--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.06/30(Fri)

不思議なことは・・・

今日も、疲れた。(結局毎日疲れてるんだな・・・)

今日放課後、ぼーっと横向きにイスに座ってたら後ろにイスごと倒れた。
友達の話によると、すぐ後ろにいたRAVEが一番ビックリしてたらしい。
何か、「え、俺何にもしてないよ」みたいな。
そりゃぁ知ってるよ。てか、私が一番ビックリしたから。
頭を打ってたらしいが、痛みは全くなかった。不幸中の幸いかもね。

人生にはやっぱり選択肢が多い。
友達の言うとおりに選んでいても駄目だし、聞かな過ぎても駄目だと思った。
相談相手とかねw
19:45  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.06/29(Thu)

春の歌

今ね、今日学校帰りに借りてきたスピッツの「春の歌」といきものがかりの「HANABI」聞いてるんだw
両方とも良い曲だよねw

心を落ち着かせるのってやっぱり音楽なのかな。
少しずつ落ち着いてきました。
今日も目の前で嫌なことが沢山あったけど、スピッツの曲聞いてると落ち着けるんだ。
だから、スピッツ大好きw

HANABIは、耳についてどうしようもなかったから借りてきたの。
これもやっぱり良い曲だよ
21:52  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.06/29(Thu)

今ね・・・

友達と電話してるんだ☆

悩み聞いてもらってるの。大分楽になってきたよ。
でもやっぱり色々あるから泣きそうにはなっちゃう・・・

メールで悩み聞いてくれてる人もいる。
嬉しいよ・・・
21:21  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.06/29(Thu)

心穏やかに

今日は疲れた。(毎日疲れてんじゃん!

みんな、相談に乗ってくれてありがとう。
みんなが居なかったら私どうなってたか分からないから・・・。

人間って穏やかに暮らせることが一番なんだね。
私、最近やっとその事に気付いた。

そして、やっぱり今が心穏やかじゃないことを実感するんだな・・・;;
20:04  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.06/28(Wed)

信じる

私は
君を信じて良いの?

分からないよ
何を信じて 何を疑えばいいのか

いっそのこと
全てを信じて生きていった方が楽なのかも知れない
けど・・・
私はそんなに綺麗じゃないから

でも
疑ってると凄く苦しい
悲しくなる
自分の心に苛立ってくる

信じて良いの?
後悔しないの?
20:29  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.06/28(Wed)

やっぱり疲れた。

ほよよよよぉぉぉん・・・

第一声がこんなんですいませんね。何かこんな感じなのよ・・・
夕飯のカレーライス、旨かったわぁ・・・でも、もういらないな・・・

腰が痛い。腹も痛い。最悪だぁぁぁぁぁ!

今日、物凄く沈んだ。理由?悲しいことがあったからかな・・・
実は今だって泣きそうになってる。
明日学校に行ったらまた思い出して泣きそうになるんだろうな・・・。

人間って苦しまなきゃ生きていけないのかな・・・
20:06  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.06/28(Wed)

疲れたわ・・・

なんか疲れたな・・・



更新
また後で良いかな・・・?



じゃぁ、8時半までには更新するんでよろしく・・・
19:47  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.06/27(Tue)

書くこと見つけた!

今日あった少し大変だったこと、思い出した!

今日部活の前に色々あって大変だったのよ。でも、その前にもっと大変なことがあったの。
ホームルームが少し早く終わったからお昼に食べられなかったパンを食べようと思ったんです。コッペパンにバナナとたっぷりのクリームが乗ってるヤツ。食い過ぎると太るよ(笑)
で、一口食べた瞬間、大変なことになったんですよ。
口の横に大きなクリームの固まりがのっちゃって・・・;;
下向いたら「ボトッ」って落ちるし、でも、口の中にはバナナが入ってるしで大変でした。
上向いてたら息できないんだもん。
それで、「ティッシュ・・・ティッシュ・・・」って呻いてたんだけど、周りにいる人はみんな爆笑してて気付いてくれないの。死にそうになってるところをやっとK.Kが「おい、○○(私の名字)って『ティッシュ』って言ってんじゃないの?」って気付いてくれた訳です。
それで、ティッシュを出してくれたんですね。たまには役に立つじゃん(失礼だな・・・
口を拭いてから「ちょっと!何で隣にいる人が気付かないの。」って文句を言ったら「だって夢華の顔が面白かったんだもん。女子にあるまじき顔してたよ」って言われました。
余計、気付けや!!!
22:20  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.06/27(Tue)

苦しさ・・・

何でだか分からないけど
凄く苦しい
悲しい

何かが込み上げてくる
これが涙?
どうして私泣いてるの?

