--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.07/31(Mon)

輝いてる人は格好いい

特に宿題しかやることが無くなり、不完全燃焼中の夢華です。

ということで、暇なので大学受験の案内を見ておりました。

早い話が、志望校決まったかも!って事ですね。はい。

ロボット工学か、電気系、または物理の方に進みたいなぁなんて・・・

今のところ、「金沢工業大学とか良いかも」なんて思ってます。

途中で気が変わらなければ・・・ね


何か、話したいことが見つからないので、くだらない話を一つ。

最近思い始めたんですけどね、見た目とか関係ないかもって・・・

つまりですね、何か一つのことに夢中になってる人って、

輝いてるじゃないですか。それってかなり格好いいですよね。

だから、そういう人のことを好きになるのもアリかなぁって・・・

まぁ、私のタイプは、頭が良くて、色が白くて、

私より大きくて(いや、小さい方が居ないから。)インテリ的な・・・

ぶっちゃけ、仕事のできそうな人ですかね(爆

でも、優しさとかも大事だよね。優しい人が好き。(男女に係わらず

お終い。くだらない話聞いてくれてありがとね。うん。
20:56  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.07/30(Sun)

否定

分かってる
無理だよ
私なんか

けど
心のどこかで自分に妥協してる
望みがあるって

望みなんか少しもない
けど 今は考えたくないんだ
少しだけ 忘れていたい

やっぱりあなたのことが好きです
けど その気持ちを否定してる
心のどこかで

否定なんてしたくない
本当は好きだから
21:35  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.07/30(Sun)

NHKコンクール東東京地区予選B

今日は、Nコンの予選でした。見事、金賞逃しました。(何
結果は、惜しくも銅賞。でも、去年は賞ナシだったからよかったのかな。

かなりくやしいけど、後悔はあまりしてません。
でも、先生を本選に連れて行くことが出来ませんでした。
先生、ごめんね

でもでも、感動した!
改めて聞いてみたら、男子の声が凄く良くて、凄く格好良くて、もう二度と女声合唱なんかしたくなくなるぐらい感動しました。
そして、ソリの2人、緊張してるはずなのに、いつも通り凄く凄く上手だったです。愛さん、りょうたさん、お疲れ様でした。
先生にも、「今までで一番良かった」って言われたし後悔はしてない。
でも、このまま終わるのは何かな・・・悔しいよ・・・
ということで、高校になっても合唱やめません。多分。
またNコンに出たいと思います。皆さんもどうですか?

そして、帰りに自棄食いと称してハンバーガーを三つも食べたことを
かなり後悔しています。胃が痛い・・・
19:17  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2006.07/29(Sat)

明日もきっと・・・

上手く言えないけど
伝えたいことがある

何度泣きたくなった?
何度涙を流した?
気付いてあげられなくてゴメンね

君は今にも泣きそうだね
大丈夫だよ
今日はちゃんと気付いてあげられた
明日もきっと・・・
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
明日はとうとうNコン!頑張るぞぃ♪
20:18  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.07/29(Sat)

そんなに変か・・・? 

今日は・・・何があったっけ・・・(待て
てか、今日そんなに私変だったのかな?
だって、いきなり「怒らないでね」的なことを言われまくってさぁ・・・。
確かに、結構ムカッとしたよ。でも、それ以上は別に・・・
ただ、自分の胃腸に対して怒ってた。
「何でこんな時にいたくなるんだ!」みたいな。
え、それだけなのに・・・私変わってました?
しかも、休憩中2,3分寝た後に目薬差してたら、泣いてると思われた・・・
そりゃぁ、胃の痛さにちょっとうるっと来たけど・・・(おい
慰められた。うん。「大丈夫だよ」みたいな。だから泣いてないって。

今日は書きたいことがいっぱいあるんだよね・・・
最後まで聞いてくれる人は続きも見てね。忙しい人は、また明日☆
19:32  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.07/28(Fri)

夏休み 小さな約束

去年の約束
君はまだ覚えてる?
次の夏も
日が暮れるまで遊ぼうねって
そう 今年もまた・・・

雨の季節
早く夏になれって 叫んだ
早く君に会いたくて

太陽が輝く白い砂浜
日が暮れるまでずっとずっと走り回ってた

夏が終わる頃
僕たちはまた約束するんだ
次の夏も
またいっぱい遊ぼう と・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今回はK・Kに・・・テーマは「梅雨・海・プール」でした。
20:57  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.07/28(Fri)

