--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.05/31(Wed)

一番の下級生が何であんなにふざけるのか。(何でスモストは団結を乱すのが好きなのか)

今日は体育祭の予行練習だった。
暑っっっっっっっ!死ぬっっっっっ!
てか、恥ずかしい。はっきり言って恥ずかしい。
今日は特に。「見るな!」って感じ。
でもやってるうちに段々壊れてきて、どうでも良くなってくる。
「みかんみかんみかん!」がその極限状態。
「みかん」と叫ぶことに全力をかけている。我ながらいじらしい。(何)
何の話かって?勿論、明日の体育祭で疲労する、もとい披露するパフォーマンスだよ。
「コロンブス!」「わーっしょい わーっしょい」「決めポーズ」
「みかんみかんみかん!」 
全て壊れた心の叫びである。
スポンサーサイト
19:44  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.05/30(Tue)

私が欲しいもの

私が欲しいもの
沢山の澄みきった水
甘いお菓子やジュースはもういらない
ただ
心を潤す水が欲しい

そして
小さな贅沢をするならば
真っ赤な夕焼けを一切れ
白いお皿に載せて眺めていたい
笑顔になるまで ずっと ずっと

私が欲しいもの
空に浮かぶふわふわの雲
懐かしいあの街に浮いていた
あの
空を流れる雲が欲しい

そして
小さな贅沢をするならば
澄んだ空気を空いっぱい
深呼吸をして微笑みたい
大切なものを見つけられる日まで
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
リンクに新しく入れた「シークレット」って気付きました?
一度行ってみてください。誰かのサイトとかそういう系ではありません。
21:09  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.05/30(Tue)

人生このままダラダラしてて良いんだろうか・・・不安になる今日この頃

「いやだ」とか言いながらも結構楽しく過ごしてる夢華です。
今日も部活でした。部活中はいつもと同じ。でも大切な時間。
部活が終わる頃、東京では凄まじい雨が降っていました。
自転車なので部活が終わっても雨宿り・・・・・・

もう3年目だけど、意外と気付いてなかった事って多かったりする。
今日もそんなことを感じた。
もしかしたら3年目だからこそ分からないのかも知れないけど。
3人でいる様になってからはそれが一番楽しいと思ってた。
颯希がぼけて私がそれをツっこんで、そのやりとりをもう一人が大爆笑してる、そんな日常が私を埋め尽くしてた。
だけど、たまには外に目を向けてみるのも良いと思った。
結局、私が笑顔でいられる場所は思ったよりも沢山あったってことだ。
20:54  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.05/29(Mon)

伝えたいことを全部伝えようとすると結局何も伝わらないんだな・・・

あー。全く・・・。自分が情けない。
何なんだぃ。あの点数は。納得できるのは公民の94点だけじゃないか。
勉強不足だな。

ここらでちょっと近況報告・・・。
最近やっと「親友」って言えるものが出来た様に思う。
一年の時から仲が良かったのに同じクラスになったら余計仲良くなれた。
それとは逆に、あまり交流の無くなった子もいる。
両方を深めるのは難しいんだな。
でも、「親友」って言うか3人組だな。
それは、いつも一緒に勉強してる「アイツら」だ。
ここまで話の合う仲間に出逢ったのも初めてだ。
私はあの2人と大人になってもずっと仲良くいられたらいいと思う。

何だか作文になってきたことに気付いたのでここで終了する。
19:54  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.05/28(Sun)

最近ヤバイかも知れない。だから私は決めたんだ。

最近ずっと胸が苦しい。呼吸が苦しい。
確かに精神的な物かも知れない。私自身そんなに強い方じゃないし。
人間関係ってホント難しいんだな・・・
たまに「この世界からいなくなりたい」って思う。
けどそれは難しくて悲しいことなのかな。
「あの人のこと嫌い」とか思う事っていけないことなの?
思ってる人は沢山居るはずだ。
だけど・・・私は「嫌い」な人には絶対寄りつかない。
来られたらさり気なく避ける。けど、あの人達はどうだろう。
自分から嫌いな人に寄っていって「虐め」という姑息な手段を使う。
だから私はあの人達が嫌いだ。
だけど、最近世の中が全てあの人達で構成されてる様な気がする。
そんなの・・・耐えられない・・・
11:44  |  思った事とか  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.05/27(Sat)

視線

毎日が楽しい
そんな風に思える様になったのっていつから?
楽しい 楽しいけど

いつもの視線

痛いよ
ナイフで刺されてる様で
凄く 痛い 恐い

見ないでよ
自然と身体が他人の陰へと移動する

笑顔で話しかけてみる
視線の持ち主に

笑顔で返してくれる

どうしていつもあんな目で見るの?

