04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.05/24(Thu)

あたしに君は必要ない

最近ホント、何てゆーか、かったるいです。
この間まで
「片思い最高!」
とか叫んでた私が
今は
「恋愛なんて必要ない」
とか主張しちゃってます。

ホント、今の私には恋愛なんて必要ないんですよ。
どうせ私はかわいくないし、何より野球部の男子を見てると、
男性不信に陥ります。

だいたい、昨日だって中学校が私立なことを聞かれ、最終的に
「私立って、かわいい子多いよな。まあ、例外もあるけど。クラスメイトとかでかわいい子紹介してよ」

…(-_-;
かわいい子はいっぱいいるさ。
私が例外なのも分かるさ。
でも紹介は面倒くせー。


まあ、そんなこんなで、呆れた毎日を送っとりますよ


何だかんだ言って、
テストまであと4日なんだよな…(x_x;)
07:18  |  思った事とか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/27(Fri)

Aさんへ

「あなたキモイし、うざいし、調子乗るし、
すべて最悪だし、もういやです。私はもう本当にいやです。あなた消えてください。お願いします。」

こんなコメントがはいっていました。
これは荒らしですかね??
それとも、知り合いですか??

私の友達に、こんな人は居ないと思ったのですが、
そんな甘くはないですね。

まぁ、コメントをシークレットモードにしてる時点で、
荒らしの可能性はきわめて低いですね。

ってことで、ここからは知り合いって仮定して書きます。


23:04  |  思った事とか  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2006.10/09(Mon)

巨人、勝利・・・危なかったな

眠れないので更新します。

今日の巨人戦は・・・奇跡ですね。西村投手が復活しました。
でも、中日の最短優勝日が巨人戦とかイジメですね。

今気付いたんだけど、新しいテンプレート、
可愛いようで実はクマが血まみれの鎌持ってるから恐いんだね・・・;
まぁ、しばらくこれで良いか・・・

00:28  |  思った事とか  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2006.10/01(Sun)

迷い

私は今、物凄く迷っています。
外部受験、決めたは良いけど・・・この学校には大事な物がありすぎる・・・
それは、友達だったり、部活だったり・・・

私はどうすればいいの?
私、弱いから自分じゃ分からないよ・・・
誰か教えてよ、私はどうすればいいの?
20:53  |  思った事とか  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.09/24(Sun)

巨人も負けそうなので・・・

諦めて更新します。

さて、下の記事の仕掛けに気付いた人は一体何人ぐらい居るのやら・・・
気付いてない人は、この記事はスルーしてしまって結構です。
気付いた人、コメントを入れてくれた人は続きをお読み下さい。
20:39  |  思った事とか  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.09/20(Wed)

好きな野球選手

暇なので、何度も主張していることですが、野球のことを書こうと思います。

私の好きな選手は、
高校野球:静岡商業・・・大野選手、
     早実・・・桧垣選手

プロ野球:巨人・・・阿部選手、亀井選手、二岡選手
     阪神・・・金本選手、藤本選手
     ソフトバンク・・・川崎選手
     ヤクルト・・・岩村選手、宮本選手
     西武・・・松坂投手
     楽天・・・岩隈投手                 です。

あぁ、多いなぁ・・・。
そういえば、散々「内海最高!」とか言っておいて、
何故入ってないかというと、どうでも良くなったからです。(おい
というか、もう飽きた・・・。
今は、慎之助選手の時代ですよ。格好いいじゃん。(黙れ
高校野球は、今更ですが、大野選手可愛いですね。
いつも笑顔で居るところが憧れます。
桧垣選手は・・・私はああいう顔が好きなんですかね・・・(違
他の人はみんな、「斉藤投手が良い」とか言ってますけど、
あまり有名すぎる人も好きではないので・・・汗
2人とも、プロ入りするのでしょうか。
もしプロに入ったら、例え中日だったとしても応援します。汗
あ、私、大の中日嫌いなんです。はい。