一つの証

暗闇
明るく照らす あなたは誰?
それはまるで花火の様に
一瞬だけ美しく咲く花

あなたと思い出の場所
今でも見えるよ
綺麗な星が

小さくて赤く光る火の玉
まるで 
あなたの生きた証みたいで
ずっと輝き続ければいいのに
いつかは消えてしまう

今年は
たった一人の線香花火
でも 寂しくないよ
だって
きっとこの空にはあなたがいるから

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今回は、友達の愛美に題&ネタを提供して戴きました。
ちなみに、「線香花火」です。何か悲しいイメージにしてみました。
20:41  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.07/28(Fri)

分かってるけど、ちょっと妬けちゃう・・・

今日は、英語部&合唱部。
英語部では、O先輩の隣に座ったんだけど、やっぱりカッコええ・・・
てか、可愛い。声高いし、英語上手いし。
一回も話したこと無いんだけどね・・・w

合唱部では、ずっと先生が居た。
まぁ、予選二日前だし、居なかったら問題有るよな・・・

そういえば、私が学校行って暫くした頃、変な電話が来たらしい。
何か、「○○中学校(私の行ってる学校)合唱部のNと申しますが、○○さん(私の名前)のお母さんはいらっしゃいますか?」って言われたらしい。
でも、合唱部にはそんな人居ないし、学年主任はNだけど男だし・・・
あ、女だったらしいんですよ。てか、合唱部関係ないし。
で、父親が出て「変だな」と思ったらしく、「今出かけてます」って言ったら「じゃぁ結構です」っていって切ったらしい。
何なんだよ!てか、誰なんだよ!
19:29  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.07/27(Thu)

笑顔が見たい

やっぱり苦しいよ・・・
君の事を見てると凄く苦しい
やっぱり私じゃ無理なのかな
君を笑顔にすることは・・・

君に笑って欲しいよ
どんなことだって良い
君が笑ってくれれば
それだけで・・・

君が好き
ただそれだけなのに
どうしてこんなにも苦しいの?
22:37  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.07/27(Thu)

花火大会☆

今日はぁ、あー子さんやりょうたさんとかRAVEさんとか計7名で足立区の花火大会に行って来ました。数名、足立区民じゃない人も居ましたが(笑
花火ってやっぱり綺麗。遠いし、橋があったから見えないこともあったけど。
それに・・・まぁいいや。

帰りに、小学校の時のクラスメートに会った。
正直、恐かった。(ぇ
何か、不良グループっぽくて、コンビニの前に溜まってた。
しかも、それ全員クラスメートだし・・・;;
死ぬかと思った。特に、呼び止められた時。
でも、一番嫌いだった子以外誰も最初私に気付いてなかった。
そのまま気付かれなきゃ良かったのに・・・;;
22:28  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.07/26(Wed)

君の笑顔と私の距離

君はいつもすぐ近くにいた
近いけど遠い場所に
少しでも君に近づきたかった

君の近く
嬉しかった 
これからもずっと近くにいたいと思った
なのに
知りたくないこと 知っちゃいけないこと
少しずつ知ってしまった
少しずつ苦しくなった
君のことが分からなくて あの子の気持ちが分からなくて

今日も君はあの子と笑ってる

私も君の笑顔をもう少し側で見ていたいよ・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今回もRAVEさんに題を考えて貰いました。
いつもいつも、本当にありがとう☆
20:37  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.07/26(Wed)

冗談じゃなく心が痛い。

疲れた。どこが疲れてるのかは分からないけど。
ため息ばかり出て、気付けばあのひ・・・何でもないです。

O先輩って言う高2の男の先輩がいるんですよ。
何か、綺麗・・・てか、可愛い。(何
あ、変な意味じゃなくてですねぇ、女性の様な顔してるんです。
色が白くて、こう、女性的な・・・
しかも、英語がめちゃめちゃ上手いし。憧れの先輩の一人です。
でも、好きな人じゃねーぞ。勘違いすんなよ。

19:43  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.07/25(Tue)