今日は目を見つめ返してやろうか

心の中が見えた気がした
心の声が聞こえた気がした

やっぱり気になる
私はただ日々を静かに過ごしたいだけ
20:33  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.05/22(Mon)

虫唾

言葉に出来ない 
だけど 辛い
ただ 「嫌い」って気持ち
係わりたくない
二度と出逢いたくない

何も知らないとでも?
バカだよ あんたら
そんなことぐらい 全部聞いてますよ
あたしは絶対あんたらに係わりたくない
あんたらも係わってこないでよ

あたしは今どんな顔をしてるんだろうか
やっぱり 敵意に満ちた冷たい顔をしているんだろうか
21:17  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.05/22(Mon)

生まれて初めて「数学が楽しい!」と感じた瞬間、100%(笑)

いぇーい、今学校から帰ってきたぜぃ。
はい、「いぇーい」どころの騒ぎではありませんね。
習い事もないしテスト週間で午前中で終わるはずなのに何してたのか!
上の様に突っ込まれる方、・・・まぁいいや・・・

今日のテストは・・・てか、あの出題は許されんのか?
理科1は「○○さんが五十歩歩いた距離を下から選べ」とか言って、
「んなモン知るかぁぁぁぁぁぁ!(怒)」って感じでした。
さらに、「五十歩歩いてかかった時間を下から選べ」とか言って
「そんなの、歩く人の勝手じゃんかぁぁぁぁ!」まともな問題を出せ。

今日も昨日のメンバーで勉強してました。
私は基本的に数学の応用系が出来ないので(オイ)
数学が楽しく感じることはありませんでした。
でも、今日Kに教えてもらって、様々な問題が解ける様になりました。
何か、体験談みたいになってますがお気になさらずに(笑)
先生に教えてもらうより分かりやすかったりして・・・
面白いことに、最後ら辺にkは優しいお兄さん風を装ってみたり・・・
きっと明日はいつもより大丈夫。

文法とかおかしいですね
20:59  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.05/21(Sun)

テスト勉強・・・したつもり・・・w

今日は、同じクラスのT.KとK.Kと一緒にテスト勉強しました。
というか、「したつもり」・・・(笑)
でも、すごく効率の悪いやり方だったなぁ・・・;
最初に近所のサイゼでやってたんだけど、段々「やる気が出ない」と言うことが判明。仕方ないので近所の図書館へ・・・。しかーし、このままでは終わらないのがウチラじゃぁ。な、なんと!図書館は「特別整理週間」とかいうので休館・・・。(泣)「どうするの〜!」ってことで、まぁ色々あったけど、結局私の家で勉強を再開しました。でも、超超超恥ずかしかった;かなり散らかってたからなぁ(汗)
で、私とTがやる気を出すとKがゲーム始めて、私達が休憩するとやっぱりKはゲームを止めず・・・。「お前、明日大丈夫なのかよ」って聞くと「多分無理」・・・って何じゃそらぁ!だったら勉強しろぃ!
とにかく、疲れた・・・。ぇ?明日のテスト?多分史上最悪の点数をマークする予感・・・
21:04  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.05/21(Sun)

勉強しなくちゃいけないんだけど・・・

勉強する気が全く起きないので、更新中・・・

今朝何となくテレビ付けてみたら昔のポケモンやってたんですよ。
丁度ロケット団とか言うのがでてるとこで、あのよく分からない台詞をガーガー騒いでたんですよね。でも、つっこみどころ満載ですよね、あれ。
「世界の破壊を防ぐため」・・・って・・・自分たちが破壊してんじゃん!
「世界の平和を守るため」いやいやいや。あんたらがいなかったらもっと平和よ、きっと
「銀河をかけるロケット団の2人には」まぁ、確かにいつもどっかに吹っ飛ばされてるね
「ホワイトホール、白い明日が待ってるぜ」白い明日って何だよ?
「にゃーんてな」何?その台詞、全部嘘?
何となく大まじめに突っ込んでしまいましたが、それだけ暇ってことだよ。(オイオイオイ)勉強しなきゃね。ちなみに明日はわたしの苦手な教科で全部です。公民・英語・理科2 あ、時間割通りではないので・・・
11:46  |  思った事とか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.05/20(Sat)