凄く寂しい
失いたくない

何で?
私の大切なものは
いつも私の前から姿を消すんだ

消えないでって
叫びたい
苦しいよ・・・

気付いてよ・・・
21:04  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.06/27(Tue)

春の来ない街

風が吹いた

桜の花びらが一枚

風に乗って空を舞った


海の向こうに見えた風景
あれは何処?


不思議の国へ続く階段の入り口


口笛にのって届いた花は
風と一緒に旅をする
ここは何処?
風に問いかける

夏の日差しは元気にしてくれた
秋の風は柔らかく微笑みかけて
冬の空は青く透み切って・・・

春?
それは 何?
春はまだ来たことがない・・・

「春」って何処にあるの?

風に乗った花びらは海を越えて
春の来ない街に舞い落ちた

春を連れて

幼い少女が初めて見た春

桜の花びらが一枚
風に吹かれて揺れていた・・・
20:14  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.06/27(Tue)

本当は・・・

いつからだろうか
周りに乗せられるまま
自分の気持ちを話してしまう様になった

ただ何となく
「相談」という名目で愚痴を聞いてもらった

でも
結局自分が本当に悩んでることなんて
誰にも言えなくて
いつだって自分の心の中に
本当は聞いて欲しいことなのに詰め込んでた

いつのまにか
心の中がストレスや怒りで埋め尽くされて

でも 誰にも打ち明けられずに

結局私に本当に悩みなんてあるのか
自分でも不安になる

自分でも 一番苦しいことが分からない

友達に心配してもらうだけで
悩みなんて消滅していってる気がした
実際は心の中にしまい込んでただけなんだけど

いつになっても大人になれない私は
いつも人に迷惑ばかりかける
せっかく大切な時間を使ってくれてるのに
どうして?

上手に気持ちが伝わらないよ・・・

分かって欲しい・・・
私の気持ちを・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
K.K&颯希が命名。でも、これで良く判った。あの子達、センス無いな。
20:01  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.06/27(Tue)

自分深め・・・(他に書くこと無いからね・・・

今日の自分深めは、人生について考えました。
てか、うちらの班バレバレだし。何、班員の名前入ってんの?
「幸せと感じる場所」・・・「胃袋」って・・・
完璧、私じゃないか・・・(合唱部員三年生しか分からないネタ
まぁ、自分で書いたんだからしょうがないけどな・・・。

とりあえず、「人生」という、何か良く分からないものについてどうして20分程度で感想を書けるのかが理解できない。むかついたので、疑問形で埋めてみましたw

全く、何というか・・・
書くこと無いよ・・・。最近ネタが尽きてる。
強いて言えば、今日新しい曲やったことぐらいかな・・・暇だ・・・
19:48  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.06/26(Mon)

雨降り 帰り道

私はいつも後悔するんだ
いつだってそう

私はあの時どうすれば良かったの?
「違う」って否定すればそれで済んだの?
分からないよ・・・

「困る」
そんなの私が困るよ
ねえ どうすればいいの
どうすればあなたを困らせないで済んだの?

「自分が一番だと思ったことをすればいい」
自分が一番だと思うこと?
そんなの私には分からないよ・・・
・・・けど人に強制されたら
      もっと分からなくなるよ・・・

私はどうすれば良かったの?
誰かに助けて欲しいのに
どうすればいいのか分からないよ・・・
誰か教えてよ・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
誰か男子で信用できる人居ないかな・・・k・k?アイツは・・・信用できない・・・
19:04  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.06/26(Mon)

No Title

最近更新できなくてごめんなさい。
私の方も忙しい&精神状態がヤバイので、なかなか・・・
人間って、何で恋をするのかな?不思議だよね。
恋をしなかったらこんなに悩むこと無いでしょ?
てか、自分の気持ちがイマイチ理解できないんですね。

皆さんは恋してますか?
私はしてます。だけど、みんなには内緒。
誰かに言えば、言った分だけ自分が傷つくって分かってるから。
でも、恋って傷つかないと成り立たないのかな?

