03月≪ 2006年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.04/30(Sun)

今日更新何回目だっけ・・・巨人圧勝

今日は何故か更新回数が・・・しかも、全部日記じゃない・・・

今日は巨人対中日戦でした。私も、しっかりチェックしてましたよ。もちテレビでw
いや〜、今年の巨人の強さを象徴する様な試合でしたね。
二岡選手は2打席連続満塁HRを出していましたね。これはプロ野球界史上初の快挙だそうな・・・。凄いですね。今日打ったHRは併せて3本!
打点は10点で、これはセ・リーグタイ記録なんですね。脱帽です・・・
結果、15−4でしたから、15点の内の10点が二岡選手のおかげだとすると、そのすごさが更に際だちます。しかぁし!今日は小久保選手だって2本のHRを打ったのだ!これまた凄いではないか!

個人的には、二岡選手・小久保選手・内海投手のファンなので、かなり嬉しいです。(笑)

明日から甲子園にて阪神と対戦するそうです。
この調子で明日も勝って欲しいなぁw
22:55  |  思った事とか  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.04/30(Sun)

結構疑問が多かったりする・・・

今日、2回目更新のみ〜・・・じゃなかった・・・夢華です。
いやぁ、まだ慣れないもので・・・(笑)
最近疑問が多くていけませんね。とても簡単なことなんですけどね。
みなさん、携帯電話って片時も離さず携帯してますか?
友達にメールしたら、今ご飯中だからって返ってきました。
返ってきた、と言うことは、ご飯中も携帯を持っている、と言うことですよね?そんなに?みたいな感じです。
みなさん、携帯ってそんなに頻繁に壊れるものなんですか?
しょっちゅう壊れてる人が居る様な居ない様な(笑)

あぁ、お風呂入って来なきゃ・・・お風呂って楽しいよね♪
私は一人で寝てます。(何故に楽しい?)
それで、お風呂の外にラジカセがあって、音楽とか野球中継とか聞きながら入ってます。お風呂の中では・・・お湯をばしゃばしゃやってますね、しかも一人で;
一言叫ぶ。早くメールの返事返せや!おしまいw
20:06  |  思った事とか  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2006.04/30(Sun)

連想バトン

あやさんから「連想バトン」なるものをもらったので、やってみようと思います。
ルールは簡単。
イメージでつながっている言葉(キーワード)の最後に自分のイメージを新しく1つつけくわえ、それを新たに【3名様を指名】したうえでお渡しする、と言うものらしい。(今までにないパターンだね)
じゃぁ、やってみますね。今までは、
海⇒川⇒水⇒雨⇒雲⇒空⇒青⇒ポカリスエット⇒スポーツ飲料⇒潤う⇒汗⇒夏⇒クーラー⇒寒い⇒冬⇒雪⇒雪だるま⇒白⇒白熊⇒カキ氷⇒祭り⇒混雑⇒ラッシュアワー⇒電車⇒通勤⇒会社⇒深夜残業⇒深夜営業⇒コンビニ⇒新商品⇒春物⇒ピンクの唇⇒ちゅぅしてぇ!!⇒おんな心⇒秋の空⇒毎年恒例冬の大放出⇒福袋⇒わくわく⇒動物ランド⇒ビスケット⇒ポケット⇒砂⇒公園⇒昼寝⇒畳⇒緑茶⇒健康食品⇒先進国⇒花マル⇒うどん⇒天ぷら⇒家庭の味⇒隣の晩御飯⇒手抜き⇒お掃除⇒すっきり⇒丸坊主
だったそうです。では、私は『姉歯』ですかねww
カツラを没収されれて丸坊主になっているのは、ちょっと可哀想でした。でも、すっきりしてて良いんじゃないですかねぇ。
3人に回すんですよねぇ?
じゃぁ、あー子さんと、愛さんと、星果さんに回すことにします。 
19:52  |  思った事とか  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2006.04/29(Sat)