雨上がり

やっと青い空が顔を出した
真っ白い雲が映える

大きな水たまり
流れる雲が映ってた

あたしは濡れた髪を軽く拭くと空を見上げた

心はまだ晴れてない
けどきっと少しずつ晴れてくるかな
空も青いから

やっと雨がやんだ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
「夕立」の続編です。
18:18  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.05/20(Sat)

夕立

雨の匂いがする

あっという間に暗くなった空を見上げため息をつく
結局何も見てなかったんだな あたしは

傘なんて持ってない
何か 惨めだね あたし
あたしのこと アイツ指さして笑ってる

現実なんて甘くなかった

あたしはどしゃ降りの雨が好き
涙を洗い流してくれそうだから
小雨は嫌い
冷えた心にしみこんできそうだから

雷が鳴り響く

雨はまだまだやみそうにない

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
さっきまであんなに晴れてたのにいきなり雨が降ってきました。
16:57  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.05/20(Sat)

ほんとすいません・・・・・別に死んでたとかじゃないんでご心配なく

あのですねぇ、更新できなくて本当にごめんなさい(反省してるのか?)
テスト前だったのでさすがに・・・。てか、今テスト期間中なのに更新してて良いのか!っていうと、良くないけど今親がいないので誰も何も言わない♪
ふはははは。古典がコテンなんつって・・・。(殴)
すっかり頭がおかしくなってしまいました。更新できなかった間、本当に色々なことがありました。何か、腹の立つことも多かったです。

そうそう、席替えしたんですよ、この間。一番後ろの一番端ッコになってしまいました。しかも、周りは男子Only。死ぬかと思った。最初は「ぇぇぇぇぇぇ!マジで?(泣)寂しい。こんな席ヤだ;;」って感じだったんですよ。でも段々時間が経つ内に「結構良い席じゃん」って思えてきました。
なんでかって言いますと、周りが静かな人ばかりなんです。落ち着いて勉強することが出来るいい環境です。あと、前の席がかなり頭のいい人なので分からないとこを即質問!今までみたいに分からないままでは終わらせないぜ!(何)何より、数学の時間に堂々とワークが出来る(悪い奴じゃん!)

あと、どなたかは知りませんけど、18禁サイトをコメントで紹介するのはやめてください。それ以前にまだ中学生ですから。
15:53  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.05/17(Wed)

ばっさりと・・・

今日は疲れた・・・。
帰りに美容室に寄って髪をばさっと・・・でもないけど切ってきました。
何か変・・・;;
早くまた伸びて欲しいですね。
そういえば、巨人対ソフトバンク、また二岡がホームラン打ちましたね。
二日連続、凄すぎる!!!
これだから巨人ファン(というか二岡ファン)は辞められません。(笑)
でも、もう少しでテストなので、遊んでばかりはいられないんですよね。
頑張って勉強します!(と言いながら、また一夜漬けか?)
20:15  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.05/16(Tue)

題は誰か考えて(ぇ

言葉では言い表せない
けれど ココにある
心の中に 複雑な気持ちが混じり合って
新しい季節

たった一度だけが
私の人生を駄目にした
何も考えてなかった

未来を予想なんて出来ない
だけど 希望を持つことなら
こんな私にだって出来る
信じてたら いつかはきっと笑顔でいられる

そう信じてる
18:26  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.05/15(Mon)

暗闇

虚しい空想に心を埋めて
そのまま立ち上がれない
悲しくて涙が出るけど
それ以上は何も思わない

自分のことが分からない
自分の本当の気持ちすら
私自身のことなのに
他人が分かる訳ない

今までより少し変わってきた
よく分からないけど
今まで正しいと思ってたことが
間違ったことの様に思われてきた

究極の選択って呼べる物だ
私には選べないけど
20:33  |   |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2006.05/15(Mon)

テスト消えろ

今日は・・・何とゆーか・・・最近勉強について行けてるのかが心配だ。
数学とかヤバイです・・・。しょうがないよね、私バカだから・・・。

テストとかこの世から消えればいいのに。
みんな羨ましい。色々な面で。
羨ましい悩みとかあるよね。
でも、友達と同じ事考えてるなぁって感じた・・・。

最近魂が抜けかけてる。このままだと本当にヤバイ。
最近ずっとやる気が出ない。
20:22  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.05/14(Sun)