私、いつから苦しむ様になったんだろうね。
もう、苦しみたくないよ・・・
18:49  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.06/24(Sat)

修学旅行・・・ただいま、帰ってきたよ☆

京都・奈良から帰って参りました!
この何日間かアクセスがほとんど無いことから、見てくれてるのはほとんどが同級生ということに・・・
とにかく、面白かったです。
けど、私にはやっぱり東京が一番あってるかな。
あの、早い者勝ちの気性にはついていけないから・・・
修学旅行中、書き続けた日記をそのまま掲載します。

一日目、奈良にて・・・
今日は奈良公園に行った。鹿に制服を食われた・・・;;
って、そんなことは置いておいて、興福寺に行って来た。
五重塔ってやっぱりでかい。少し感動・・・
次は東大寺。今までに何度も火事にあって今ある建物は3回目だという。
できれば一番最初の建物を見てみたいものだ。
そして、金が無くて最初と3度目とじゃ大きさが大分違うらしい。
それでも世界最大の木造建築と言うから驚きだ。
旅館に帰った。なんなんだ、これは?戸隠の方がマシじゃね?
何があったかは敢えて伏せるが、取りあえず落胆。
今日は疲れたので、これで終わりにしようと思う。

二日目、奈良→京都
今日は、雨だった。悔しい。だって傘差すの面倒くさいから。(殴
ちなみに、昨日はあの後1時半まで友達と語った。
物凄く悪女チックな事だがな・・・。全く・・・
話を戻して、今日は春日大社に行った。あまり印象に残る様なことがなかった。
強いて言えば、あの大鳥居だろうか。
薬師寺に行くためにバスに乗った。友達は後ろ乗りが初めてだったらしい。
物凄く戸惑っていた。
薬師寺。晴れている時に行ったらどんなに綺麗なことだろう。雨が惜しい。
最後に、平安神宮へ。 騙された。
バスがご丁寧にも京都市内を一周してくれたため、かなり時間がかかった。でも、京都市内の様子がとても良く判った。
平安神宮までの道を聞いたら逆の道を教えられた。時間が余計にかかった。
波瀾万丈、京都の旅館に到着。
ココであってる・・・よね?でも、綺麗すぎない・・・?物凄く普通の旅館だった。
けど、本当は普通じゃなかった。ご飯の量が。
有り得ないぐらい多かった。明日は大丈夫だろうか・・・

三日目、京都にて
いい加減東京に帰りたい。どうも、あの都会が懐かしい。
今日は、二条城・嵐山・竜安寺に行った。
住みたいと思った。(特に二条城)ウグイス張り、最高だ。(何
嵐山のよーじやに行ってきた。面白かった。
あと省略。段々面倒くさくなってきた。

最終日
やったー。やっと東京に帰れる。
嬉しさで前が霞んで見えないや。(何
きょうは、北野天満宮・祇園・清水寺に行った。
祇園って、普通の街だね。かなりガッカリ・・・
帰りに新幹線の中で散々な目にあった。痛すぎる。
まず、ウノをやってる途中、何回か連続で・・・まぁ省略
そして、友達が探し物中の行動。
寝てる私の頭に友達の肘がゴーンと・・・
「いったぁ・・・;;」と頭を押さえていると、すかさず第二攻撃。
脇腹にカバンが直撃。しかし、友人気付かず。
「うぐっ」踏んだり蹴ったりだし・・・;;
必殺技炸裂。思い切り足を踏まれた。
「うぎゃぁぁぁ!絶対わざとだろ、お前!(怒」
とりあえず、充実した様なしていない様な四日間だった。
だけど、めちゃめちゃ楽しかった。

以上。何か最後ら辺、文が乱雑になってたね。まぁ気にするなw
明日は東京都合唱祭。声出るのかなぁ・・・
21:00  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.06/20(Tue)

予知能力が欲しい

何回更新してるんだよ!みたいな?
あっはっはっっは・・・色々あるんだよ、おねーちゃんには。(何



何か今、物凄く自分にキレたい気分。

理由?題名に書いてあるじゃん。これ以上凹ませないでくれぃ・・・


やっぱり予知能力が欲しい。そうでなかったら過去に戻りたい。
21:01  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.06/20(Tue)

自分深め・・・書くこと見ぃっけ!!!