カラオケ

今日は、友達と西新井のシダックスに行きました。
2時間って、以外と短いなぁ。その後、トスカで買い物して、お終い。
ネックレスを買ってみた。帰ったら親に「地味だね・・・」と言われた。
当たり前じゃぁないか。この私がそんな派手なものを着けるとでも?
明日は一日中数学のワークをやっているつもり。
だって、1ページもやってないんだもん・・・;
皆さんは終わりましたか?
19:19  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2006.04/28(Fri)

東京

道端に咲いた ヒナゲシ
もしかしたら 誰も気付かないかも知れないのに
ただ 黙って
ただ 一人で
道路の端っこに オレンジ色の花を咲かせている
空が汚れたこの街で 愚痴一つ言わずに
私も 頑張ってみようと思った

空を流れる 雲 
夕焼け色に赤く染まって
私達の心を温かくしてくれる
私達は 何も良いことなんてしてないのに
どうしてこんなに空は優しいんだろう
人々の心すら汚れてしまったこの街で
私は 涙を流していた

この街が 私の今までの人生を壊していった
この街が 私に新しい出会いをくれた
この街に来なければ 
私は普通に学校に行けて 普通に遊んで
この街に来なければ
私は受験しようなんて思わなかったかも知れない
大切な友達に出会えなかったかも知れない

今日も 青い空は人々を見守っている
雲は静かに流れていく
大きく深呼吸をしてみようか
この「東京」に感謝を込めて
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
これは、今までのことを考えて書いてみた詩です。
正直、引っ越してきた時は地獄でしたね。
新しい担任の先生に少し問題があったので・・・(セクハラ的な・・・)
最初は「東京ってこんなとこなの?」って感じでした。
21:45  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.04/28(Fri)

健康診断・・・腰痛の原因・・・;;

今日は、健康診断でした。
身長も大して伸びて居らず、座高も幸いなことに伸びて居らず、体重は案の定40?を越えており・・・;;
そんなのは序の口ですよ、まだまだ。
歯科検診、歯並びが少し悪くなっていた。去年は何ともなかったのに;;
その後は、特に問題なくスルーでww
で、そのまま終わってくれるか、と思ったらやっぱり内科で・・・;;
何故か、胃痛のことについては何も言われなかった。(というか、医者が連絡欄を見てなかった;;)
しかし、
医者「結構背骨が曲がってますねぇ・・・腰痛とか起きたりしませんか?」
私「はい。右側が痛くなるんです」
医者「やっぱり・・・。早めに形成外科に行った方が良いでしょう。」
にゃぁぁぁぁぁ・・・。この間からの腰痛はそういうことか・・・;;
これからは、姿勢に気を付けて・・・あと、早めに病院行っておこう・・・。
そんなことを思いながらも、ひたすら胃痛に耐える夢華であった・・・(何
19:22  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.04/27(Thu)

一つの石

普段と変わらない毎日
同じように朝が来て 同じように顔洗って着替えて
ご飯食べて学校行って勉強して
夜になったらお風呂に入って寝る
変わらないことが特に気にならない1日
でも たまにはつまらないって思ったりしない?
いつもと違うこと 起きないかなって思わない?
そんな時は 変わらない日常に一つの石を投げてみよう
どんなに小さくても良い
静かな水面に波を起こせる小さな石を
変えようと思う気持ち そんな小さな気持ちだって
日常を変える大きな石になる
あなたは
何を石にしますか?
あなたに
石を投げる勇気はありますか?
19:49  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.04/27(Thu)

理科実験・・・なんか・・・ねぇ・・・

えー、腰はまぁまぁ回復したものの、胃痛が酷くなりかけの夢華です。
今日はですねぇ、理科?の時間に今年度初の実験が御座いましてねぇ。
まず、一班四人なんですよ。去年は私の班は3人だった訳ですから、増えたんですねぇ。んなこたぁ、去年だって他の班はそうだったから別に良いんですけど、女子一人って言うのは、やっぱり・・・ねぇ。
でも、めちゃくちゃ面白かった。爆笑ものだった。から、別にいいや。
メンバーがね、去年の私の班全員(と言っても3人)と、+結構面白い男子だったのですねぇ。
で、実験内容というのは、台車に何とか装置って言うやつに付けた紙テープを付けて(文法がぁぁぁっ)転がすの。四回やらなきゃいけないんだよ。めんどくさい。(と言っても、私は大してやってなかったw我ながら悪い奴だww)で、結果を偽造してる奴が居たり・・・w(←少し片棒担いだ奴)まぁ、そんなこんなで結構楽しい時間を過ごせましたw
最近まともな記事ありませんね。ごめんなさい。
それで良ければ、ランクリして下さいな。(厚かましい・・・)
19:40  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.04/26(Wed)