言葉

どうしても分からないけど
いつか分かるよね きっと
あなたの事を あなたの気持ちを
人の気持ちなんて
そんなに簡単に推し量れる様な物じゃないから
だから 
あなたにも私の気持ちは分からないでしょ?
だから言葉があるんだね きっと
時に言葉は
人を魅了し 人を騙す
最後は絶対後悔するのに
人ってどうしても止められないんだね
話すことを
時には「言わなきゃよかった」って事にだって出逢う
その度に大きな後悔をする
だけど 「言わなきゃよかった」って思わない人生なんて
この世に存在する訳ない
何よりも 後悔が成長の種になるから
だから 私は
明日も沢山後悔するだろう
明日も沢山成長するだろう
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
最近勢いで書く詩が多いです。
23:16  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.05/14(Sun)

解けない・・・;;

今まで数学のワークをやったり寝たりしていました。
いつもなら勉強しながら寝る、なんて事は無いんですけどね。
何で珍しく寝てしまったかって言いますとね、ワークの答えを学校においてきちゃったっぽいのです。で、元来数学があまり得意ではない私にとって、それは拷問に等しいのです。解けない問題ばかり・・・;;
いつもは答えを見ずに解説だけ見て最後はちゃんと解いたりしているのですが、そういうことも出来ず・・・;; 最終的に諦めて寝てしまいましたw
明日のテストまでに間に合うと良いのですが・・・
23:03  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.05/14(Sun)

テスト前なのに優雅にお知らせ

えーっとですねぇ、「み〜のお部屋」時代に少しクラシックの紹介とかしてたじゃないですか。で、最近やっとクラシックを鑑賞できるだけの余裕が出てきたんで、これから少しずつまた再開したいと思います。でも、前みたいに一曲ずつとかだと、絶対ネタが尽きるんで(同じ人何回も紹介したり)作曲家を一人ずつ紹介していきます。
ただし、詩と同様にこれは不定期更新なので、よろしく・・・。

一番最初の紹介予定は、今結構気に入ってるフランツ・リストです。
お楽しみに・・・(してないか・・・)
14:30  |  思った事とか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.05/13(Sat)

記憶

その忌まわしき過去の中には
様々な模様が描かれている
後悔も 喜びも 
そう 全ての物が・・・

「あたしのあの時の行動は間違ってたの?」
自分に問いかけて 自分でも分からなくて
プライドを投げ捨てて呟いた言葉
心からの気持ち 「好き」という心
あの言葉が言えなくて 私は凄く辛かった
どうすればいいのか分からなくて泣きそうになった
いや 心の涙は流れてた
あの一言 私に何かをくれた?
後悔はしてない 自分の行動に責任持てるから
でも 悩んでる
ただ あたし自身じゃない様な気がしてる
本当のあたしは もっと・・・

過去の記憶を呼び覚ましてみよう
本当のあたしに戻るために
そう思った 心から
だけど 過去を呼び戻したら
あの気持ちまで戻ってしまうかも知れない

記憶は記憶のままにしよう
でも 記憶をたどってしまう
あたしは あの日の事間違ってなかったんだろうか
21:10  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.05/13(Sat)

いだだだだ!新ヴァージョン

しばらく更新できなくて本当にごめんなさい。
更新してないのに毎日来てくださった方、どうもありがとう。
皆さんの様な方々がいるからこそこのブログは成り立っている訳でして・・・

とりあえず、一言。
雨の日のチャリ通はヤバイね。
何、どれぐらいヤバイかって?まぁ、自分一人で繁華街歩いててずっ転ぶぐらいヤバイですよ。(何)ヤバすぎて「バ」が「ヴァ」になるぐらいですよ。(謎)まぁ、そういう訳で・・・(何がだよ!)