多忙・・・ってちょっと羨ましい

今日は・・・講習&英語部&合唱部
講習は・・・なんか普段の授業と変わらない・・・(・・;
4組と123組が分かれてるからさぁ、変わり映えがしないって言うか・・・
まぁ、それは別に良いけど。
英語の講習の先生が全く知らない先生で・・・;;
発音とか聞いてると、テレビの英語教養番組的な気分になってつまんない。(おい
英語部は、台詞増えちゃったよー、おいおいおい・・・みたいな。
そんなに覚えられるんかなぁ・・・だって・・・英語だし・・・
合唱部は、Nコン予選まであと5日!大丈夫かなぁ・・・
とりあえず、予選通過ぐらいはしたいよなぁ・・・
だって、中学校最後のコンクールだし。

あと、皆さんにお願い☆
もし私が書いた詩に題名が付けられなかったら、
誰かにお願いするかも知れないので、その時はお願いしまぁす。
19:53  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.07/24(Mon)

片思い中恋の天気予報

本日の予報をお伝えします

今日は・・・
曇り時々雨
人によっては雷の鳴る心もあるでしょう

今後一週間の予報です
今週一週間はあまりスッキリしない心模様でしょう
しかし 局地的に快晴もあり得るでしょう
全てあなたの努力次第

片思い中のあなたに
今日もお昼の恋の天気予報
お届けしました

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
何か、最近微妙な詩しか書けないんだけど・・・
でも頑張る!(/_;)
22:05  |   |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2006.07/24(Mon)

君へ・・・

君は
何を見て 何を聞いて
何を信じて生きてるの?
君と同じものを
私にも信じさせてくれますか?

君は
どこに生きてるの?
どんな道を歩いてるの?
君と同じ道を
少し後ろからでも良い
一緒に歩かせてくれますか?

もし今君が大切なものを失ったら
私はその大切なものの代わりになれますか?

君のことが好きだから・・・
17:49  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.07/24(Mon)

最近病気がちか・・・?

今日は・・・まぁまぁだったかな。(ぉ、いつもと違う・・・)
と言いたいところだが・・・まぁ、普通か・・・。

最近アレルギーが激化・・・。
一時期収まっていた結膜炎が再発したっぽい・・・;;
何か、辛いよ・・・うん。だって朝起きると目やばいんだよ。
何か、赤くなって腫れてて、しかもかなり痒い!
でも、擦っちゃいけないから宙を掴む程度で・・・;;
ということで、その内眼科に行かなきゃいけないのですな・・・

最近胃痛が激化・・・。
何かさぁ、良くわからないけど痛い。胃の入り口と出口が。(死
嫌なことやってる時とか、悩んでる時とか・・・
ん?待て。完璧ストレスだろ・・・
いつ溜まった?この脳天気なあたしにストレスが溜まるのか?
今も結構痛いです。入り口の方が。(爆
ということで、その内病院行こう・・・;;


なんかさぁ、やっぱりあの定義は破られないんだよ。
「私の両隣は常に私より背がでかい」っていうさぁ・・・

あー・・・胃が痛い・・・;;
17:21  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.07/23(Sun)

2006 サンヨーオールスター

オールスター、終わりましたね。面白かったです。
今まで嫌いだった新庄選手が少し好きになれました。
まぁ、清原嫌いは変わらなかったけどなw

何より、藤川選手とか藤本選手とかすごかった。
今まで阪神とかあまり見てなかったので、正直ビックリしました。
阪神ファンでも良い様な気がしてきた・・・(待て
森本選手は面白いしw

一番嬉しかったのは、内海投手が新人MVPを獲ったこと。
やっぱり内海選手、格好いいわぁ・・・w

清原選手と藤川選手の対決が面白かったです。
結局三振に終わったけどねw

あとは、川崎選手が出場してたのが嬉しかったww
ん?結局、強いとかじゃなくて、格好いいかどうかなんじゃ・・・(殴

明後日から後半戦が始まりますね。
でも、オールスター見た後じゃ、どこのチーム応援すればいいか分からないよ・・・;;
ということで、一番は巨人だけど、個人的には金本とか赤星とかも応援していくっていう方向で・・・

でも、やっぱり内海格好いいわぁ・・・(最終的にそれ?
23:01  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.07/23(Sun)

私と三者面談と飴と・・・

今日は、三者面談でした。
三者面談、というより、三者虐めって感じでした・・・。
何で先生は都合の悪い時に耳が聞こえなくなるのでしょうか。
何度も「特待は無理」って訴えてるじゃないですか。
夏休み返上なんて私には出来ません。
ということで、期待はしないで下さい。以上。