大切な友達

泣き顔は見せたくないから 
ずっと一人で頑張ってきた
でも もう私だけじゃ無理みたい
たまには 一緒に帰ろうか
雨が降った ポプラ並木の道
君は大切な友達だから
でも 私には君の存在が大きすぎて
君が居なくなっちゃたらすごく悲しいんだろうな
君の笑顔が見たいから
私は君を喜ばせるために頑張って居るんだ
君が泣いた 初めて泣いた
私は凄く悲しくなって 思わず一緒に泣いちゃった
でも 気付いたんだ
一緒に泣いてあげるのも大切な事なんだって
君と私は 大切な友達だよ
20:33  |   |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2006.04/26(Wed)

腰痛・・・死ぬょ・・・

原因不明の腰痛に悩まされてる夢華で御座います。
今日の3時間目ぐらいからですね。突如腰に激痛が走りまして・・・。
どうやっても治らないので、病院に行こうとしたのですが、帰ってきたのが結構遅かったので、間に合わず。
仕方ないので、明日になって学校へ行ってからもずっと痛かったらその時は病院に行くつもりです。まぁ、少ーし良くなってきましたが。
ランクリしてくれると嬉しいなぁ・・・
してくれる人は、ブログの下の方にある大きなバナーをクリックしてください。
19:19  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.04/24(Mon)

幻想世界

時々私の脳みそを襲う
その衝動は一体何?
私はその衝動に理性を奪われ
幻想の世界へと導かれて
そこではなんでも思い通りになって
私はまるで神の様で
でも
いつでも私の心の中は孤独で
幸せになることなんて
一度もない
だって
どうやったって
あなたは私の方を向いてはくれない
いつだってそう
それであなたが幸せになるのなら
私は 喜んであなたを見守る
でも
時々思う
いっそそのまま私の記憶の中から
消え去ってしまえばよいのに
そしてそのままあなたの存在すら消え失せてしまえば・・・
その時私は我に返る
それはきっと
私の幻想が私の精神を壊したのだ
そんなことを思いながら
今日もあなたに想いを馳せる
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
み〜のお部屋で発表した初期の作品です。
てか、何つー事を書いてるんだよ、私。
読んでてめっちゃ赤面;; なので、少し修正しました。
これからも、少しずつ前の作品を発表していきますね。お楽しみにw
20:35  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.04/24(Mon)

詩の題名、考えるの諦めた;

俯いた 
あなたの顔を見るのが怖くて
どんな事思われるか心配で
ずっと 下向いてた
あなたは囁いてくれた
大丈夫だ と
初めて前を向いた
大丈夫じゃなかった
光の溢れる笑顔
でも それは私に対するものじゃなくて
あの人に向けた微笑み
私はまた下を向いた
もう二度と 上を向く事は出来ないだろう
あなたに 
泣き顔を見られるのが怖くて
死にそうな顔を見られるのが怖くて
20:00  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.04/24(Mon)

今日も疲れたなぁ

今日は、眠かった。おしまい・・・なわけないじゃん!(何
今日から学校までチャリ通(自転車通学の略)始めました。
かなり早く着く。めっちゃ驚きw
でもね、今日雨降らないって言ってたのに豪雨がぁぁぁ
お天気お姉さんの嘘つき(待て
穏やかな日だって言ってたのに強風がぁぁぁ
お天気お姉さんの嘘つき(待て
私、夜の川って嫌いなの。生泥臭いし、怖いから。小さい頃からなの。
で、帰りは少し我慢しようと思ってたのに、強風のせいで微妙に橋揺れてたし;; 鹿浜橋ってあんなに長かったっけ?てか、荒川ってあんなに太かったっけ?もう、「早く渡りたい;;」って感じでした;;