何か退屈なんだよ。だから1日のことを振り返ってみたら有ったのさ、書くことが。
今日は四時間目、自分深めがありました。
また退屈な時間なんだよ、これが。でも、普通の授業よりは好き☆楽だしw
幸せとか不幸せとかそういうことについて考えたんだけど、「今この時間が一番不幸だよ。」と、思った。先週も書いたけどね。理由?知りたいんか?
とりあえず、私は自分深めは嫌いじゃないけど好きでもないって事さ・・・
結局何が言いたかったんだろうな、私は・・・。

暇すぎるって事ね、きっと・・・。
最近国語が何をやればいいのか良く判らない。
この間の中間テストだって70点台だったし・・・。最悪・・・
18:46  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.06/20(Tue)

未来予想図

夢を見た
大人になった私の夢
恵まれた家庭に居た
でも 私は幸せそうじゃなかった

今の私は幸せ?
分からないけど・・・
でもきっと幸せなんだ
だから笑っていられる
だって夢の中の私は少しも笑ってなかったから

どうして私 笑ってなかったの?
そんなに心が苦しいの?
未来が少し
不安になった

未来は変えられるの?
18:11  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.06/20(Tue)

明日は修学旅行・・・

明日はぁ修学旅行ですねぇ。京都だよ、京都。奈良も行くけどね。
で、今日は午前授業でした。別に嬉しいけど何とも・・・
だって、テストがあったし・・・
そんなこたぁどうだって良いんだよ・・・
何か書くこと無いなぁ・・・久しぶりだよ、書くことがない日なんて。

あ、そうそう、明日から修学旅行なんで、3日間(3泊4日)更新は無理です。
保証できない以前の問題です。更新する術がありません。
そういうことで・・・
17:35  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.06/19(Mon)

永遠に解けない謎

星は輝く
何故かは知らないけど

宇宙に果てはあるの?
その向こうには?
分からないけど
何だか自分が物凄くちっぽけだと思う瞬間

もしこの世界に「私」という存在がなかったら?
そう考えたら凄く恐かった
誰かが私のいる場所に代わりにいる様な気がする
そんなのやだ
存在していて良かった
でも
なんで「私」という存在が出来たんだろう
生まれるなら別に「私」でなくても良かったんじゃない?

永遠に解けない謎だ
21:42  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.06/19(Mon)

あぁぁぁもう、むかつくむかつくむかつく!!!

ったくっ!何なんだよ!かなりむかつく!
「何が?」だと?聞かないでくれよ。
てか、それが今日部活休んじゃった理由だから。
明日は絶対部活出る。何があっても出る。
てか、これから何言われても出るつもり。余程のことがない限り。
しかも、何であんな時間なんだよ。もう連絡するの間に合わないじゃん。
ふざけるな!まったく・・・。

あー、スッキリした。ついでにもう一個・・・

むかつくむかつくむかつく!お前なんか大ッ嫌いだ。近寄ってくるな!

今度こそお終い・・・
21:14  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2006.06/18(Sun)

夢の彼方に

そこは夢の世界
目を開けた瞬間に始まる空間

嫌なことも全部忘れて
ずっと笑顔で生きていける世界
そんな世界は素敵だけれど
やっぱり私は涙や怒りもあって
初めて人間として生きていけると思う

私が目指すのはこの世界の遙か彼方
そこにもきっと光はある
ただ
前を向いて進むだけ
真っ直ぐどこまでも
夢の彼方に・・・
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
このブログの名前をテーマにした詩を書いてみました。
22:56  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.06/15(Thu)

逃亡者

「逃げたい」
何度そう思ったことか
「逃げられない」
何度苦しくて泣いたことか
でも今度こそ逃げられるんだ
私は逃亡者
逃げることに命を懸けるもの

逃げられなかった
いつまでも追ってきた
逃げ続ける

何時だったか
後ろを振り向いたことがあった
その物から逃げずに立ち向かおうと
無理だよな
だって私は逃げることしかできないから
そんな私に
「逃亡者」の称号は
ぴったりだ
23:19  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.06/15(Thu)

部活のことしか覚えてないから・・・

今日は・・・疲れた様な・・・楽しかった様な・・・
書きたい事って忘れちゃうもんなんだな・・・;;

今日は、英語部に見学に行った・・・はずが入部ですね。はい。
でも、良いんだけどね。だって、入るために見学行ったんだから。
早く終わったので合唱部に行きました。
何故か部活はまだ始まって居らず、中三がお喋りをしていたのですね。
で、昨日茶道部で教えてもらったゲームを広めてみました。
昨日よりも楽しかった・・・。

今日は巨人は8ー1でオリックスに快勝しました。
いや〜良かったですね。まぁ、7連敗した時点で未来はありませんが。
まだ順位を見てないので何とも言えませんが、多分3位ぐらいに落ちてるかな・・・。
21:57  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.06/14(Wed)