そういえば、皆さんは一人で繁華街を歩いてて転んだところを不特定多数の人に見られた時、どういう行動をとりますか?とりあえず、かなり恥ずかしいですよね・・・?「俺転ばないから」とかそういうの無しよ。
私達の年齢じゃ「泣いてごまかす」っていう手段は消えたも同然・・・。
さぁ、どうしましょう(何)

話を元に戻しましてね、何がヤヴァイかって言いますとね、傘差すでしょ?川の上ね、辛いんですよ・・・川風が・・・。飛ばされちゃうよ・・・。
その他にもね、スカートがひらひらりんとね・・・(どういう・・・?)
カバンびしょびしょね。中身もまたびしょびしょ!教科書波打ってますね・・・;;
あははははは・・・。もっとヤヴァイのはね、てかこれが本題なんだけど、
さっきまで習い事に行ってたの。で、暗い&風&傘のせいでハンドルを切り損なったわけよ・・・。でね・・・;; フェンスに右側を激突・・・。小指の関節が・・・倍の大きさに・・・;; 今物凄く湿布が欲しい気分・・・。
「これでブレーキ握れるのかな」って位だった・・・。

三日分ぐらいは書いたよね、これで・・・。
20:53  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2006.05/10(Wed)

無題

春はいつの間にか通り過ぎて
新しい季節の始まりに差し掛かっていた
3度目の夏

夢から覚めた日々の中で
少しずつ本当の自分を見つけられた
この3年間 私に何かをくれた

何のためにやっているのか
何度も自分に問いかけてきた
答えはいつも心の片隅にしまわれた小箱の中身

どこからか聞こえるワルツ
美しいピアノの音に誘われて
いつの間にか迷い込んだ森

考えてみようか 
心を散らかすノート
思い出達の記録
21:06  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.05/09(Tue)

私が思う英語の必修化(難!)

いや〜、昨日は更新できなくてすいませんでした・・・
特に書くこともないので、最近思ってることについて書きます。

最近、小学五年生から英語を必修科目にすべきだ、とか言う意見が出てるようですが、そんな人たちにはこういってやりたい。「あんたら、バカですか?」と。今、国語力低下が騒がれている中で英語を小さい頃から習わせてみなさい。日本語をまともに話せる子供がいなくなりますよ。英語なんて中学から習ったって同じようなもんです。習うなら英会話塾とかだけで充分じゃん!「グローバル化」とか言うけどさぁ、英語話せる国の人が全員「国際人」なの?絶対違うでしょ。
第一、時間足りないでしょ。世界的に日本の数学と理科の成績が悪いらしいからそれはへらない。音楽とかって1時間ずつぐらいしかないから減らない。すると、社会と国語が減るの?社会が減ったら他の国の人に日本のことを聞かれてもまともに答えられなくなっちゃうじゃないですか。国語減らしたら語力低下しますよ、間違いなく。
何より、テスト勉強が増えるでしょ&うちらの立場無くなるじゃん(何

延々と書いてしまいましたが、こんな感じです。
まぁ、全てを否定してる訳じゃないので・・・。英語しゃべれたらかっこいいし・・・
20:03  |  思った事とか  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2006.05/07(Sun)

海と人

澄んだ青を手に入れた海は
美しさを知らない人間達によって 
汚されてしまった

神様からの贈り物を踏みにじった人間に
大きな大きな仕返しをしてやろうと思って
海は大きな津波を起こした

多くの人間が命を落とした
海はそれを見て笑った
「私を汚すからだ」と
海の心は汚くなった

海を天から見下ろしていた神様がいた
神様は怒った
「人の生命を奪って良いはずがない」と
海はどんどん澱んでいった

もう 誰一人としてその海で泳ぐ人はいない
その代わりに人間達は叫んだ
「人を苦しめた海なんか無くなってしまえ」と
海は思った
「元はと言えば人間のせいだ」と

海も 人も
皆 間違っていたのだ

神が怒る 地球が怒る 宇宙が怒る
やがて 海も人も儚く消えていった
後に残ったのは 大きな宇宙
宇宙は神に言った
「あれは 出来損ないだった」と

神と宇宙と地球が
新たな命を創ろうとしている
今 命の源 海を創り上げたところである・・・
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
なんか、長くなっちゃったね・・・何か、悲しいね、この話(というか詩)
19:10  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.05/06(Sat)

気になる

気になる
周りの目が気になる
その度に自分に言い聞かせる
「私は私のために生きている」
「私はあの人達のために生きてるんじゃない」
少し落ち着く

気になる
その 刺す様な視線が
「私に干渉しないで」
そう叫びたくなる
ある 晴れた日の午後

気になる
周りがどう思ってるか
何て言われたって関係ないはずなのに
私には 本当の友達が居るはずなのに
やはり 目の前で友人の悪口を目撃したからだろうか

「干渉しないで」
そう 訴えたかった
なのに・・・
もしかしたら
私自身が他人に干渉しているのだろうか

「私も悪いとこ言うから、私の悪いとこ教えて」
私が最も嫌う言葉
何故 そんなに干渉したがる?
自分で気付かないところなんて 人に言われても治せる訳がない
口で言われたって自分で悟らなきゃ本当のことは分からない
だからって 陰で言ってもそれは干渉するというものだ