そういえば、今日は無性にチュッパチャップスが食べたくなったので、コンビニへ行きました。
・・・42円・・・?あれ?値上げ?
前は、31円でしたよね?いつから値上げしたんですか?
ちょっと心の中でぶーぶー言いながら買い、食しました。
でも、いつ値上げしたんだ・・・?やっぱり気になるな・・・
19:40  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.07/22(Sat)

今の心境とか書いてみたりするんだなw

いぇい。最近おかしいけど気にしないでねw

今、すごく×100000、誰かに隣にいて欲しい。
私の話を全部聞いてくれる人。くだらない話をずっと聞いてくれる人が。
それは出来れば・・・何でもないです・・・。
ついでに、私の性格改善に付き合ってくれる人も(笑

20:18  |  思った事とか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.07/22(Sat)

小さいけど大切

すごくすごく小さな事
だけど 私にとっては
すごくすごく大切な事
それは本当に小さいんだけど
多分忘れられないよ

「後悔した」
いつしかそれが口癖になった
けど 本当は後悔なんてしてない
すごく大切な思い出なんだ

それは秘密
小さいけど 大きな秘密
いつかはそんな秘密もいらなくなる日が来るかも知れない
でも今は大切な秘密

小さな事だけど
私 凄く嬉しかったんだよ
それは 本当だから・・・
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ぱぁ・・・意味不明だなぁ・・・
20:00  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.07/22(Sat)

花と一緒、歌いたいかも・・・

今日も・・・花屋のおばさんにぃ挨拶しようー・・・違うって・・・
何故か突然去年のNコン課題曲「花と一緒」が頭をよぎりました。

それはともかく、今日も疲れました。(「も」って・・・
とりあえず、誰か一年生の気持ちになれる方法教えてくれ!
もう嫌だ。私達、あんな感じだったっけ?絶対違うよ・・・。
「大事な話」って言ってんだから早く帰れや。
てか、わざわざ逃げたのに何で付いてくるの?
まぁ、どうでも良いけどさぁ・・・(いや、良くないだろ・・・

今日は・・・あ、秘密・・・^^
19:27  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.07/21(Fri)

あのさぁ・・・なんか暇なんだよね・・・

ということで、音楽の話でもしますか。久々に。

最近気になってるアーティストが居るんですよ。
COCCOって言う人なんです。
最近知った曲で「Swinging night」っていうのを歌ってる人なんです。
皆さんも一度聞いてみてくださいね。あ、でも全部英語なんですよ。
何か・・・情熱的な・・・まぁいいや。

最近よく聴く曲があるんです。
aikoのキラキラなんですけど・・・
あの、伴奏の最初とサビに入る寸前の変調的なメロディーが好きです。
でも、何で羽が生えたり深爪したりしてるんでしょうか・・・謎です・・・

では、今日はこの辺で・・・
22:23  |  思った事とか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.07/21(Fri)

消せない憎しみ

アイツに一歩でも近づこうとして
一生懸命努力した
みんなによく思われたくって
本当の自分の気持ち 絶対に誰にも言わなかった
何度 涙を流したろう
何度 心の血を流したろう
自分を殺して頑張る事 正しいと思ってた

ある時 アイツは完璧なヤツだと気付いた
私がいくら努力したって無意味なんだって
今までの努力がすごく虚しく感じた

ある時 みんなにとって私はどうでも良い存在じゃないかって思った
今までの我慢が無駄だったと分かった

結局 私何のために 自分を殺して生きてきたの?
全てが虚しさに変わったとき
私の目からは一粒のガラスがこぼれ落ちた
冷たいその結晶に 今までの信じる気持ちはなく
ただ  憎しみだけが渦巻いていた
それは
何も分かっていなかった自分への
消える事のない憎しみ
それは
何も分かってくれなかった偽りの友への
揺らぐ事のない憎しみ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
わーぃ♪RAVEさんが題名を付けてくれました。
やっと、題無しじゃなくなったのでupしました。
あの日に書いた詩です。
20:07  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2006.07/21(Fri)

何でこんなに辛いの?
忘れたい
居なくなって欲しい
でも
居なくなったら泣いちゃうのかな
きっと

強く強く唇をかんで
血が出るまでかんで
やっぱり押さえられなかったよ
涙も 言葉も
気持ちも

君は遠くにいる
遠くだけど確実にいる
それが私を苦しめてるんだ
そして
生きる希望を与えてくれるんだ
19:08  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.07/21(Fri)