そうそう、昨日からブログランキングに登録してみました。
お暇ならクリックしてくれると嬉しいな。
ブログの下の方にあるバナーをクリックしてください☆
19:50  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.04/23(Sun)

お琴の練習

今日は、お琴の練習でした。二ヶ月ぶりw
難しかったけど、まぁできるようになったから良かったなぁ。
両国まで行くのは大変だけどね。まぁ、いいんじゃん。
18:37  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.04/23(Sun)

題考えるのめんどくさい(ぇ

夢の中で瞬きをした
瞳 闇に消えようとも
気持ち 消えはしない

暗闇の中で 自分を捜した
悲しみに消された声
叫んだ 助けて欲しいと
叫びはあの子にかき消された
私の叫びはあなたの元に届かないの?

私は 傷だらけで
あなたを見つめていた
絶対涙は流さないって決めてたのに
止まらなく涙が流れてきた
私の傷は癒えることはないの?

あの子の側で笑ってるあなた
思わず叫ぶ
助けて と
あなたはやっと気付いてくれた
柔らかい微笑みを投げかけると呟いた
無理 と

鳴り響いた雷
怒り
自分だけ幸せになっていくあなた
復讐心に燃えた
18:26  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.04/23(Sun)

詩の題名って思いつかないよね

隠したナイフがきらっと光った
眩しくて目を閉じたら 周りの景色は消えていた
私が見ていたものは幻?

この世の全てが幻だとしたら
感情なんて儚い妄想
例え幻だとしても
私は儚い妄想を抱き続ける

再びナイフが光る時 幻が蘇る
心に持ったナイフは ますます鋭度を増して
少しずつ心を傷つけていく
儚い妄想は 何の役にも立たないの?

私の心から血が流れたら
あなたは涙を流してくれるの?
例え血が流れても
あなたは気づきもしないだろう

星が囁く 夢達
全てを包み込んで
11:20  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.04/23(Sun)

消えた

目を見て話した
笑顔が 固まった
表情が消えた
目は 何も語ってくれなかった
気持ちが知りたかった
でも 知る術なんて何もなかった
大切なものが一つ消えた
消えたものが大切だったという事に
後になって気付いた
消えたものを掴もうとして
私自身が 消えていった
11:01  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.04/22(Sat)

無題

あの時の思い出 どうしているんだろうか
ただ楽しいだけで笑っていられた時
何も分かってなかったね
取り残された渡り鳥の様に
心だけが置いて行かれて
気付けば周りには誰もいなかった
それでも気づけなかった
本当に大切な事に
もう一つ 取り残された命が消えた
自分自身が消えた命と重なる様な気がして
目を閉じた
魔法の呪文
気付け と
23:43  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.04/22(Sat)

童心に還って・・・w

今日も土曜日なのに授業(というか、これからずっと;;)でした。
部活はなかったので、友達五人と学校の近くの公園にGO!
ダルマさんの1日というゲームをやって騒いでいると、ちびっ子が寄ってきてくすぐったりしてくるのです。それで仲良くなったんだけど、やっぱり私達年寄りだね。(中学生が何を・・・)鬼ごっこなんかすぐばてちゃって・・・;; 砂のお山作ったりしてかなり面白かったw
でも、その後の習い事で先生とかに話したら
「バカじゃないの?」って冷たい目で見られました;;
そんな、楽しいんだし、良いじゃん。
21:08  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.04/21(Fri)

リニュしちゃいましたねぇw(何

いえーい。
み〜、改めまして、夢華です。
前のブログは機能が少なすぎて、結構ムカついたので、思い切って引っ越しw!みんな、ちゃんと見てくれてますか?
前は、コメントが少なかったなぁ・・・
まぁ、いいや。
「み〜のお部屋」の時に書いた詩は、全部残してある・・・はず・・・
ってことで、少しずつ紹介していくつもりです。
これからもよろしくお願いします!
22:21  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