人は何故周りが気になる?
人は何故干渉しないと気が済まない?
人間は一人で生きてはいけないからなのか・・・
寂しい生き物だ
少しは干渉されないと やはり苦しくなって
「嫌われてる」と感じる
私の心は矛盾しか生み出さない
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
長ったらしく書いてたら訳が分からなくなってきた・・・
まぁ、簡単に言えば
「私は人の目とかが気になっちゃう人。正直、干渉とかウザい。でも、私自身が干渉しちゃってるから、人のこと言えないかもね。私の心は矛盾してるんだね」
って事ですな・・・。
16:45  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.05/05(Fri)

銀魂&柏餅

今日は、首筋が痛いです。昨日の筋肉痛です。(いきなり何を・・・

改めまして、今日は父親と一緒に北千住のマルイに行ってきました。
疲れていて、その上眠い・・・。結構ガーガー言ってました。
それで、東急ハンヅに行って必要なものを買い、そこら辺でお菓子作りの道具を見つけて少し機嫌が直り(何も買わなかったけど;;)、紀伊國屋書店で、この間ポイントためてもらった商品券で銀魂12巻と銀ちゃんねるを買い(デスノートとどっちにしようか結構迷った・・・)、食料品売り場のところで柏餅を買い、帰りました。(単調な・・・

銀魂はサンタクロースの話と雪祭りの話がめちゃくちゃ微妙でした・・・。(てか、はっきり言って私的にはつまらなかった・・・。)
銀ちゃんねるは・・・読むの面どくせぇ・・・(爆
最初は結構乗り気で読んでたんですけどね・・・。読んでる内に何か・・・。

柏餅・・・。粒あんしかなかったのがむかついたけど、美味しかったからまぁ良いんじゃん?(疑問形?)

早く勉強しなきゃ・・・。
18:50  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.05/04(Thu)

ジェットコースターとタワーハッカーとゴーカートと私(何

今日は、友達と五人で東武動物公園に行って来ましたぁ!
みんな、とっても楽しめて最高だったよ。けど、暑かった&混んでた;
初体験を4種類もして、余は満足じゃ。うむ。(殴)
並びすぎで動物見に行く時間無かったけどね。(動物園行ったのに;;)
21:29  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2006.05/03(Wed)

初恋の人

夢の中に 懐かしい人
あなたは誰?
知ってる人のハズなのに 
どうしても思い出せない
喉元まででかかった名前が言葉になって出てこない
「誰だろう あの人・・・」
夢のことなのにじっと考え込む

自転車で通学路を飛ばす
夢の中であった人
ずっと考えてたら目の前に大きな影
「ごめんなさい!」
もう少しで事故を起こすところ
私 何だかヘンかも・・・

授業中 やっぱり考え続けてる
どうしても思い出せない
その日1日 何もかもが上の空で
何があったかすら 分からない
ただ あの人のことだけ考え続けてる

夜 15時間ぶりの布団の中で
私はじっと天井を見つめながら考える
「あの人・・・あの人・・・」
その時 脳裏をよぎる光景
私は はっとする
あの人は・・・あの人は・・・
私のとても大切な人
私の思い出の人

あの人 今はどうしてるんだろうか
もう一度会いたい
会って 目を見て話したい
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
転校してから全然会ってない子達に、突然会いたくなりました。
20:52  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.05/03(Wed)

たっぷりの睡眠はお肌の健康には繋がりません。悪しからず(笑)

今日はぁ、計十二時間のたっぷりとした睡眠をとりました。
最近十一時に寝る習慣が付いてしまっていて、まだまだお子ちゃま体型の私としては、結構寝不足状態でした。それを、晴れて解消へと寝て居った訳でしてねぇ、はい。結構たっぷりと寝たわりにはまだまだ眠かったり・・・(泣  
また、寝不足はお肌の敵だというのでたっぷり寝てみましたが、相変わらず・・・
一番の敵はストレスなんでしょうね。ストレスはどうしても無くなりませんが。
では今日はこの辺で・・・バイバイw
17:55  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。