ここまで読んで、「何だよ、野球ネタかよ。退屈だな」とか思ったそこの君。
野球を見もしないで、「退屈だ」とか言うのは邪道だぞ。
見てから言いたまえよ。見てから。
それ以前に、この記事の題名見ようよ。はっきり「野球選手」って書いたよ。
ということで、みんな揃って野球ファンになr(強制終了
21:18  |  思った事とか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.09/04(Mon)

精神疲労

何か、精神的に疲れました。
早く、10月になって欲しいとか、9月が過ぎろとか(同じじゃん)考えます。
ずばり、疲れてるのは君のせいかもよ、ワトソン君。(意味不
私のとってのワトソンって誰だろうな・・・
分かんないや。うん。
私は、ホームズみたいにあそこまで仲の良い友達は持ってないからな・・・
だから結局、誰も信じられなくなるんだよな・・・
昔、ある人に「誰も信じられない人は、自分が信じられないことをやってるからだ」って言われたから・・・。本当のことかも知れないけど、物凄くショックだった。
だからみんな、「そんなこと無い」って証明されるまで・・・
ううん、なんでもない。
20:27  |  思った事とか  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2006.08/26(Sat)

指定バトン

あー子さんから回ってきました

このバトンのル-ル
※回してくれた人から貰ッた『指定』を【】の中に入れて答える
※また、回す時その人に『指定』する
指定:『野球』

◆最近思う【野球】
視聴率が下がってるらしい・・・
だからって、何で中継しないの?私みたいに待ってる人だって居るんだぞ。

◆この【野球】には感動!!!
随分前ですが、二岡選手が中日戦で2打席連続満塁HRを打ったことです。
それ以来、全然中日に勝ってなかったから尚更w

◆好きな【野球】
いや、質問の意味が分からん。どんな野球があるんだ、他に。
選手だったら、内海選手、亀井選手、阿部選手が好きです。
ちなみに、ご存じの通り巨人ファン♪

てか、野球大好きだからw 

◆こんな【野球】
最近、原監督が「脇谷・鈴木」の1、2番コンビを使い始めましたね。
これは、注目です。

◆この世に【野球】がなかッたら
あー、確実に死ぬでしょうね(爆
何せ、「野球が恋人」とか言ってる夢華ですからw

◆次にまわす5人,『指定』付きで
5人て・・・多くね?まぁいいや。
りょうたさん 『本』
あやさん   『ビーズ』
和歌さん   『合唱』
愛さん    『恋愛』
アカツキさん 『絶叫マシーン』

何か、スッキリせぬ・・・
17:27  |  思った事とか  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2006.08/15(Tue)

内海投手格好いいと思う。何か否定されるけどね(汗

今日も野球ネタだから、野球が分からない人は見ても退屈だと思います。
以上。
21:10  |  思った事とか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.08/13(Sun)

戦争のこと

今まで、「火垂るの墓」と「サトウキビ畑の歌」を見ていました。
泣きそうになりました。というか、少し泣きました。
昔の人はあんなに苦労していたんですね。
食べるものもなく、いつ死ぬか分からない。
なのに、今生きてる私達は本当に幸せです。
だって、私は「明日死ぬかも」なんて思ったこと無いし、食べ物がないなんて経験無いから。
でも、あの戦争がなかったらきっと今の日本はなかったんだろうな。
昔の人の苦労があったから、今私達はこんなに楽ができるんですよね。
皆さんは考えたことがありますか?
私達の幸せは、大勢の方の犠牲の上に成り立ってるんですね。
でも、私達はその事を忘れてしまっている・・・
だからその亡くなっていった人のためにも、二度とあんな戦争を起こさないように、みんな世界のことをもっと考えていこうと思いました。

最後に一つ、ああいうドラマ見ながら「oh my soldier」聞かない方が良いよ
余計泣きそうになります。(笑
17:22  |  思った事とか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.08/12(Sat)

暇なので・・・

私ってどんな性格なんでしょうか。私の人格ってどんな感じなんですか?
最近気になるんです。
自分ってどんな風に見られてるのか、自分で思ってるのと違うのかどうか。







ただ、それだけです。
21:30  |  思った事とか  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