雨・部活・宿題

今日は、昼間どしゃ降りの雨が・・・の中を、自転車で行った冒険者の夢華です。

今日は部活で、色んな事があった。
ちょっと嬉しかったり、ちょっとむかついたり。
まぁ、今まで色々言ってきたから特に言うこと無いけど、一つだけ!
「死ね」とか言うんだったら、まず自分がやるべき事やってから言えよ。
やる前に言うんだったらただの口先だけの人間じゃん。
はい、お終い。これ以上言ったら自分も気分悪くなるから。

はい、数学とかあり得ないです。
何ですかあの量は?ほんと、死にますよ。授業の方が楽だったりして・・・

そういえば、今日からオールスターじゃん!忘れてた!
ということで、野球中継を見なきゃ・・・
18:48  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.07/20(Thu)

宿題、多いだろ・・・

何か、最近暗くなってたね、私。
ランキング下がっちゃうし、こんなんじゃ駄目だ。
ということで、何か、忘れることにしました。(何

今、夏休みの宿題の確認をしてたんですよ。
ちょっと、これ、ヒドくね?殺す気ですか?先生達さん?
読書感想文?森鴎外?理科の読書感想文?
数学・英語・美術・地理・古典・・・etc  ふざけるな・・・;;

ということで、読書感想文とか、本読んでると中毒になるので、今年も読書三昧の日々を送ったりしようかな・・・なーんてな・・・
数学とか、英語とかどーでも良いな。うん。

去年は、「ぶらんこ乗り」を読んで、書いたんですよ。
結構、後悔しました。(爆)なんか、意味不明だったので・・・
しかも、結構悲しいし・・・。その他にも、「点と線」とか、「夏の庭」とか「天国の本屋」・・・まぁ、課題図書半分は読みましたね。
とりあえず、今年は何を書くか迷ってます。
ということで、また全部読もうかな・・・
でも、感想文はいらねーよ。うん。
23:08  |  思った事とか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.07/20(Thu)

私だって・・・てか、関係ないじゃん

今日は、終業式。
なんだかんだ言って、一学期も終わっちゃったんだなぁ・・・
待ちに待った夏休み!と言いたい所なんだけどね・・・

何が休みだ。休みのくせに休みがない。
忙しいよ・・・死ぬ程・・・本当に死んじゃったらどうしよう・・・(殴
宿題多いし、部活掛け持ちしすぎて凄まじいことになってるし、休み無いし。

そういえば、最近むかつくことが多い。理由?色々あるよ。
だいたい、この世の人間なんて不平不満の固まりじゃん。
私もそうだよ、実際。だからこそ、自分が赦せない。
だから、誰を信じて良いのかも分からない。
20:12  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.07/19(Wed)

もう一人の自分

自分が自分じゃなくなった
心の隙間に入り込んだ風
何かが吹き荒れる

誰かが押す
その場所に続く階段で

誰が押したの?

振り向いても誰もいなくて
けど 後には戻れない
そんな気がする

私は誰?
あなたは誰?
誰も知らない
それはもう一人の自分

心の中を吹く風
どこから来たのか分からない風

ここは何処?
気付けば深い森の奥
何も分からないまま
そのまま 瞳を閉じてしまおう

何が見えた?
19:57  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.07/19(Wed)

浮いたり沈んだり・・・

今日は部活で、沈みました。理由はどうでも良いですね。
むかついたり悲しくなったりすることが最近多いです。
どうしたんでしょうね、私って。

友達と四人で帰りました。
何か、去年の冬もそんな様なことがあったっけ・・・。
その時のメンバーと、四人中三人が一緒でした。
そんなことどうでもいいや・・・。まぁ、取りあえず、ぶっちゃけ話・・・。
面白かったですね。いや、面白かった。

P.S.
あと、○さん、貴方の好きな人は誰なんですか?
○○も言ったんだから、教えなさい。(命令?
19:50  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.07/18(Tue)

暇じゃないけど・・・

暇じゃないけど、更新中・・・

さっきはだいぶ精神的に沈んでました。それはまぁ、文章見て貰えば分かるか・・・
でも、今は結構戻りました。
確かに、自分に苛ついてるし、何か心が苦しい。
でも、いつまでもクヨクヨしてたらしょうがないんだよね。
ただ、自分の勘を信じて、心の赴くままに行動してればいつかはきっと・・・
これって甘いのかな?でも私は、そう信じたいから。
20:12  |  思った事とか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