心が見えた
恐かった
自分が 相手が
震えが止まらなかった

それがアンタの本性?
目が死んでるよ
人を憎む心
それがよく現れた目をしてる

アンタの素を見た時
凄くむかついて きれそうになった
アンタとはやっぱり
仲良くなれそうにないよ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
あまり深く考えないで・・・
20:33  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.06/14(Wed)

茶道部

今日は・・・まぁとりあえず、部活のことしか覚えてないんだよね・・・。

今日は、茶道部でした。
相変わらずS先輩に虐められ遊んでもらっていました。
今日は、お茶を点てたり作法を教わったり、となかなか大変だったです。
S先輩は相変わらず虐めてくるし・・・
でも、とても面白い先輩です。今までにない感じの・・・
性格は・・・自分がこき使われていることが納得がいかないらしく、どうしても私達をこき使いたいそうな・・・別に良いんだけどね。先輩だし。

ところで、何故巨人は弱いのでしょうか・・・七連敗とは何事ですか?
今日も負けそうだし・・・ソフトバンクファンになってやろうかな。
てか、二岡さん、李さん、頑張って!
20:17  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.06/13(Tue)

自分深めの学習と公民と個人面談と・・・

今日は、柄にもなく深く考えることが多かったです。
まず四時間目の自分深めなんでが、「幸せ」とか「不幸せ」とかについて考えました。
やっぱり、幸せと不幸の間に境目ってあるのかな?
その時よりも良かったら幸せだし、悪かったら不幸、でいいのかな?
とりあえず、班ごとの考えにも書いたけど、自深の時間が一番不幸。(笑

公民は、教育実習の先生による授業でした。てか、騙されたわぁ・・・。
それ以前に、「極限値」って何?あれの答えが気になる・・・。lim(x2+・・・的な問題だったな・・・
とにかく、今日は簡単な差別体験をしました。
「足の第二指が長い人は頭がいい」と騙され、私は偶然短かったんですよ。で、立証するために問題を解きました。長い人は因数分解を、短い人は極限値を求める問題を。で、因数分解なんて解けるのは当たり前ですから、向こうは全問正解。こっちは習ってないので不正解。
向こうには正解数分期末の点数にプラスされると騙され・・・
私達も信じて、「差別だし(怒)」って感じで・・・
その後先生に言われました。「差別される人の気持ち」だと。なんだか、悲しくなるよね。
身体のことで差別されることがこんなに辛いとは思わなかった。

放課後は、個人面談がありました。
まぁ、要は遠回しに「成績何とかしろ」って事ですよね?

部活は・・・まぁいいや。
20:32  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.06/12(Mon)

風邪を引いたようです・・・

今日は、とても苦しかったです。
何だか呼吸が・・・声が・・・喉が・・・(三つとも大切なものだな・・・)
もしかして担任に遷された?担任も今風邪引いてるからなぁ・・・

部活のあと、友達と少し喋りました。
考えてることが一緒だったのが嬉しかった。
そして、意外なこともあった。「え、そんなことを思ってたの?」みたいな。
20:23  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.06/11(Sun)

何回更新してるんだかw

何だか気持が高ぶって眠れない・・・。熱があって頭が痛いのに。

今日のことをもう一回振り返ってみます。
やっぱり一番強い気持は、「もう一度会いたい」ですね。
今度は挨拶だけじゃなくて、少しお話ししたい。
もし今会ったとしても、多分お互いに判らないと思うけど、同じ時間を共有した人なんだね。
なんだかやっぱり感動だよ。(号泣)
本当に会いたい。「お疲れ様でした」って言えなかったから。
・・・会えるよね。生きてればきっと。でも・・・いや、何でもない。
何だか後悔の方が多いかも知れないなぁ・・・
21:23  |  思った事とか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.06/11(Sun)

出会い

新しい出会いがあった
普通にしてたら絶対に出会うことの無かった人と
今この瞬間に出会えたんだ
それは 紛れもない奇跡

私は何にも知らなかった
あなたの瞳がそんなに輝いてたなんて
外のことなんか見ようとしてなかったんだ

またいつか会える時まで この記憶を残しておこう
「会える」なんて保証はないけど
今この瞬間に出会えたんだから
きっとまた会えるんだ
奇跡が再び起こることを信じて
笑顔でさよならを言おう

また会えるその時まで・・・
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
何か言いたかったことと違うよーな・・・
19:47  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
