえてるのを見て、ビックリしました。(偏見?
てか、最近巨人がどうとかじゃなくて、内海選手一筋になってる様な・・・汗
これじゃぁ、「巨人ファン」じゃなくて、「内海ファン」だな・・・(笑

何か、全てに於いてやる気が出ません。出ても、根気がありません。
一体どうすれば良いんだろう。何か、1日が無駄に流れてる気がする・・・
21:07  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.08/15(Tue)

内海投手格好いいと思う。何か否定されるけどね(汗

今日も野球ネタだから、野球が分からない人は見ても退屈だと思います。
以上。
21:10  |  思った事とか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.08/15(Tue)

大切な君へ

初めて気付いたよ
私にとって君は凄く大切

君が居なくなる
そんなこと あり得ないって
ずっと思ってた
だって 君はいつも一緒だったから
いつも一緒?
それはきっと
私の中でだけだったんだよ

今頃気付いても遅いけど
ただ 一つだけ言いたかったことがある
「ありがとう」
こんな私でも
君はいつも隣で笑っていてくれた
またいつか
君に出会えるのかな

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
これは、何年か前に死んだ犬のハナに宛てて書いてみました。
犬だけど、本当に大切な友達だったなぁ・・・何か、恋愛の詩にも見えるけど。
あ、ハナって雌だからね。
17:57  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.08/15(Tue)

おっひゃひゃひゃ(爆

何か、布団から脱出できません。(殴
んなもん、涼しすぎるからに決まってんだろーが。
さっさとムシっとしろや。しかし、暑くなったらなったで冷房をガンガンにしながら寝るのさ(おい
ちなみに、最近のマイブームは布団でゴロゴロしながらアイスを食べてテレビを見るこt(強制終了

とりあえず、夏はかなりだらけるんですな。
現在の部屋の状況は・・・あの、どこ歩けば良いんですかぁ?って感じですね。(笑

最近気付いたんですけど、私っていつもいる人に似てくるんだよね・・・
別に、真似とかじゃないんですよ。ただ、行動パターンが似るだけ
最近は一緒に遊んでいるハムスターや犬に似てきてる様な気が・・・(待て

とにかくだなぁ、暇だ。
宿題しろ、だぁ?んなもん、夜になんねーとやる気でねーよ。
うん。まぁ、そういうことだからよい子はお布団入って寝てなさい。(殴
17:14  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
